続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)

続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10123742.jpg


この記事(↓)のつづきのチポです。









続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10125183.jpg


まだまだ





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10131975.jpg


走ってますよ~~~♪





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10134924.jpg





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10141995.jpg





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10144940.jpg





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10152074.jpg





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10155040.jpg


なにしろ楽しそうに走るんです♪





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10162162.gif
(↑アニメです)





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10165158.jpg


チポの走りを見ていていつも感心するのは、




続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10172048.jpg


このコーナーの回り方。

カラダを斜めに倒し、
肘を使って回って行くの。





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10175033.jpg


誰に教えられたんだろう???


ニコたちはこういう走り方はしなかったんだけど・・・

他のワンコたちは普通にするのかな?





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10182127.jpg





続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10184986.jpg


そして、

こうやってスピードに乗って走ることが、
チポにはとっても楽しいらしい♪


^^



続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)_c0145250_10192225.jpg




(前回までの記事も入れて)こんなに走って、

そろそろカフェでひと休みじゃないの~??って思うでしょ(笑)、

でもね、

まだまだ走ったのである~(笑)。







この↓には凹みチポ(笑)。









「ほっ」と。フォトコンテスト
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-10 13:42
素晴らしいコーナリングですね~(*^^*)
スピードアップするたびにアドレナリンが出て、チポちゃんの気持ちも高揚するんでしょうね🎵

シャンプーしてカットしてもらってさっぱりしましたね~⤴
苦手なの?
隠れチポちゃんも可愛いけどね~⤴
Commented by pikorin77jp at 2017-03-10 15:35
今朝はお誕生日のコメントありがとうございました。
昨日の記事 主人と一緒に もう一度みました。
『すごい インコちゃんいるのよ!』 て言って。
主人も 『ほんとだ!! 賢い~~~』 とびっくりしていました。
たしかにしっかり ひじついてますね  何度身体が傾いているのかしら~~~ 綺麗に傾いていますよ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-10 16:06 x
『走る~ 走る~♪ お~れた~ち♪』
が頭の中でまわりましたよ!(笑)
やっぱりちぽちゃんは、セナ子ちゃんかもしれません。
( *´艸`)
そんなフルスピードなのに、
笑顔ってのも、何気にスゴイと思いませんかっ!??
私だったら、必死な形相になりそ。。。

↓ あっはっは!!
一枚目の隠れてるお嬢さんを見て、
すぐにシャンプーだと (∩´∀`)∩
抜け毛が少ないってのは、キャバファミリーだと
ありえませんもんねっ ( *´艸`)

↓↓
あ、バリの鳥さんの話ですが・・・
上手に書けなかったんですが、私からもらったパンを池に投げ入れて・・
そのパンに寄ってきた魚さん達を、
捕まえて、ゴックンと見込んでいたのです・・
あはは~  ( ゚∀゚)アハハ
Commented by hiipopo at 2017-03-10 16:42
チポちゃんが走ってる姿って
完全にライダーですよね。こうやって身体を傾けて回らないところんじゃうからね。
チポちゃんってすごいよね。
私は、ドッグランには行ったことがないから
こんなに思いっきり走ってる姿は、見られないけど、楽しそうで、生き生きしていていいなぁ

ふふふ、、でもシャンプーは思いっきり情けない顔するから、それはそれでかわいいよね
Commented by funfunniconico at 2017-03-11 15:01
*sakuramoonさん*
走ったり転がったりは大好きなチポだけど、
シャンプーされるのは苦手らしい(笑)。
ワンコってシャンプーされるの嫌いってコ
けっこう多いように思います。
きっと自分の匂いがなくなっちゃうからなのかなー???
Commented by funfunniconico at 2017-03-11 15:04
*pikoさん*
pikoさん、昨日は素敵な一日を過ごせましたか~?
うちも、父ちゃんと私も春生まれなんですよ。 ^^
B.Bの記事、ご主人とも見てくださったそうで
ありがとうございます。
チポはね、
ん~、、、45℃前後は傾いているかしら。
Commented by funfunniconico at 2017-03-11 15:08
*キャバらぶ~チャン*
フルスピードのままコーナーを走り抜けるからセナ子になるんだよね(笑)。
そしてそうする事がチポにはすごく楽しいんだと思います。
チポの顔を見ていると楽しそうだもの(笑)。

ニコたちの抜け毛にはすっかり慣れていたけれど、
抜け毛がないってのを知ってしまうと、ほんと楽チンです(笑)。

ええっ@@!!!!!
パリの鳥さんは、そうやって魚を捕まえて食べていたってこと?
賢いよね~~~。
Commented by funfunniconico at 2017-03-11 15:12
*hiipopoさん*
スピードを緩めないままコーナーを回ると、
こんな風に傾くんだよね、
そうそうバイクと同じ~~(笑)。
チポの場合、肘を使うってのは驚きできたけど(笑)。。
他のワンコたちや動物も、全力疾走する時はこんな風に肘を使うのか、
テレビとかで確かめたいと思います◎ ^^
by funfunniconico | 2017-03-10 10:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)