春を探しに♪ 

春を探しに♪ _c0145250_15332689.jpg


3月になり、
春らしくなってきましたね。


昨日も暖かく、




春を探しに♪ _c0145250_09244415.jpg


春を探しに、





春を探しに♪ _c0145250_09244826.jpg


青空の下、

チポと一緒に山散歩♪





春を探しに♪ _c0145250_09245131.jpg


木道の上を





春を探しに♪ _c0145250_09245657.jpg


走り抜けた先には、





春を探しに♪ _c0145250_09245826.jpg


マンサクの花が咲いていました。





春を探しに♪ _c0145250_09250133.jpg


山の梅は、
まだまだ蕾。


でもね、

風の当たらない場所の梅が、





春を探しに♪ _c0145250_09250583.jpg


少し咲いていましたよ。





春を探しに♪ _c0145250_09250869.jpg






春を探しに♪ _c0145250_09251107.jpg


冬のなごりの紫陽花の横では、





春を探しに♪ _c0145250_09251442.jpg


雪柳が芽吹いていましたし、


足元には、





春を探しに♪ _c0145250_09251942.jpg


かわいいオオイヌノフグリの花が





春を探しに♪ _c0145250_09252291.jpg


お空を見上げて咲いていました。





春を探しに♪ _c0145250_09252699.jpg



1時間ちょっとの楽しい散歩でした♪





春を探しに♪ _c0145250_09252785.jpg



春を探しに♪ _c0145250_09253149.jpg







この↓に、ちょっとかわいいBちゃんいます。 ^^









【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」
Commented by pikorin77jp at 2017-03-06 10:18
チポちゃんの笑顔がわかるようになりました。^^
チポちゃん素敵な笑顔!きゃはは~~~~い!!て言ってるみたい^^
春待ちピンク おとうちゃんさんが買ってこられた ピンクのカットソーがお似合いよ!
Commented by hiipopo at 2017-03-06 13:13
そちらより、、暖かいはずなんだけど
そちらのほうが、春爛漫(*^。^*)
やっぱりお散歩しないとだめだね。
でも、すてきな景色ありがとう。
私も春探しに出かけよう♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-06 13:46 x
たしかに、ちゃんと春がやってきてますよね~♪
でも今年も・・・
春だね~♪なんていう間に、夏になるのかしらん・・

ここは、いつものあそこですね~ ( *´艸`)
ニコピンが、コワがる木の渡板ですね!
ちぽちゃんは、走り抜けれるんだね!(笑)

1枚目の写真、日付が3/23になってます~

↓うふふ~
Bちゃんの甘えん坊動画見ましたよ~♡
可愛いったら~♡
甘噛みしながら、なでなでされて~(´ω`*)
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-06 15:46
チポちゃん 春の足音が聞こえるよ・・・って言っている様ですね
ピンクのお洋服で 可愛いわ~
⇓ なでなで大好きB.Bちゃんも 可愛い~
Commented by minibears at 2017-03-06 20:28
わぁ!!ピンクいろのお洋服がとっても可愛い~♪
春を探して。。ってピッタリの装い(*^-^*)
そして、いつものようにピュンピュン走っているのも、元気そのものですね!
いろんな花が咲き始めて、いい時期だからこういう場所へのお散歩がいつもより楽しそー。
Commented by funfunniconico at 2017-03-07 08:50
*pikoさん*
ワンコもね、
嬉しかったり楽しかったりすると、
ヒトと同じように口角が上がるんですよー。
ニコもよく笑うコでしたが、
チポもよく笑います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-07 08:51
*hiipopoさん*
うんうん、
お散歩に出かけてみて~♪
hiipopoさんの足元や、視線の先にも、
必ず小さな春が待っていますよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-07 08:54
*キャバらぶ~チャン*
長期予報によると、
今年の夏も暑さが厳しいとか。。 ^^;

そうそう、
ニコが怖がる木道。
でもはじめの頃はニコもチポみたいに平気で渡っていたんですけど、
私がドタドタと走ったら、その振動と音で怖くなってしまったのよね~。。。 ^^;;
みんなでココを渡る時、ニコのことを話しながら歩きました。

日付の件、ありがとう。
さっそく直しました。 ^^
B.Bにもありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-07 08:56
*otomeさん*
この日は暖かくて、
チポも今までより少し薄着になりました。
久しぶりの山歩き、すごく嬉しそうでしたよ~♪
B.Bにも、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-07 08:57
*minibearsさん*
やっぱり春はピンクですかね。 ^^
チポは久しぶりの山(ちょっとした山だけど)歩きが楽しかったらしく
とても喜んでいましたよ~~♪
私たちも楽しかったです◎
Commented by sachi-sora2017 at 2017-03-07 21:27
funfunniconicoさんの写真を見てると元気をもらえます。
そして昔自分が写真を撮るのに夢中で楽しかった気持ちを
思い出させてくれます。
ここ数年楽しく撮る事が出来ずにいたので有難うございます。
Commented by funfunniconico at 2017-03-08 08:56
*sachi-sora2017さん*
元気をもらえると言っていただいて嬉しいです。
この散歩では父ちゃんも一緒だったので、
この日、実際に私が撮ったのはオオイヌノフグリだけなんですが、、、 ^^;
でも、家での写真は私が撮っていることも多いし、
編集はすべて私が楽しみながらやっています。
春もどんどん近づいて来ていますし、
お花もたくさん咲いて来ますし、
カメラを持って、日々を楽しみましょう♪ ^^
by funfunniconico | 2017-03-06 09:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)