ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)

ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10464573.jpg


「んんーっ!?海の中から誰かがやって来る~???」Chipo*



ちょっとだけ
一瞬緊張した感じのチポがいました(笑)。




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10465084.jpg


昨日の記事のつづきです。




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10465428.jpg


やっぱり風は強いけど、




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10465849.jpg


抱っこばかりじゃつまらないし、




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10470268.jpg


走らなくっちゃ♪




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10470628.jpg


走らなくっちゃ♪




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10471035.jpg


砂に足跡。



走る先には、




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10471444.gif
(↑アニメです)


私。

^^




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10472017.jpg


ポ~ン♪




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10472316.jpg


私に追いつき、


そしてまた、


「父ちゃ~ん!」って戻って行ったけど、




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10473031.jpg


顏がっ(@@)!!!



風に完全に負けちゃって、




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10473520.jpg


ソラマメみたいになってます~。。。




ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10473839.jpg


ソラマメの笑顔

 かな??? 






ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10474280.jpg






ソラマメの笑顔??? (冬の海で♪・Ⅳ)_c0145250_10474843.jpg




あともう1回(海での記事がね・笑)。







この↓でB.B水浴びやってます♪










「ほっ」と。フォトコンテスト
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-23 14:31 x
あはは~っ!
なんのソラマメかと思ったら、
お嬢さんのお顔だったとは~!!(笑)
ぷふふ~っ ( *´艸`)
でも一生懸命は、ソラマメちゃんはと~~~っても可愛いですよ♥♥

小柄なちぽちゃんですが、
砂浜の足跡がくっきり、しっかり!!
力強く、踏みこんで走ってる証拠ですよね~!!!
Commented by nazucollon at 2017-02-23 15:13
チポちゃん、砂浜でも雪の上でもポーン、ポン。
元気いっぱい、楽しそう!!
お父さん、お母さんに向かって幸せいっぱい走ってるんでしょうね。かわいい足跡つけて。
ソラマメお顔もかわいいよ♡

Bちゃんも元気いっぱい水浴びですね。
BBってお名前、Blue Birdからきてるんですね。
私、以前香港でトリマーをしていたんですが(今はもうしていませんが前職はトリマーだったんです)香港のワンちゃんの名前で一番の人気がBBだったんです。
Babyからきてるのと、中国の名前は同じ言葉を繰り返すとかわいいイメージになるようで。

なので初めてBちゃんのお名前を知ったとき、なんだか親近感がわいたんです。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-23 15:39
こんにちは! 一枚目の 海の中にいる人は、、、、

モーターバイク?というのに乗ってる人なのかしら??? チポちゃんびっくり~~。
昨日に続き どれもこれも 素敵。
足跡だけのもいいし やっぱり お母さんと一緒のもいいし。。。お父ちゃんさん センスいい!!きゃふぁにこさんちの 子供になる輪ちゃんたちは どの子も性格いいけれど これは 育て方なのか、、、もともとお性格なのか、、、わんちゃんたち こんなに愛されて 幸せ・・・
Commented by akko at 2017-02-23 17:02 x
浜辺は風が強いね~。
チポちゃんは毛が長めだから、ちょっとだけそら豆みたいになっちゃうんだよねぇ。
でも、そんなこと気にせずにポーンと跳んだり、行ったり来たりいっぱい走ったんだね♪
ポーンと跳んだのが とっても可愛いよ~。^^

↓B.Bちゃんの水浴び。
いつも思うのは、後姿って、翼の動きがよく分かる。うん、うん。
先日の水浴びでは、翼を広げてるところが、すっごくかっこよかったー!^^

ぷっちゃん、今日で6歳になりましたよ~(*^-^*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-23 17:58
最初の写真可愛い~⤴
やっぱりギュッ❗したくなりますね~⤴

風がそうとう強いですね~(^_^;)
そらまめ顔も可愛いね♥
風の子ですね~(*^^*)
きゃふぁにこさんも寒かったですよね~?
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-23 21:42
海風の悪戯
お顔がソラマメになっちゃった
ソラマメを思いつくきゃふにこさんも可愛い~(*^_^*)
きらきら砂浜にニコちゃんの足跡が トットト トッ・・・
おかあさんめざして いつもより高くポーン~
きゃふにこさんとチポちゃんのツーショット いいなぁ

Commented by chikogenki52 at 2017-02-24 08:59
ソラマメってー ! (#^.^#)
風に負けないで 楽しんでる姿は
美味しそう.....
いやいや 楽しそう♡

Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:05
*キャバらぶ~チャン*
足跡は波でちょっと湿った方を走った時のもの。
湿った砂の上を走れば、
少々風が強くても、砂は舞い上がらないしね。 ^^
乾いた砂の上では、チポの足跡もすぐに消されちゃいましたよー。
Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:09
*nazucollonさん*
トリマーさんだったんですか?
じゃあ、なずなちゃんのトリミングもママさんがしてらっしゃるのかな?
しかも、香港でってのが国際的で驚きました~@@!
もしかしてなずなちゃんも香港出身?
ワンコの名前のB.Bは、なるほどBabyBabyから来てたんですね、なるほど~。
Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:13
*pikoさん*
海の中にいる人は、サーファーです。
ここ、サーファーに人気の海岸なんですよ。 ^^

ニコも(私が言うのもなんですが、親バカなので~、、、)とてもかわいくて性格も明るくいいこでしたけど、
チポも負けてません。
ニコの事を忘れられないし、それでいいと思っているけれど、
チポも愛さずにはいられない存在です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:15
*akkoさん*
水浴びの写真は連写しているので、
後から1枚1枚を見ると、動きがよくわかりますね。
羽毛全体に水を含ませるような感じで浴びていて、
こうして清潔さを保っているんだな~と感心します。

ぷっちゃん、6歳になったんですね。
おめでとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:19
*sakuramoonさん*
この日、気温は高めで、
風さえなかったら私たちもコートはいらないくらいでした。
だから寒くはなかったんですよ。
それに、私も散歩してましたし~♪ ^^
昨夜から今日にかけても風が強くて、
春にかけては風が強い日が多いですね。
Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:22
*otomeさん*
チポ、
どうも風とか水(濡れる)とかによるギャップが多い顏でして~(笑)、、、
ふだんは毛でまん丸い感じに見えるけれど、
本当はもっと細くて小さい顏なんですよねー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-02-24 09:24
*chikoさん*
ねっ、
ソラマメみたいな形になってるでしょ~?
でも、
キレイな緑ではなく、
まだらカラー(?・笑)だから、
美味しそうには見えないよ~っ(笑)。。
Commented by sachi-sora2017 at 2017-02-24 15:43
初めまして。
1枚目の写真がすごく素敵で可愛くてお邪魔させてもらったら
可愛いインコちゃんも飼ってられていて嬉しくなってコメントさせてもらいました。

私もセキセイインコを飼っていましたが
去年の11月に亡くなってしまい20年間のインコ生活が終わってしまいました。

すごく素敵な写真ばかりで癒されました。
Commented by tepet0309 at 2017-02-24 16:04
チポちゃん×Bちゃんサイコーです♪
やっぱりBちゃんもあおってたんですね(笑)
やっぱり役者が一枚上だな~!
飛ぶ姿もカッコいい!
というか、写真、上手すぎです(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-02-25 08:59
*sachi-sora2017さん*
初めまして♪
コメントありがとうございます。 ^^
セキセイインコさん、(さっそく拝見させていただきましたが)とっても美しく
かわいらしいコですね。
20歳のご長寿だったのかしら?

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by funfunniconico at 2017-02-25 09:01
*tepet0309さん*
んふふ、
B.Bもチポも、お互いにあおって楽しんでいるんですよねー。
でも、時にはちょっとムキになっているかも(笑)。。

tepet0309さん、今週末もどちらかにお出かけかな?? ^^
by funfunniconico | 2017-02-23 11:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(18)