B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪

B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09375471.jpg


1月14日のB.Bとチポ。


今年になってから、
B.Bがチポのケージに行く回数が増え、




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09375867.jpg


チポは、ますますB.Bと遊びた~~い♪




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09380118.jpg




056.gif




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09380568.jpg


1月18日。

チポの視線の先には、




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09380811.jpg


B.B。


(窓辺には室内干しの洗濯物が~、、、 ^^;)



そして(?)




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09381210.jpg


ストン!




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09381518.jpg


「ちょっと失礼!」のB.Bを


先走る気持ちを落ち着かせ、
しばし眺めていたチポですよー。



翌日(19日)も、




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09381843.jpg


こんな感じ。 ^^


B.Bが飛んで行かないよう、

不用意な動きはしないよう、
ガマンガマンのチポ。





でも

やっぱり




B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09382197.jpg


「また行っちゃった~~。。。」Chipo*





056.gif





B.B & Chipo* また行っちゃった~~、、、と♪_c0145250_09382432.jpg


1月21日。

この日はチポからB.Bのお宅(?)訪問でした。 ^^







この↓にもう1つ。









Commented by pikorin77jp at 2017-02-08 10:08
おはようございます。
チポちゃん 日々学びですね^^ 自分を抑えること、、、動物
 になかなかできることではないですよ。^^
お花の写真 美しい。。。。 私もきゃふぁにこさんの写真から 学んでいます。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-02-08 10:42 x
たか~い所にいる先輩を見上げるちぽちゃん、
なんとも可愛い表情ですね~♡
ちょっと憂いがあるように見えます( *´艸`)

ガマンガマンのちぽちゃん、
すごいなぁ~と感心します。
あ~、わんこって本当にステキな存在ですね!!

窓辺でポカポカのちぽちゃん、
今日はお散歩行けたらいいですね~◎◎
それにしても、ママさんのセーターが、よ~~~く似合ってますよね (∩´∀`)∩
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-08 11:10
チポちゃんの気持ち分かるわー
動いたら飛び立ってしまうだろ心配(^_^;)
じっとしてる健気なチポちゃん🎵
でも行っちゃうんだね?BBちゃん(^_^;)

菜の花が咲いて春の香りを運んできますね(^.^)
チューリップは特別好きなお花です💝
Commented by akko at 2017-02-08 13:24 x
やっぱり~、チポちゃんベッドが気に入っちゃってるね!
「チポちゃんは、ボクのそばに居たいから、ボクが逃げないようにジッとしてるに違いない。」
って分かってるよねぇ、B.Bちゃん!

今日は休みなので午前中に買い物へ行こうかと思っていたのに。。。
パソコンのメールが送受信しなくなってて~(。´・ω・)?
セキュリティーの問題だろうと分かってはいたけど、
どこで直していいやら分からず、半日かかりましたぁ。はぁ⤵
結局、いつも最後は簡単に直るのよねぇ。
な~んだ、これをすればいいだけだったのかぁって。

Commented by funfunniconico at 2017-02-09 10:32
*pikoさん*
昨日は、偶然pikoさんと一緒にマクロ使用でした。 ^^
マクロレンズ覗いていると、
ぷるぷるしませんか(笑)?
それに私、眉毛が薄いので描いてるんだけど(笑)、
覗き過ぎてなのか、眉毛がなくなっちゃうのよね~~~。。。 ^^;
私も、pikoさんに学んでいますよ!
Commented by funfunniconico at 2017-02-09 10:35
*キャバらぶ~チャン*
B.Bとチポ、
お互いにケージから出て遊ぶ時はけっこう激しい(でも手加減はしてるけど)んだけど、
お互いのお宅訪問の時は、遊びモードではなく、
どちらかというと歓迎モードになっているフタリです◎ ^^

昨日は散歩行けました~♪
今日も、雪が降る前に行って来ました~~♪
Commented by funfunniconico at 2017-02-09 10:37
*sakuramoonさん*
菜の花の黄色ってかわいいですよね。
ビンに挿した以外のは、もう食べちゃいましたけど(笑)。。
チューリップは何色がお好きですか?
私、けっこう白も好きなんですよねー。
今はチューリップもいろんなのがあって楽しいですね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-02-09 10:40
*akkoさん*
「おっ、ボクの巣にいいかな?」なんて思っているのかな(笑)?
「なんでボクのは紙なんだろう?チポちゃんばっかり、、、」とか思っていたらどうしよう(笑)???
洗濯物も大好きなんですよー。
部屋干しの洗濯物で遊ぶのも好きだけど、
乾燥して、たたんでしまう時のタオルとかにもよくのってます~。 ^^;

私も、パソコンとか、てんで分からず。。。
急に変になったら焦ります~~~。
by funfunniconico | 2017-02-08 10:02 | home | Comments(8)