昨日、そして今日、

昨日、そして今日、_c0145250_09171108.jpg


昨日の記事の菜の花*

どんどん咲いてきましたよ~。




昨日、そして今日、_c0145250_09171421.jpg


食用の菜の花なんですが、

茎の下の部分を少しカットしてあげて、
暖房の効いた部屋よりは、
日当たりのよい窓辺の方が好きみたい。

お料理に使うのから3本くらい抜いて、
楽しんでいます♪



チューリプの方は、
1つはリビング(ニコたちの所)に置いていたので、



昨日、そして今日、_c0145250_09171706.jpg


もう、どんどん茎を伸ばし、
開花もどんどん進み、


今朝には、
全開です。



昨日、そして今日、_c0145250_09171939.jpg







昨日、そして今日、_c0145250_09172208.jpg


これは昨日の午前中。

お散歩に行きたかったのか、
窓辺で外を見ていたので、




昨日、そして今日、_c0145250_09172544.jpg


毛布をかけてあげました。




昨日、そして今日、_c0145250_09172891.jpg


外の気温がもう少し上がってから散歩に行こうと思っていたんだけど・・・


雪がどんどん降ってきちゃって、




昨日、そして今日、_c0145250_09173159.jpg


結局は散歩に行けなかったのね。 ^^;


今日も、
ちょっとだけ積雪があり、

今はそれが解け出し、ビチョビチョ~。。。

散歩に行けるかな~???




昨日、そして今日、_c0145250_09173368.jpg



今日も、もう1つ記事をUPします。




昨日、そして今日、_c0145250_09225679.jpg










by funfunniconico | 2017-02-08 09:35 | home(NICO*&B.B&CHI・・