B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)

B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10241051.jpg


ケージの中のベッドからチポが見上げているのは~・・・




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10241327.jpg


ん~っ!?




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10241673.jpg


んんっ!?




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10241904.gif
(↑アニメです)


チポのケージを行ったり来たりするB.Bです(笑)。




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10242216.jpg


今度は、
こっちから(笑)!




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10242513.jpg





B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10242779.jpg


お互いに見つめ合ってますねー。 ^^




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10243051.jpg


「Bちゃん、下におりて来る~?」Chipo*


って聞いたけど、
(↑かな~??)




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10243375.jpg


「行っちゃった~」のチポ。



この後、

テーブルに飛んで行ったB.Bを見つめるチポの後姿が
なんだか可愛いんです。 ^^




B.B & Chipo* 優しい時間(?) (動物・ペット部門)_c0145250_10243728.jpg


また来てくれるかな~?
また来てくれるといいね♪




ちなみにB.Bは、テーブルの上でチポのおやつ入れをいたずら中(笑)。
おやつも運んで来てくれたら、もっといいね(笑)。







この↓で、B.Bがますますぶんぶん~~♪









第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented at 2017-01-27 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tepet0309 at 2017-01-27 16:46
もう名コンビですね、どちらかというとBちゃんの方がウワテなんでしょうか、チポちゃんはちょっとやられちゃってる感がありますね(笑)二人の距離感が絶妙で、見てて飽きないでしょう(笑)こちらまで楽しくなります^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-27 21:49 x
あっはっは♪
確かに、おやつを運んできてくれたら、
もっと急速に、仲が深まりそうですけど~!(笑)
1枚目のちぽちゃんの、ちんまり感が、
今日も私のツボでございましたっ( *´艸`)

先輩は、明らかに後輩家を訪問してますよね~♪
Bちゃんのフリータイムは、こうやって必ずちぽちゃんを見に行くのでしょうか!?
なんだか日課のように思いまして♪♪
Commented by メイクル♪ at 2017-01-28 09:00 x
チポちゃんがのんびりしていると
構いに行くB.B君
なんだかんだいって、仲良しさんですよね~
カーテンにつかまりながら見つめる視線
いいな~♪

いつか、おやつをもってきてくれるようになったら
二人の犯行で、いろんなことを
やりたい放題になってしまいますね(笑)

Commented by funfunniconico at 2017-01-28 09:18
*鍵コメさん*
「まとめたほうがいいのか?」
どうなんでしょー???
私の場合は、B.Bとチポの記事ばかりになっているので
いつも同じカテゴリーなんですが・・・
私も、もう一度読み返して来ましたけど、「カテゴリーは統一するように」みたいな事は
一切書いてないですよね。
私も、他のカテゴリーでも投稿できるような記事があればすると思いますよー。
答えになっているかな???
Commented by funfunniconico at 2017-01-28 09:22
*tepet0309さん*
B.Bには自由に飛べるという強みがあるんです。
「ここならチポちゃんは届かないね~」みたいなのを計算しながらチポをからかったりしていますねー(笑)。
チポも、以前は飛んで行くB.Bを夢中で追いかけたりしましたけど、
今は無理なことを悟ったようです。 ^^

そうそう!
tepet0309さんのブログを拝見してから、庭の水仙を見てみたら、
1㎝くらい芽が出ていましたよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-01-28 09:26
*キャバらぶ~チャン*
ケージの中のベッドにいるチポの写真って、
そういえばあまりなかったかも。。
午後からの放鳥時や、お留守番の時には、あのベッドでちんまり寝ているチポですよー。 ^^

日に何回かは、あんな風にチポのケージにとまるB.Bがいますよ。
この時は、もしかしたら、
「これってニコちゃんの毛布じゃない?」って毛布を見に行ったのかもしれませんー。
チポにニコの毛布をあげた頃だったので。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-28 09:29
*メイクル♪さん*
この時のB.Bは、
もしかしたら毛布を見に行ったのかもしれないんです。
チポにニコの毛布をあげたばかりの時だったので。
B.Bは、部屋の中のちょっとした変化も見逃さないんですよー。
でも、チポとなんだかんだいっても仲良しってのは合ってるかな~。 ^^
この後のつづきもあるんです~(笑)。。
by funfunniconico | 2017-01-27 10:40 | home | Comments(8)