sorry~~ (動物・ペット部門)

sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11141174.jpg


昨日の記事のつづきです。


たしか、

はじめに誘ったのはチポなんです。



その誘いに、




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11141532.jpg


すぐに応じてくれたペロピーくん♪


な~

の~

に~




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11154050.jpg


なんだか




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11160417.jpg


弱気になっちゃったチポ。




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11160974.jpg


遊べそうで、




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11161341.jpg


遊べない~~。


この後も、




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11161812.jpg


ビビリむすめになっていました。 ^^;


チポや、




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11162368.jpg


自分で誘っておいて
そういうのって、

どうなのよーっ!!!





sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11162679.jpg





sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11163054.jpg


ごめんね、

ペロピーくん。




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11163329.jpg


「いいよー」って言ってくれた気がします◎

^^





sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11163968.jpg


ペロピーくん、
優しい男のコなので、

何回か会っているうちにチポも遊べるようになるかなー???




この後、

カフェに移動するため
チポの汚れたアンヨを洗うお湯をいただきに
私だけランを出てカフェの中へと行きました。




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11164384.jpg


またまたチポ、

私の去った方を見つめながら、
この場所でキュンキュンと小さく鳴いていたらしい。




sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11164648.jpg





sorry~~ (動物・ペット部門)_c0145250_11165015.jpg



カフェでのチポの写真もありますが、
またの後日に。




この↓で、Bちゃん(寒くない仕様?)で水浴び中~~♪









第一回プラチナブロガーコンテスト

Commented by pikorin77jp at 2017-01-12 14:35
まあ みなさん お洒落なわんこちゃんたち~~~~
チポちゃんはお母さん恋しくて まだ 男の子とは 上手に遊べないのね^^

キュンキュンとなくところが まだまだお子ちゃま女の子 そしてそこがまた可愛い!!!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-12 16:51
やりますね〜
小悪魔女子ですね?

「いいよー」のペロピー君、良いお顔してますね〜(≧▽≦)

またまたチポちゃん「キュンキュン」お母さん恋しくて泣いたんですかぁ(^^)
やっぱり激しく愛されてますね?きゃふぁにこさん❤
Commented by chikogenki52 at 2017-01-12 23:38
↓ホントだー お花に囲まれてるみたいで
寒く感じなかったよー

誘ってみたものの、やっぱり 男の子のパワーはすごかったのかな?
次 そのまた次と 楽しく遊べるようになるよー(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2017-01-13 10:27
*pikoさん*
「男の子とは」というか、
幼きころは怖いもの知らずな感じでしたけど、、、
オトナになるにつれ、
ちょっとビビリも入ってきたチポなんです~~。。。 ^^;
(私たちを含め・汗)人にやれそれされるから、
ワンコよりも人の方がよくなったのかも???
怖いもの知らずの幼き頃は、甘え鳴きなんてしませんでしたものー。
Commented by funfunniconico at 2017-01-13 10:29
*sakuramoonさん*
これが人間の女子だったら、
なんだかねーっ、、、、、 でしょっ(笑)!!?

ペロピーくんはシーズーさんで、
とってもかわいいんですよ。 ^^

B.Bとチポには愛されてるかな~私っ(アハハ)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-13 10:33
*chikoさん*
カレンダー、けっこういいアイディアでしょっ!? ^^

ワンコってね、
お互いの匂いを嗅いだだけで自分よりも強い相手かどうかとか、
いろんな事がわかっちゃうんだって。
ペロピーくんは、かわいいお顔だけれど、立派な男子☆
チポは自分でかなわないな~~~ってわかったのかもー???です~。
by funfunniconico | 2017-01-12 11:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(6)