B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)

B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09262671.jpg


クリスマスの日の午後、

幸せの青い鳥(B.B)は、
チポのもとへ♪




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09263098.jpg


チポ、B.Bに近づきたくて一生懸命に立っています。


そんなチポを




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09263426.jpg


首を傾げながら観察するB.B。




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09263853.jpg


「あ~、もう(立っているのが)限界~~」のチポ。
プルプルプル~~~




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09264151.jpg


B.Bは、チポのケージのふちを右端までツツツーと歩き、

Uターンして、




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09264589.jpg


今度は左端へとツツツーと歩き、




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09264820.jpg


チポもこんな風。 ^^


そして、

この4分後のフタリは、




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09265125.jpg


こんな風。




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09265452.gif
(↑アニメです)


近づきたいけれど、




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09265811.jpg


反撃も怖いのよね~(笑)。


なので、




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09270028.jpg


オテテでちょいちょいしながら




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09270774.jpg


顏を寄せたら、

あ~、やっぱり(笑)。




B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09271196.jpg



さあ、どうするっ!?




ーつづくー






B.B & Chipo* さあ、どうするっ!? (動物・ペット部門)_c0145250_09271545.jpg









第一回プラチナブロガーコンテスト

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-06 13:56
初仕事は年賀状の整理からです^^;
おでんでランチしながらチポちゃんBBちゃんで、癒して頂きながら休憩です。

肛門腺絞り…はーそういう事ですか。なる程❗

チポちゃんの目一杯な直立可愛いですねー❗
お手手でちょいちょい?
愛してるんですね〜(*^^*)
Commented by chikogenki52 at 2017-01-06 15:16
プルプルプルプル
ここでも 必死さが溢れてるわねー♪

鳥さんってさ 近くの物を見る時片目でみてるんだよね?
じゅんも 首を傾げて、見てたなー
なんて 懐かしく思いだしてます。

さあ!二人はこの後どうなるの?
楽しみ〜〜♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-01-06 15:26 x
あっはっはっは!
反撃がねぇ~、ちょっとコワイもんね~!(笑)
お手手チョイチョイしてるけど、
本当はお顔を近づけたいんだもんね~♪ ( *´艸`)

こうやって、2本足で立ったり、
Bちゃんが飛んで行くのを追いかけたり、
お気に入りの持ってこいを何度もしたり~◎
↓ちぽちゃんって、ぜったい新陳代謝がいいはずです◎
ちょっと気をぬくと、痩せちゃうタイプかもしれませんねっ!
Commented by メイクル♪ at 2017-01-06 15:29 x
チポちゃんは、B.B君のおかげで
二足歩行が上手になっているのでは~(笑)
近づきたい その思いが
身体能力を向上させているのかもしれませんね♪

お手手でちょいちょい
チクッはやめてね
そっと頬を寄せましょう
なんてのは、B.B君に聞き入れてもらえるのでしょうか~
Commented by pikorin77jp at 2017-01-06 16:41
反撃がこわいのよね~~~ のお顔と
お手てでちょいちょいの 写真 とっても可愛いです^^
どんな写真も愛らしいものばかり。お母さんとお父さんの愛情 感じます。チポちゃんもBB
ちゃんの存在で 学ぶことも 大好きな気持ちも いっぱいね^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-07 09:47
*sakuramoonさん*
sakuramoonさんの職場に届く年賀状は、
なんだか想像しただけで楽しそうですね~♪
いろんな方の才能とか個性とかが溢れてそうです。
ランチにおでんもいい感じ。

B.Bとチポ、お互いに手加減してるからエライんですよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-07 09:49
*chikoさん*
そうそう、
一生懸命見ようとすると片目になってると思う。
でも、B.Bの場合は両目でも見れているような気がするよー???

最近けっこう接近戦してるフタリなんです♪
つづきはもうちょっと待っててねー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-07 09:52
*キャバらぶ~チャン*
この日、この後、とうとうB.Bはチポにパクン(一瞬ね)てされたんですが、
その後もお互いめげずに遊んでましたよー♪♪

新陳代謝か~。
優くんも太らないけど、同じかな??
チポ、昨日は犬生初の苺でした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-01-07 09:57
*メイクル♪さん*
二足歩行は体重が軽いってのもあるかなー。
後足だけで何度もジャンプするしね~。
あっ、でも、もちろんB.Bのおかげもあるのかな。
吠えるとB.Bが逃げるから吠えるのもすぐにやめたしね(笑)。

チポのオテテでちょいちょいは、軽いジャブのつもりかもしれませんよー。
そうやって相手(B.B)の出方をうかがうって感じかな(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-01-07 09:59
*pikoさん*
実は、私もこの2枚のチポの顔が好きなんです(笑)。
あっ、B.Bのクチバシが緑色に汚れているのは
直前にいつものサラダバーで雪菜をついばんだからなんです。
菜っ葉食べた後、B.Bのクチバシはいつもこんなで~す。 ^^;
by funfunniconico | 2017-01-06 09:42 | home | Comments(10)