走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪

走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09225055.jpg


この記事(↓)





のつづきです。


カフェでマフィンを食べ、
ちょっと休憩したら、




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09225379.jpg


またドッグランで遊びましたよー♪




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09225632.jpg


画像でわかるかしら?

ランに戻ったと思ったら、
パラパラと時雨れて来たんです。

どうしようかな~と思いましたが、




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09232663.jpg


チポは気にせず元気~~♪



走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09232952.jpg


ポ~ン♪



走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09235766.jpg


ポ~ン♪



走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09240152.jpg


ポ~ン♪


3連続で飛んでます(笑)!


そして、




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09240438.jpg


ドーン!!!




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09240857.jpg


コヤツメ、わざと私の手をすり抜けたな~っ、、、



走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09241123.jpg



この後も、




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09241504.jpg




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09241801.jpg




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09242161.jpg




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09242463.jpg


こんな感じで走り、




走って♪ 飛んで♪ ポ~~~ン♪♪_c0145250_09242893.jpg


真上にも飛んだのでした~(笑)◎


このジャンプ、
ごはん前にもよくやるんです。

楽しい時や嬉しい時、
私の腰くらいまでは平気で飛ぶんですよー。

トランポリンの上だったら、
軽量だけにどこまでも飛んで行ってしまうかもしれません~~~(笑)。。




(あともう1回つづく)

















Commented by nekobokkokoubou at 2016-12-18 10:45
チポちゃん、全身全霊で遊んでますねぇ♪
本当に飛んでるもんね(#^.^#)
かわいい♪
Commented by pikorin77jp at 2016-12-18 11:40
ふふふ(∵) チポちゃん 今日は 我が家の パパりんと一緒に記事 読みましたよ。パパりんは スカートはいて 上に飛び上がって る
ところが 可愛くて この愛らしさにはまりそうだそうです。
愛されて育つと 性格も容姿も可愛くなるのよね(^_^)/
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-18 12:18
スゴーイ❗ジャンプ力ですね~(^o^)
スカートなびかせて
雨にも負けず…(宮沢賢治か?)
11、12、13、14、15枚と素晴らしい走りを見せてますね〜
臨場感あってすってきな写真ですね❗
何度も何度も繰り返し見てたらアニメっぽくみえましたよ(^_-)
きゃふぁにこさんの足真っ直ぐで長〜い❤
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-18 19:11 x
ぷぷぷ~ ( *´艸`)
完全にわざと。。。
ママの手をすり抜けておりますなっ!(笑)
『あ~!』とか、『これ~っ♪』とか、ママの反応が、
ちぽちゃんには楽しいのでしょうかっ!? (笑)

ちぽちゃん、きゃふぁにこさんの腰辺りまでジャンプですか!!
いや~、スゴイですよね~!!
やっぱり身軽ってのは、何事も軽やかってことでしょうね~◎◎
反省ハンセイ。 あはは!
Commented by funfunniconico at 2016-12-19 10:03
*nekobokkoさん*
そうなんですよね~、
軽いからすぐに飛んじゃうんですよねー(笑)。
うらやましいかぎりの私です。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-12-19 10:06
*pikoさん*
あらまあっ!
優しい「パパりん」さまにも、「ありがとうございます!」と
お伝えくださいませ~。 ^^
pikoさんのご主人って、優しい方なんだろうな~~~という想像はつくのですが・・・
それ以外はぜんぜん想像がつかないです。
体格のよい方なのか、スマートな方なのかも、ぜ~んぜん。
いつかブログでご紹介くださいませ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-19 10:10
*sakuramoonさん*
チポはよく走るんですよ~~♪
そして軽量だからなのか疲れ知らずです(笑)。
転んでも痛くないらしいしね(笑)。。
私は走れないし、転んだら大変、、、、、 ^^;;
足~?
この上に長い胴体と顏(顏は丸いけどね・笑)が隠れてます~~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-12-19 10:17
*キャバらぶ~チャン*
こういう時のチポは遊びモードでして、
ふざけているんですよねー。 ^^;

私の腰くらいの高さまでは垂直跳びしますよー。
ごはんの時なんかは、キッチンシンクの高さよりも上まで頭が上がりますよ~~@@。。
by funfunniconico | 2016-12-18 09:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)