紅葉の森の大きな木の下で♪

紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14341247.jpg


昨日のつづき。


まだ森の中です。




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14341897.jpg





紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14342254.jpg


色づく




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14342651.jpg


大きな木の下で・・・




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14343592.jpg


チポ。 

森の妖精となる???




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14343946.jpg


この場所は、


かつて、




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_16154878.jpg


ニコがいた同じ場所。 






紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14345436.jpg





紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14351036.jpg





紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14351449.jpg





紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14352341.jpg


森を抜け出て、




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14352937.jpg


さあ、次へ行こう♪

(父ちゃん、サングラスじゃないですよー・笑)




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14360288.jpg




この後は、




紅葉の森の大きな木の下で♪_c0145250_14360699.jpg


こんな風。



ーつづくー







この↓でB.B水浴び中~♪










Commented by pikorin77jp at 2016-11-01 15:43
久々 ニコちゃん。。。生きてるように感じました。。。
お父ちゃんさんに抱っこされてる チポちゃん 可愛い!! 3歳児みたい。。^^いつもお二人とチポちゃんでお出かけ、、、仲いいな~~^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-01 15:45
紅葉気持ち良さそうですね〜♬
やはりこちらの方と違って色が綺麗ですね。
会館の庭にあるもみじはまだ真緑です^^;
チポちゃん森の妖精のようですね(^・^)
きゃふぁにこさんの髪ツヤツヤで綺麗ですね〜
Commented by chikogenki52 at 2016-11-01 15:53
昨日の遠景だと 紅葉の色づきが少ないのがわかったけど、今日の青空とのコントラストを見ると やっぱり綺麗ねー
こちらは まだまだだよー
森の精チポちゃん、セーターを着てるから
尚更そう見えるねー
絵本が出来そうよ!
Commented by akko at 2016-11-01 17:17 x
今年の紅葉は今一と聞くけど、そんな風に見えないですよ~。 やっぱりキレイ🍁
あまり出掛けられない私は、きゃふぁにこさんのブログ楽しみにしてるから、秋をたくさん楽しんで紹介してくださいね~。
B.Bちゃんもキレイよ~🐥
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-01 23:02 x
父ちゃんや、きゃふぁにこさんに抱っこされてるちぽちゃん見ると、
まぁ! なんて小柄なの!!  って。 (笑)
やっぱりキャバリアと比べるとなると、
とってもちっちゃいですね ( *´艸`)
体は小さくても、存在はとっても大きいですけど♪

ニコピン♡♡
きゅーんと胸が寂しくなったけど、
その次の、ちぽちゃんの走る姿で (*^^)v

↓奥の方を見てるようなちぽちゃん、モデルの報酬でしたか! (笑)
ぷふふっ (;´∀`)
Commented by maymay at 2016-11-02 09:52 x
紅葉きれい~
チポちゃんちっちゃいー
そしてモデルさんばっちりになってる!

最近散歩してるけどほとんど真っ暗な夜で
そういえば桜並木の木の葉っぱなくなったなーくらいしか
気が付いてないわたしでした。
こっちも急に寒くなりましたー
今朝からコートです。
昨日までカーディガンでいけてたんですよ。
Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:38
*pikoさん*
チポ、3歳児ですか~(笑)?
小さいでしょ。
父ちゃん、昨日まで出張あけの4連休だったんです。
それで久々にみんなで出かけました。
昨日は雨が降ったりでお天気悪く、庭仕事頑張りましたけど。
Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:40
*sakuramoonさん*
でもねー、
今年の紅葉は、やはりいつもの年ほどキレイじゃないと思う。
色に深みがないという人もいるし、
鮮やかさにも欠けるかな~。

私の髪ですか~?
若い頃は褒められたこともあるけれど、、、
今は白髪染めの影響でかぜんぜんダメダメ(悲)。。。
それに、変にうねってきました(涙)。
加齢ですね(シュン)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:43
*chikoさん*
でもね、「鮮やかさがないね~」って、父ちゃんと話しながら歩きましたよ~。
東北の紅葉、本当はもっとキレイなんだけどなー。
こんなドハデなセーターでも妖精になれるかしらン(笑)!??

Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:45
*akkoさん*
今年のココは、あまりキレイじゃなかったなー。
最近になって急に冷え込んで来たから、
これからもっとキレイな紅葉に会えるかな~???
今朝なんて4℃くらいまで冷え込みましたよ。
もうすぐ冬が来るね~。
Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:48
*キャバらぶ~チャン*
チポ、こうして見ると小さいよね~、
でも態度がデカイからか(笑)、
私たちがチポの小ささに慣れたからなのか、
あまり小ささを感じさせません。
山を歩かせてもタフだしね。 ^^

家に来たころは食べ物に興味ないようなコでしたけど、
いつの間にか食いしん坊になり、報酬への期待感もかなりなチポです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:53
*maymayさん*
今年9月の日照不足と10月になってからの乾燥で、
今年の紅葉はあまりキレイではないように思いますが、
それでもやっぱりこうして歩けば楽しいです♪ ^^

チポもモデルできるようになったでしょー(笑)?
まだまだニコほどではないけれど。
モデルができるようになってきたのは、
それだけ食いしん坊になってきたという事で~す(笑)。

コッチも今朝は4℃くらいまで冷え込みました~。
風邪は治ったかな???

by funfunniconico | 2016-11-01 15:07 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)