いつもの場所へ

いつもの場所へ_c0145250_20093214.jpg


こんにちは、チポです。

前回の記事には温かいコメントありがとうございました。


雨ばかりの9月につづき、
父ちゃん出張ばかりの10月でしたけど、
一昨日深夜には父ちゃんも帰宅し・・・

(そうそう、だからせっかくピックアップブロガーの連絡をいただいた時も父ちゃん不在で~、その記事がUPした時も出張中でした。)


出張から戻った父ちゃんは昨日から連休となり、

今日は紅葉狩りへとみんなで出かけました♪




いつもの場所へ_c0145250_20093620.jpg


やはり今年は、
9月の日照不足で色づきがイマイチな感じ。




いつもの場所へ_c0145250_20094135.jpg


さらに奥へ進むと、




いつもの場所へ_c0145250_20094417.jpg


9月の日照不足に続き、
10月は雨が少なく乾燥していたからか、

もう散っている葉も多かったけれど、


それでも、

上を見上げれば、




いつもの場所へ_c0145250_20094847.jpg


空は青く、

照葉は美しく、




いつもの場所へ_c0145250_20095474.jpg


チポもにっこり~。 ^^

あっ、セーター着せられているのは、たった7℃しかなかったからです。



この後、お昼を食べ、




いつもの場所へ_c0145250_20095790.jpg


今日はファンキ~の9回目の命日だったので、お墓参り。


そして帰宅しました。

(紅葉狩りの詳細は、また後日)




いつもの場所へ_c0145250_20100224.jpg


このトロロ~~~ンなチポは、




いつもの場所へ_c0145250_20100529.jpg


10月の何回目かの出張から戻った父ちゃんの膝の上。


この後、




いつもの場所へ_c0145250_20100813.jpg


まくら作ってもらってグググのグ~。 ^^










by funfunniconico | 2016-10-30 20:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*)