B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^


B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10581539.jpg


今日の青空。

やっと晴れました~!
何日ぶりの青空でしょう。

チポと散歩に行けたのも、
何日ぶりでしょう。

雨続きで遅れていた彼岸花も、
ニョキニョキ出てきましたよ。




ここから は、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10491102.jpg


昨日の記事のつづきのB.B&Chipo*です。



B.Bに叱られて、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10492112.jpg


ペロッと舌出して、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10492315.jpg


さらに叱られて(笑)、



でも、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10492682.jpg


叱っているはずのB.Bの顔が楽しそう(笑)。




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10492936.jpg


チポも、

ズン→ズン→ズンと凹んだと思ったら、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10511135.jpg


シャキーン!!!

すぐに立ち直る~(笑)。




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10511481.jpg


「負けないもんっ!」Chipo*




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10511746.gif
(↑アニメです)


B.Bの攻撃(?)をシュンシュンとかわし、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10512079.jpg


驚きの表情を見せながらも、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10512367.jpg


楽しげなチポ(笑)。




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10512532.jpg


しばし見つめ合い(?)、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10512705.jpg


少しずつ顏を寄せ合うフタリ~、、、




と、



次の瞬間っ!




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10513145.jpg


アハハ、

またパシッてやられたかな?





それでもなんだか、




B.B & Chipo* 「楽しい♪」のスイッチ~ ^^_c0145250_10513364.jpg


楽しげなフタリなのでした~(笑)056.gif056.gif


これはたしかにB.Bにも「楽しい♪」のスイッチが入ってますね~。 ^^








この↓でBちゃん水浴び中~♪










Commented by pikorin77jp at 2016-09-21 13:40
一枚目の 彼岸花と青空 よく合いますね!
THE 秋空!!!!て感じです。

チポちゃんは 退屈するということを知りませんね。^^
お家の中ではBBちゃん お外のお散歩は お母さんとわんこ友達。誰とでも ちゃんと仲良くできるんですね^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-21 15:39 x
今年もキレイに彼岸花が~♪

ちぽちゃんの『シャキーン!!!』には、
つい笑っちゃう可愛さですが、
彼岸花のシャキーン!!!には、
凛々しさを感じますね~◎◎

↓なるほど~
肩にセーターとかをかけてるような! (笑)
でも確かに2.8キロとはいえ、まぁまぁ重いですよねっ!

でも、冬はお互いに、暖をとれそうですよね~♪♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-21 15:43
「負けないもんっ!」
楽しそ〜
ホントに仲良しの兄弟って感じですね〜
アフレコがまたイイわぁ^_^

彼岸花と青空のコントラストが素敵ですねー❗

月曜日はお好み焼き2枚焼いて昼も夜もお好み焼きとちょっとだけビール飲み^^;作品制作頑張りましたよ〜❗
どうしてもっと早くエンジンかからないのでしょうか?(*_*;
Commented by chikogenki52 at 2016-09-21 16:16
彼岸花 ちゃんとこの時期には花開くのよねー♪
自然って すごいね〜
そして 私も もう直ぐゴーゴーになるのだーσ(^_^;)

飛び魚Bくん...
って 飛ぶのが本業だもんね〜
潜れるのがスゴイんだよー(o^^o)

二人が楽しそうに距離を縮めている姿は
ホント 楽しみにしてるのよー♪


Commented by maymay at 2016-09-21 16:38 x
今日も楽しそうに遊んでる~
かわいいなー、かわいいなー

昨日は15時撤収できたので帰り大丈夫でした。
今朝も曇りで風はなかったです。
でもこれから雨降りそうなの、明日も。
競技会なのにーーー
Commented by akko at 2016-09-21 17:16 x
私が退院した日の帰り道にも 彼岸花が咲いていて、
娘に「彼岸花ってほんとに忘れずお彼岸に咲くね」と話をしていました。

B.Bちゃんとチポちゃんは今日も楽しそう!♪
お互いに、加減をちゃーんと分かっていてやってますね!
チポちゃんが、時々すごーいお顔になってるのを見て、
B.Bちゃんはワラッているのかも~(^◇^)
Commented by happypoppo at 2016-09-21 18:26
こんばんは~

そちらはとても晴れたんですね。こっちはずっと雨続きです(>_<)青空に彼岸花がとても映えてますね(*^^*)

Bちゃんがチポちゃんをいじってるのかな(笑)でもチポちゃん
、嬉しそう♪今日はなかったけど、いつもBちゃんを追いかけるチポちゃんのアニメが大好きです♪
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 19:45
*pikoさん*
この日は、本当に久しぶりの青空で、
しかも雨で洗い流された後の澄みきった青空は、
私が撮った画像よりも、ずっとずっと美しかったです。

チポは明るい性格なので、
あんがい誰にでも好かれるんですよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 19:50
*キャバらぶ~チャン*
彼岸花、
今年は雨のせいか、少し遅れて~のニョキニョキでした。
いつもの年なら、彼岸に合わせたように咲く花も、これからです。
彼岸花の茎は、あまりに真っ直ぐだから、あんがいすぐにポキーーーンって折れちゃうんですよ~。

2.8キロ(当時は2.5なかったかな???)のチポがすご~~~く小さく見えたけれど、
今ではすっかり慣れたかなー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 19:56
*sakuramoonさん*
「お好み焼き」と聞いて、
さっそくどんなか拝見させていただきましたが。
すっご~~~く美味しそうでした~◎
しばらく食べていなかったけれど、
なんだか食べたくなっちゃった♪
こういう時の「ちょっとだけビール」って、
どのくらいなんでしょう?
ビール好きな私には、気になるところです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 20:01
*chikoさん*
「ゴーゴー」!!!???
と一瞬考えたものの、
そっか、そうなのね、「ゴーゴー」=「GOGO♪」
自分の人生、楽しくイケ、イケーーーッ!!!!!!!!
って感じねっ!? ^^
あれっ、
もしや繊細なおとめ座チャン?
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 20:05
*maymayさん*
あらっ、
今日が競技会だったのね?
お天気どうでしたか~?
コッチは夕方くらいから雨の予定だったのに、
朝からパラパラと来たり、止んだり、でした。
今日は一日、母親とお墓参りでした~~~、、、
今年の9月は、本当に雨の多い9月だったねー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 20:08
*akkoさん*
彼岸花は、本当に不思議な花ですよねー。
でも、私の庭の彼岸花は、雨でちょっと感(?)が狂っちゃったのか、
今年はちょっと遅れて~のニョキニョキです。
花が咲くには、あと数日かな。

B.Bは、すっかり楽しんでますよねー(笑)。
そして、チポにもちゃんと手加減してますよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-22 20:12
*happypopoさん*
昨日は、つかの間の青空でした。
今日には、また雨ですよ~。。。 ^^;
今年の9月は、本当に雨が多くてイヤになっちゃいますねー。。。

B.Bもチポも、
お互いに、
こういう遊びが一番求めているものなのかどうかは不明dすが~(笑)、、、
フタリとも、楽しそうにやってるんですよ~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-09-21 11:15 | garden&home | Comments(14)