B.B & Chipo* 思案中なボク

B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10052847.gif
(↑アニメです)


お気に入りの場所で揺れながら、

ボク
思案中。




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10053073.jpg


ボクの下ではチポちゃんが、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10053309.jpg


オモチャで遊んでいるのかな?


でもやっぱり、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10053550.jpg


ボクと遊びたいみたい。

どうしよう
???


とりあえず、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10053883.jpg


粟の穂食べて、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10054180.jpg


考えよう。




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10054417.jpg


どうしようかな~?




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10054677.jpg


どうしようかな~?




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10054855.jpg


どうしようかな~?




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10055057.jpg


んー、、、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10055328.jpg


どうしたらいい?




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10055582.jpg


チポちゃん、

あんな風に、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10055929.jpg


ボクのこと見つめているし、




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10060226.jpg


ヨシッ!


とりあえずは今日も、

チポちゃんと一緒に飛んでみよう♪




B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10060414.gif
(↑アニメです)


ピュ~~~~~ン♪





B.B & Chipo* 思案中なボク_c0145250_10060655.jpg


今朝はまたこんな風。


^^







この↓に「しあわせ秋刀魚」










Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-15 10:26
おはようございます!
BBちゃん目線の画像や高い位置からの画像はどうやって撮影してみえるのですか?ドローン?
見れば見るほど
え?何処から撮ってるんですか?
という疑問が!

いやあ昨夜の一人ご飯は贅沢ですね〜❤
めっちゃ美味しそうな贅沢御膳でしたね♬
Commented by chikogenki52 at 2016-09-15 13:08
秋刀魚 美味しいそうねー♪
そして そして
綺麗な食卓♡
私は 平日はいつも一人ごはんだから
すんごい手抜きです。
パパちゃんの魚も 焼いちゃってて チン!
なんだよσ(^_^;)
遅くても 焼いてあげるって エライわー

B君は お母ちゃんのモデルになってるのも
嬉しいんだろうね♪
モデルも終わったし チポちゃんとも
あーそぼ♪ って感じ?(o^^o)
お家の中で かわい子ちゃん達が遊んでるって イイねー♡

Commented by hiipopo at 2016-09-15 14:23
こんにちは♬秋刀魚おいしそうだなぁ♪
お刺身も大好き(*^。^*)
でも、一人ご飯、、外食みたいに上手にできてるなぁヽ(^o^)丿
どうしようかなぁ?BB君の悩んでるお顔もかわいいな♪
Commented by pikorin77jp at 2016-09-15 15:23
秋刀魚のお料理 素晴らしく綺麗でした!!
チポちゃん、BBちゃん、 お花だけでなく お料理も器もいつも素晴らしいと思いました。

今日はBBちゃん目線。
下に遊びたがってる チポちゃんみたら 可愛くて キュンになっちゃいます。
BBちゃん お願い、、、遊んであげて~~~て^^
Commented by maymay at 2016-09-16 10:54 x
サンマおいしそう~
わたしね、1番嫌いなのが大根おろしすることなの。
腕痛くなるー
なのでうちには大根おろし登場しないの、手抜きです。
いつも美味しくて素敵なごはん作って父ちゃん幸せですね~

Bちゃん!チポちゃんと遊んであげてねー
Commented by funfunniconico at 2016-09-16 11:43
*sakuramoonさん*
ま、まさか~~(笑)、、、
ドローンなんて持ってないし、
こんな狭い家の中でも飛ぶのかな???
B.Bがとまっているヒモ状のは、そんなに高い位置にあるわけではなく~~~、
お行儀悪いんですが(汗)テーブルに乗れば簡単です(笑)。

とっても新鮮な秋刀魚をいただいたので、すごーく美味しかったです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-16 11:47
*chikoさん*
私も一人ご飯の時は手抜きしてるんですが(笑)、
でも、この日は美味しい秋刀魚をいただいたので、
刺身も塩焼きも楽しむことができました~♪
せっかく新鮮で美味しいのをいただいたのだから~と、
本当は寝て待っていたんですが(笑)、
父ちゃんにも特別サービスで焼いてあげたよ(笑)。
そのため、グリルは2回洗う事になりましたが。

うちは子供もいないし、
父ちゃんの仕事もけっこう不規則なので、
こうしてB.Bとチポがいてくれる毎日に感謝です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-16 11:50
*hiipopoさん*
秋刀魚~、美味しいよねー♪
そして、
秋刀魚の刺身、美味しいねーっ♪
けど、うちの父ちゃんは刺身は食べられないのよ~。
あんなに美味しいのにね。
この日は撮影しようと思ったから(笑)、
バランス考えながらお盆に並べたんで~~~す(笑)。。

B.Bって、なんだかかわいいんですよー(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-16 11:55
*pikoさん*
お褒め頂いた「秋刀魚のお料理」ですが、
お刺身も作っていただいたわけで~、
私は秋刀魚を焼いただけです(笑)。
他には、大根おろして、トマト切って、とろろ芋擦って、
スープはチポのために煮ていた牛スネで(笑)簡単に~~デシタ。

B.Bは上から目線で先輩風ふかせながらも時々は
チポと遊んであげるのよ~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-09-16 12:02
*maymayさん*
秋刀魚、とっても美味しかったですよー!
刺身も絶品だけど、うちの父ちゃんは刺身はNGなの。
私も若いころ、大根おろしは疲れるからキライでした。
でも、あの刃金に対して斜めにすればいいんだ~って事に気が付いたら、
楽になったよー。
それか、大根おろしのアレ(?)を切れ味のよい新しいのをプレゼントしてもらったからだったのかなー???
私の場合は、その2点をクリアした事で、大根おろしもイヤではなくなりましたよ~。

B.B、時々知らんぷりして、時々遊んであげて~~ってやってます(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2016-09-15 10:16 | home | Comments(10)