B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ 




今日、
昼過ぎから夕方ころまで、
シュシュちゃんの最新目撃情報をもとに、
父ちゃんと勝手に歩いていました。

そんな中で、
同じようにシュシュちゃんを探している方たちに
何ヵ所かでお会いして、
すでに知っている方や、
はじめましての方や、
みなさん思いは一緒で、
ワンコ仲間っていいな~と思ったのでした。

そして、
チラシを配りながら情報収集するなかでも、
みなさん親切に話を聞いてくれます。
ワンコが一緒の方は特にです。

それと、
私から話を聞いたご近所さんも、
シュシュちゃんを心配して情報のあった現場近くを仕事帰りに歩いてくださったり。



今日夕方、
家へと帰る車の中、
「シュシュちゃんを前日夕方に見たという有力情報があったよ~!」との吉報。→

シュシュちゃん確保の時までは、
まだまだ心配ですが、
今夜はみなさん現場に向かったようですし、

私は、いつもの記事をUPしたいと思います。 ^^



B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09413761.jpg


実は、この記事(→)のつづきがまだあったんです~~。 ^^;




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09414063.jpg


B.Bと、




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09414413.jpg


もっともっと触れ合いたいチポだけど、






B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09414615.jpg


フギャッ!!!




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09415077.jpg


「くーっ、やられた~、、、」

なチポ(笑)。




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09415359.jpg


だけど、

そのくらいでめげるチポではございませんっ(笑)!




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09415627.jpg


ガオッ!!!


と反撃に出てみる。


も、




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09415959.jpg


ちっとも驚かない様子のB.Bに、

「えっ!?」って感じのチポの顔が笑えます。




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09420215.jpg


「ガオッ!!!が怖くないの~?」




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09420615.jpg


「どうして~???」




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09420953.gif
(↑アニメです)


「不思議なインコには、もっとやっちゃう!」なチポ。




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09421368.jpg


「どうよ?」




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09421681.jpg


「どうなのよ?」




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09422055.jpg


B.Bに相手にしてもらいたくて、




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09422330.jpg


何度もこんなこと繰り返し、




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09422602.jpg


ニコニコ~




B.B & Chipo* フギャッ!!!でも、ニコニコ~~ ^^ _c0145250_09422901.jpg


ニコニコ~なチポだけど、


B.Bは、

「ボクは飽きたよ、さてどこに飛ぼうかなー」って遠くを見ていたのでした(笑)。




ー完ー







実は、
私の携帯って、
いまだにガラ系なのです(笑)。
時々は父ちゃんのスマフォを使いながら、
自分の携帯に不便さを感じたことってなかったんですが・・・
今日、シュシュちゃん捜査中の方たちにお会いして、
「どうしてチポちゃんがラインに入って来ないんだろうと思っていた」と言われ、
なるほど~!!!と思ったのでした。
私もそろそろガラ系卒業のころかな~(笑)???


















Commented by mee at 2016-08-25 20:54 x
チポちゃんのお友達、どうかどうか見つかりますよう。
暑い時期なので、本当に心配ですねかお😭

エキブロの方、容量一杯目前となり、インスタグラムの方に移りました。
メイクルさん曰く、パソコンからでも見れるようなので、今後は、そちらでお願いいたします
アカウント meecharlie です
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-25 23:28 x
あぁ、シュシュちゃん!
焼き肉やさんのご近所にいてくれますように!!
吉報が、本当に待ち遠しいです!!
ご家族の気持ちも考えると、
胸が締め付けられます……

きゃふぁにこさんも、スマホデビューのタイミングですかね (^-^;
私は1年経って…
もうなくてはならな過ぎる(変な表現てすが)
存在になってますよ~
Commented by メイクル♪ at 2016-08-26 15:32 x
たくさんの方が心配して気にかけている
ということは、誰かの目に留まる可能性が高くなるということですよね
どうか、無事で見つかりますように。。。

チポちゃんは、まるでお耳で楽しさを表しているようですね~
後ろに倒れたり、ピンと立ったり♪
すましたお顔のB.B君の余裕が
チポちゃんの心をさらに、盛り上げているのかもしれませんね~
Commented by hiipopo at 2016-08-26 15:34
シュシュちゃん♬きっと見つかりますよ♪
皆さんの輪がすごいものね。
チポちゃんも、応援してね。
BB君は、チポちゃんに警戒しながらも余裕♬
二人のやり取りは、楽しいです♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-26 16:09
*meeさん*
シュシュちゃんとは、ドッグランで数回お会いしただけなんですが、
とてもかわいい子で、
チポもシュシュちゃんのママさんに優しくしていただいたりしました。
数回とはいえ、知っている子だけに気になりますし、
明日になればもう一週間。
早くお家に帰してあげたいです。

インスタグラムOKです。
ただ、コメントは入れられるのか?????
Commented by funfunniconico at 2016-08-26 16:18
*キャバらぶ~チャン*
昨日の吉報に、あ~あともう少しなのかと思ったんですが、、、
昨夜中にはもう見つかるかしらって思ったんですけどねー。

細かい情報のやりとりをみなさんラインでなさってたんですよね(笑)。
それを聞き、はじめてなるほどー@@;;;って(笑)。。
使い慣れたら便利なんだろうな~と思うものの、
あの細かい文字打ち作業(?)とかがメンドーで、
ガラ系の方のメールも、正直メンドーで~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-08-26 16:24
*メイクル♪さん*
そうなんですよねー、
でも、その割には目撃情報も少なくて、、、
同じような場所から何件も出れば、重点的にそこをっていう風になるんでしょうけどねー。

B.BはB.Bで笑えるくらいに余裕でしょ?
「イヤイヤ、怖いから寄らないで~」みたいにはならないのがB.Bです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-26 16:29
*hiipopoさん*
みっとみっと見つかってほしいとみんな願っているけれど、
なんで見つからないんだろう???という気持ちもあると思う。
明日で一週間になるし、同じ空の下、どこで何をしているのかな~。。。

B.Bの頭の中に、「犬は怖い」はないんだと思いますよ(笑)。
Commented by pikorin77jp at 2016-08-26 19:47
シュシュちゃん まだ情報ありませんか????

チポちゃんとBBちゃんの
『ぜんぜん怖くない』 の写真 最高です! おふたりさんの顔の表情が 可愛くて可愛くて。。。BBちゃんの表情もばっちりですね!
Commented by funfunniconico at 2016-08-27 08:58
*pikoさん*
何個かの情報は入っているようですが、
まだ確保にはつながらず・・・です。

B.Bも、けっこうイイ表情するでしょう(笑)?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-27 11:47
シュシュちゃんの捜索に沢山の方が協力してみえるのですね。
早く見つかりますように❗❗
チポちゃん相変わらず可愛くて癒やされます。
台風も心配ですね^^;
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:08
*sakuramoonさん*
シュシュちゃん、残念ながらまだ見つかってはいないのですが、
有力な情報が入ったようで、
もう少しなのかな~~~と願っています。
台風も近づいて来ていますし、
その前にお家に帰れたらいいなと、願っています。
by funfunniconico | 2016-08-25 20:43 | home | Comments(12)