本当の古民家cafeで、

本当の古民家cafeで、_c0145250_09205049.jpg


久しぶりに食べたチーズケーキ、

とっても美味しかったんです。



昨日の記事の、




本当の古民家cafeで、_c0145250_09205309.jpg


伊豆沼に咲く蓮を愛でたあと、




本当の古民家cafeで、_c0145250_09205602.jpg


こちらの古民家cafeに立ち寄りました。


明治36年に建てられた古民家で、
代々続く農家が営むお店とのこと。




本当の古民家cafeで、_c0145250_09205813.jpg


天井近くにはめ込まれた3組の絵が特に値打ちがあるものらしいです。


離れもあり、
蔵もあり、
豪農だったことをうかがわせる佇まいでした。




本当の古民家cafeで、_c0145250_09210160.jpg




この後は真っ直ぐ家へ。

朝早く出た(AM7:40)こともあり、お昼前には帰宅。
この日のお昼は、みんなで素麺。
みんなで?
チポもB.Bも、素麺好きなんですよ~。 
お蕎麦も好きですけどね。 ^^







今日も、もう1つ記事をUPします。










by funfunniconico | 2016-08-18 09:31 | お出かけ(NICO*&CHIPO*)