動物園に行こう♪・その3

動物園に行こう♪・その3_c0145250_09494791.jpg


毎日アチチ~~ですねー。


暑い日には、




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09495539.jpg


シロクマ カイくんの潜水に期待したいところですが・・・




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09495786.jpg


この日は、残念ながら(私たちがいる時には)水に入らず~。。。


(過去の潜水の様子は、2013年→ 2012年→ 2010年→ )  




そして、

シロの次はクロの(?)、




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09501484.jpg


ツキノワグマなんですが、


どうしたのかな~?

メスのコマチちゃんがいなくなっていたんです。

飼育員の方を見つけたら聞いてみたかったんですが~、
家に戻って調べてみても、詳細分からず。。。




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09501705.jpg


以前は、こんな風にジャレ合っていた(→)のに、

ハヤテ(オスです)、寂しいね。





動物園に行こう♪・その3_c0145250_09500410.jpg





動物園に行こう♪・その3_c0145250_09500788.jpg

ミミズクかな?

飼育員のお姉さんの肩にとまって現れたんですが、
お姉さんもコノコも、ずっと遠くの方でした。




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09500992.jpg


かわいいプレーリードッグ。


このコは、
そろそろ子育て終了のお母さん。




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09501205.jpg


ねっ、オッパイあるでしょー? ^^




さてさて、

1枚目のレッサーパンダがどうなっていたかというと~、




動物園に行こう♪・その3_c0145250_09501978.jpg


こんなです。 ^^


行ったのは7月でしたが、
この日も暑くって、
こんな風に涼を求めていたんですね。



少し前の新聞に、
レッサーパンダに双子の赤ちゃんが生まれたと書いてありました。
すっご~~~くかわいいでしょうね056.gif056.gif







今日も、もう1つ(我が家の動物園の方も・笑)UPします。




















by funfunniconico | 2016-08-09 10:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*)