ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪

ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11014851.jpg


この記事(→)のつづきで、




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11015139.jpg


猫カフェでの話ニャッ。 ^^




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11015412.jpg


あれ、怒ってる?




そうそう、

前回の記事(→)に
ノルウエジャンの女のコがボスとケンカして
ソファーの下に逃げ込んだと書いたでしょ~~、

でも、
ボスがオヤツに夢中になっている間に、




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11015609.jpg


ちゃんと出て来ました。




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11015982.jpg


「ワタシは負けないっ!」

みたいなオーラを発しながら、
こんな風にキリリとしてしばらく座っていましたが、


しばらくしたら、




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11020258.jpg


もとのお気に入りの場所に戻り、

かわいくオネンネ~^^




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11020514.jpg


こっちのベンガルちゃんもオネンネ~ ^^




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11020861.jpg


私たちの他に3組の方々がいたのですが、
みなさん時間が来て(時間制なので)次々と帰って行き、

父ちゃんと私も、もうオヤツを持っていないという事がわかったからなのか、

み~~~んなまったりまったりと寝だしたのです。




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11021142.jpg





ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11021411.jpg





ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11021769.jpg





ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11022168.jpg


ネコは寝てばかりいるから、
「ネルコ」で「ネコ」になったと、
近所のおじさんが言っていたけど、

ほんとかな?




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11022393.jpg


このコなんて、

こうだったのが、




ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11022505.jpg


こうなっちゃって、



そろそろ私たちも時間となり、

そっとそっと部屋を出たのでした◎ オシマイ






ニャニャ にゃっ!? のつづきのつづき♪_c0145250_11022790.jpg







この↓に「海チポ♪」










Commented by hiipopo at 2016-07-31 11:41
チポちゃんは本当に楽しそう♫
走るために、生まれてきたみたいな?
いい気もちですねぇ♫
にゃんこカフェで、まったりは、すごくうらやましいです。猫って寝てるのみてるだけでも幸せだからね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-31 12:46
海のチポちゃんも可愛いしニャンコさん達も可愛いし、
可愛い尽くしですね〜.🎈🎀

🎈
Commented by pecopecopekico at 2016-07-31 18:59
海で遊ぶチポちゃん、楽しそうね~!
水に濡れるのはイヤかな!?
うちの子たちは暑すぎて海には連れてけないなぁ(^_^.)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-31 19:26 x
どの子の寝顔も、いい表情~◎
なんだかコッチまでねむた~く・・・と思ったら、
寝る子で、ネコ説ですか!
なんだか、みょ~に納得できますがっ!?

ちぽちゃん、海ダッシュはよっぽど楽しいんだね~♪
海の家で、夏休み過ごすとか、なんだか合ってる気もします♡

↓父ちゃんオンリーで、Bちゃんフリーだとしても、
全く父ちゃんには近づかないかも!? ってことですか~!
文鳥モモちゃんも、噛まれて痛い思いをしましたが、
インコちゃんの方が、力が強いのかもですね~!
あ、体の大きさが違いますもんね!
Commented by pikorin77jp at 2016-07-31 20:09
猫カフェって いったことがないのですが  時間制なのですか~~ 知りませんでした。^^
お父ちゃんさんが 写っていらっしゃる~~ とってもいい感じの方ですね^^ こういうところの猫さんは お客さんが いるときは 常におやつを食べるのかな~~ お腹こわしたり 肥満になったりしないのかな~~~ なんて シンプルな疑問を持ってしまいます。
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 20:13
*hiipopoさん*
にゃんこカフェ、
私たちが行った後、テレビの取材が入ってて、
地元の番組で紹介されていたんですが、
あのペルシャのコは、やっぱり同じ場所にいたのでした~。
hiipopoさんの地方には、にゃんこカフェってないのかな?
あっ、でも、かわいいチャコちゃんがいるもんねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 20:16
*sakuramoonさん*
カバさんも含め、
生き物はみんな可愛いですよねっ!
あっ、でも私~、、、蚊はほんと苦手なんですがっ。 ^^;

Commented by funfunniconico at 2016-07-31 20:20
*pekicoさん*
タタタタと、海の中にも向かっていったら~~~と心配したんですが、
そんな事はなく、濡れない範囲でエンジョイしてくれました♪
この日は、朝6時前には海にいたんです。
こちらでも、日中にワンコは気の毒な季節になってますよー。
そんなわけで、私は毎朝4時過ぎには起きております~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 20:27
*キャバらぶ~チャン*
チポ、海はほんと楽しかったらしい。
なので、寒くなる前には、もう一度連れて行こうかなっ♪

ん~んっ、
B.Bは平気で父ちゃんにも近づくし、父ちゃんのアチコチにとまったりしてるよー。
だから、「そのまま受け止めてあげなよ~」って言うんだけど・・・
ある程度までくると怖くなるらしい。 ^^;
インコはクチバシが鋭いし、ボタンインコはカラダの割に大きいクチバシだし、
B.Bがマジ咬みしたら、ほんと痛いし流血ものです。
なので、チポにもちゃんと手加減しているんだと思いますよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 20:34
*pikoさん*
私も、ココが初めてなので、多くは知りませんが・・・
たぶんドコも時間制なんだと思います。
時間延長もアリだけど、延長料がかかります(笑)。
もちろんオヤツも有料。
ボスのコはね、他のコをパシパシ叩きながら我先にオヤツGETしようとするから、
ちょっと体重オーバーらしい。
そんな風にポスターが貼ってありました。
オヤツは、100円で小さな容器に入ったキャットフードなんですよ~。
私は、ここでいい出逢いがあったなら、ちゃんとした約束事の上に、
個々の家庭ネコとしてお家に迎えられたらいいな~~~って思うんです。
by funfunniconico | 2016-07-31 10:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)