先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)

先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09570022.jpg


やませの影響で(この季節にしては)涼しい日が数日続いた先週末。


金曜日には、

早めにB.Bと遊び、
先代ワンコのお墓参りをし、
(ファンキ~の記念日も近かったので)

それからノエルさんに行きました。




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09570321.jpg


ガーネットちゃんとの再会に、




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09570583.jpg


喜ぶチポ♪


前回はじめて会ったのは5月(→)だったけれど、
お互いにちゃんと覚えていて、

すぐに始まりました~(笑)♪♪




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09570766.jpg


走るガーネットちゃんを




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09570931.jpg


追いかけるチポ。


顏が怖いんだけど~(笑)、、、

しかも、
自分がされたらイヤなのに、
ワンワン言いながらガーネットちゃんを追いかけてた。 ^^;;




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09571261.jpg


けっきょく追いつかないまま(笑)、

クルクルと

いったい何週走ったかしら~~(笑)。




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09571507.jpg


「疲れました~」


「もう走らないの?」




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09571789.jpg


「参りました~」

のチポに、
優しく寄り添ってくれるガーネットちゃん。




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09572014.jpg


このコはリリーちゃん。




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09572334.jpg


たしか6ヶ月の女のコ。




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09572616.jpg


モモちゃんも、

6ヶ月だったかな。




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09572982.jpg


みんなでご挨拶♪




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09573381.jpg


くんくん、




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09573527.jpg


くんくんくん、



オシャレ~な背中は、




先ずは疾走~♪ (ドッグランにて♪・7月22日)_c0145250_09573819.jpg


この日も完璧に決まっていたリッキーくん。


チポがランに着いた時、
真っ先に寄って来てくれたのがリッキーくんでした。 ^^

この時点でランにいたのは、
チワワとマルチーズとチワマル~なチポでした。




ーつづくー







この↓で、ワンピなチポ(?)










Commented by hiipopo at 2016-07-25 12:55
(#^.^#)チポちゃんのワンピ姿♬
可愛いねぇ♪やっぱり女の子だったね(*^。^*)
ドッグランでのチポちゃん♬みんなと仲良くできて、楽しそうですね。
でも、さすがに疲れちゃったかな♬
Commented by pikorin77jp at 2016-07-25 15:21
ワンピ 凄く可愛い~~~!!!!!!!!!
もうこれは ワンコちゃんではなく 可愛い少女です。
こんな可愛いワンピース 娘が小さい時着せてました。
もうチポちゃんたら 嬉しいお顔。嬉しい少女のお顔になってますよ。
見てみて~~~~て言ってますね。聞こえてきましたよ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-25 16:59 x
ちゃ~んとお友達を覚えてますよね~♪ (笑)
みんなエライ!!
私なんて、ほんと人の覚えが悪くなって。ぷぷ
子供ちゃんが多いランなんですかね~!?
みんなピッチピチ ( *´艸`)

↓ワンピカワイイですね~!!
なんだか幼稚園児が着てるお洋服みたいで!
黄色い帽子と、斜め掛けバッグのような~♪
確かにかぽっとした方が 涼しいでしょうね~ (´ω`*)
Commented by pecopecopekico at 2016-07-25 21:29
おしゃれ~アロハ着てるし!しかもリーバイス?
Commented by funfunniconico at 2016-07-26 08:34
*hiipopoさん*
あはは、
「やっぱり」(笑)女のコなんですよーっ(笑)。

ガーネットちゃん追いかけて何週も全力疾走したので、
一時的に疲れたようでしたが、
すぐに復活しましたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-26 08:36
*pikoさん*
このワンピース、
涼しげな生地といい、色あいといい、形まで、
ひと目見て「かわいい~」って思ったんです。
チポにサイズもピッタリでよかった~◎

ポスター!
すごくいいですねっ☆
さすがは素敵なお婿さんだと感心いたしました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-26 08:40
*キャバらぶ~チャン*
私も~、 ^^;
名前とかもすぐに忘れちゃうの。。。 ^^;;

コチラは、年齢的にはいろいろですよ。
ガーネットちゃんとリッキーくんは、たしか4歳くらいだったと思います。
最近は小さいワンコが人気なようで、たしかに小さいワンコは多いかな。

散歩では、こういうワンピ、あまり着せない私だけれど、
cafeではいいかな~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-26 08:42
*pekicoさん*
チワワのリッキーくんね!?
いっつもオシャレなんですよー。
ところで、
チポのワンピはっ(爆)!??
一応、リバティなんですが~(笑)??? ^^
by funfunniconico | 2016-07-25 10:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)