B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、

B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20451070.jpg


実は、

この記事(→)には、
つづきがあったのです。




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20451387.jpg


いったんは、

「コウサ~ン」と両手を挙げてはみたものの、




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20451502.jpg


なんでしょう、

この片耳のぶっ飛びよう(笑)!?



しかも、




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20451770.jpg


手も舌も出てますけどっ、


(ちなみに、こんな風にして2本脚で立ってます・笑)




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20452186.jpg


「Bちゃ~ん、




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20452695.jpg


ワタシのキバ見せよっか~?」Chipo*  




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20452981.jpg


「どおっ?すごくない?」Chipo*



「そんなのなんてことないよ」と言われたかどうかは分かりませんが・・・




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20453265.jpg


「へっ!?」て感じで、




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20453566.jpg


一瞬、凹んだチポを待ちかまえていたのはっ!






B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20453760.jpg


強烈~~~(?)な、kissっ(笑)!?



チポは、




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20454072.jpg


それはまるでアッパーパンチでも喰らったかのようにのけぞり~、、、


そんなチポを見つめるB.Bは、
なんだか嬉しそう(笑)。




でもでも~、




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20454397.jpg


チポだって負けてはいないのだっ!




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20454685.jpg


「また噛んじゃう(→)ゾッ!」Chipo*




B.B & Chipo* それはまるでアッパーパンチを喰らったような~、、、_c0145250_20455040.jpg


「どっ?」

と聞いた顏がなんだか嬉しそう(笑)。





いつもこうして遊んでいるフタリです(笑)♪


^^








この↓に、「とってもとっても小さくて白い花*」










Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-16 13:24
ほんとの兄弟みたいなお二人?ですね~
甘ガミ出来るチポちゃん可愛い❣
小さなお花も愛らしくて心が休まりますね(^_^)
Commented by hiipopo at 2016-07-16 14:43
チポちゃん、楽しそうだね。
でも、やっぱり、、おばちゃんは、、ドキドキ(^_^;)
BB君も楽しんでいるよね。

とっても小さいお花。マクロな世界は宇宙のようですね。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-16 15:23
こんにちは~~~~ 
あま噛みの 思いがすぎて 力がはいったりしませんように、、、と
ちょっと心配ですが^^ チポちゃんの耳が~~ ほんとぶっとんで ぴーん! BBちゃんと遊ぶときは 集中力と 愛情。 ドッグランの時とは また違う 楽しさ 愛らしさ。

雨上がりの小さな花   可愛いですね。
Commented by funfunniconico at 2016-07-16 16:54
*sakuramoonさん*
チポ、「噛んじゃおうか~?」みたいな感じで
口を開けて見せたりして遊んでいますが、
実際には噛んでないですよー。
こうしてやったり(?)やられたり(?)して遊んでいます(笑)♪
白くて小さい花は、ほんと小さくて2㎜あったかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-07-16 17:04
*hiipopoさん*
んふふっ、
またドキドキさせちゃった?
ごめんなさい。 ^^
B.Bは、イヤならさっさとどこにでも飛んで行けるんですが、
この場でこうやっているって事は、
B.BはB.Bでチポをからかって遊んでいるつもりなんだと思います。
Commented by funfunniconico at 2016-07-16 17:07
*pikoさん*
チポね、口を開けて見せたりして遊んではいますが、
実際にはぜんぜん噛んだりしていないのです。
B.Bの方は、実際にチクッくらいはしてると思いますが~(笑)。。
そうそう、お互いに「集中力と愛情」を持って遊んでるという感じ。 ^^
いつもB.Bの方が先に飽きて飛んで行きますけど。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-16 19:46 x
もぅ~この2人のやり取りは、
いっくらでも見てられますね~♪ ( *´艸`)
Bちゃん、明らかに嬉しそうな顔してますしっ! (笑)

ウキウキワクワクの後輩に対し、
先輩の落ち着きのギャップ! (笑)
本当に楽しいお二人さんです♡

父ちゃん、植物に一目ぼれなんて、
素敵な男性ですよね~ (*´ω`)
あぁ、夫もそんな人に成長してくれますように。。。 (笑)
Commented by pecopecopekico at 2016-07-16 20:35
チポちゃんの耳、おかしくて吹き出しちゃうくらい立ってるわ(^。^)力が入ってるのかな!?
そうそう、これ見て~
カワイイから  http://buzzmag.jp/archives/72611?utm_source=Facebook&utm_medium=FBpage
Commented by funfunniconico at 2016-07-17 10:11
*キャバらぶ~チャン*
B.Bはチクッてするチャンスをこうしてうかがっているのかもしれません(笑)。
チポはチポで、チクッてされないように気を付けながらも、
なんとかB.Bに触れたいんですよねー(笑)。。

父ちゃん、けっこう植物好きなんですよ。
雑草取りとかけっこうやってくれるので便利です(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-07-17 10:12
*pekicoさん*
見ましたよ~。
動画も見ました。
はじめはたしかに探しているみたいだったけど、
そのうち背中にいるのが気になって仕方ないって風になってませんでしたか~(笑)??
Commented by chikogenki52 at 2016-07-18 11:47
きゃーん♡
楽しそうな ふたり!
チポちゃんの俊敏さがうかがえる のけぞりだわー(o^^o)
お互いに加減し合ってるのねー
可愛さに メロメロよー
Commented by chikogenki52 at 2016-07-18 11:50
あー
送信しちやった!
モフリッチ ウチもお迎えしたんだけど
あっと言うまに ダメにしちゃったよーん
先ほど 梅雨明けした北部九州です
Commented by funfunniconico at 2016-07-18 15:39
*chikoさん*
そうなの。
こうして、やったりやられたりして、
「ヤッター♪」「ヤラレタ~~♪」みたいな感じで遊んでいるらしい(笑)フタリです。 ^^

あらっ、
やっぱりねー。
もしや、chiko家のモフリッチもパパさんが選んだとか?
うちのも、復活するか怪しいな~。
何か色が変になったと思った時には、もう中の方が蒸れ蒸れでした~。。。 ^^;

梅雨明け、やっぱりいいよねっ!
by funfunniconico | 2016-07-16 10:28 | home | Comments(13)