B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・

B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20263803.jpg


前回(→)のつづきです。




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20264028.jpg


チポ、

コウルサイ(笑)B.B先輩をおちょくって遊んでるつもりでしたが・・・




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20264478.jpg


おやおや~?




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20264642.jpg


B.B先輩はB.B先輩で、




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20264889.jpg


ふざけた(?)後輩なんて眼中にない素振り~(笑)。。。




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20265024.jpg


ちょっと?




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20265280.jpg


ちょっと~??


なチポだけど、


瞬間移動が得意なB.B先輩は、




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20265467.jpg


瞬時に移動し、


それにともなって、




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20265738.jpg


慌ててまわりこんだチポに、


(あ~、、、画像はないんだけどっ、)




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20265991.jpg


小麦の穂の袋をドサッと落して見せたんです!


エッ、
小鳥がそんなことを~???

と思うかもしれませんが、

B.Bは、お茶が入った湯飲み茶わんくらいは平気で倒せるんですよーーーっ@@。




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20270239.jpg


それでもチポは、
遊びたい素振りを見せ、


B.Bは、

んーーーーーと
ちょっとだけ考えた後、




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20270464.jpg


こんな行動に出た(笑)!




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20270786.jpg


思わず逃げた(?)チポだけど、

あんがい喜んでる(笑)?




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20270984.jpg


こんな風に思ったようなB.Bだけど、




B.B & Chipo* ナマイキ後輩には・・・_c0145250_20271179.jpg


チポの興味は、まだまだ尽きず、

B.Bの次の行動をこうして待っているのでした~♪


^^





この↓でB.B、水浴び中~。









Commented by chikogenki52 at 2016-07-06 09:32
遊んであげようと思ったのに 変なチポちゃん!
確かに 言ってますねー(o^^o)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-06 12:17 x
いつ見ても、サイコーな二人♪

Bちゃん、力持ちですもんね~!
そして好奇心も、運動神経も、バツグン♪
その小さな体で、そんなパワーだと、
人間にしたらすごいでしょうね~!
大きな岩でも、動かせるんじゃないでしょうか!?

ちぽちゃん、先輩がいてくれて、ほんとに良かったね (^-^)v
Commented by pikorin77jp at 2016-07-06 21:44
かわいい~~~~~!こんな可愛くて 愛らしい 鳥さんとワンコちゃんの写真なんてどこにもないよ~~~
ここでしか見られない 絶対そうです、
見てない人は 損しています。
Commented by maymay at 2016-07-07 09:54 x
どんどん仲良しになってますね~
チポちゃんが危害加えないのわかってるんでしょうね
そのうちチポちゃんの背中にのったりしそう
一緒にお昼寝したり~
かわいいなー
Commented by funfunniconico at 2016-07-07 10:28
*chikoさん*
本当のところ、
遊んであげようと思ったのか、
ちょっと驚かそうと思ったのか、
ナゾですが~~~(笑)、、、
でも、きっとこんな事しながらお互いに遊んでいるんだと思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-07 10:31
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよー。
力持ちだし、運動神経もよく、それに陽気な性格なので、
人間だったらモテモテなんじゃないかしら~(笑)。 ^^
あっ、インコの世界でもモテモテだったかな~(アハハ)。。
あれっ、「人間にしたらすごい」って「力持ち」の方だったのね? ポリポリ~~
Commented by funfunniconico at 2016-07-07 10:33
*pikoさん*
もっと仲よしなワンコとインコはいくらでもいるんじゃないかな~???
でもでも、
いつも、とって~~~も温かいコメントを
ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-07 10:35
*maymayさん*
B.B、時々ニコの背中にはのったんだけど、
チポの背中にはまだなんですよ~。
たぶん、ニコよりもチポの方が俊敏なので、
B.Bとて(笑)、なかなか乗れないんでしょうねー(笑)。
でもこのフタリ、
時々「チュ~」までしますから~♪ ^^
by funfunniconico | 2016-07-06 09:11 | home | Comments(8)