最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)

最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10483491.jpg


昨日のつづきです。



ポ~~~ン!



あれっ、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10483679.jpg


顔が切れちゃった。。。 ^^;





ちょっと遊んで、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10483994.jpg


あんずちゃんと一緒に、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10484297.jpg


日陰で休憩していたら、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10484635.jpg


ダンちゃん出て来て、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10484967.jpg


もえちゃんも出て来て、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10485375.jpg


もえちゃんを抱っこしてみた。 ^^




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10485684.jpg


あんずちゃんも一緒に抱っこしてみた。 ^^


チポ?

チポは、あんずちゃんママが抱っこしてくれていました。



この後、

ダンちゃんが私の膝の上に飛び乗って来て、

しばらく抱っこしていたら~、

ダンちゃんが、
私のポケットにオヤツを入れた缶が入っていることに気づき、

「ちょっとだけねっ!」と、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10490090.jpg


ワンコわらわらタイム~(笑)♪




その後も、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10490240.jpg




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10490491.jpg




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10490995.jpg


走って遊び、



最後に、




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10491208.jpg


ポ~~~ン♪

^^


最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10491598.jpg




最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて・6月27日ー最終章)_c0145250_10491747.jpg


なんか鼻に砂つけてるけど(笑)、

この日も楽しかったです!


ご一緒してくれた皆さん、
ありがとうございました056.gif








この↓でB.B、水浴びやってます♪













Commented by hiipopo at 2016-07-01 12:43
やっぱりね♫みんなでおやつも楽しいね。
ちゃんと仲良く待ってられ手偉いなぁ♫
私も抱っこ抱っこってせがまれたいわぁ。

BB君、気持ちよく水浴びできてよかったね。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-01 21:57 x
おぉ~!
大家族のお母さんになってる!(笑)
他の子を抱っこするって、
なかなか機会がないですよね~!
ミニピンちゃんとかはやっぱり筋肉質なんでしょうかね~
抱っこ心地も、みんな全然違うんだろうなぁ~ (´ω`*)

↓ はぁ~!
Bちゃんの水浴びの涼し気なことっ!
今日の暑さは辛かった~!!
でも、食欲は落ちませんよ (*^^)v
Commented by chikogenki52 at 2016-07-02 01:25
たくさんのお友達と仲良く出来て
良かったね♡
Commented by funfunniconico at 2016-07-02 16:41
*hiipopoさん*
ワンコは鼻がいいからね~、
ちゃんと缶に入れ、ポケットに忍ばせていたのに、
すぐに見つかっちゃいました~(笑)。。
ヒトリ(?)気づくと、すぐにみんなも「ナニッ♪」「ナニッ♪」て感じで集まって来ます(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-02 16:47
*キャバらぶ~チャン*
みんなの事抱っこさせてもらって楽しかったですよ~♪
家に戻って来てから、
「年とってワンコと暮らせなくなってもドッグランに行けば、
いろんなワンコと触れあえるかも~」と
父ちゃんに言ったら、
「ほら、また来たよ、あのフタリ・・・」って言われる~~って(笑)。。
ミニピンのもえちゃんは10歳になったばかりだったかな。
ただ今ちょっとダイエット中とかで~、
それにチポの重さに慣れちゃったのか、みんなチポよりズシッとするのです。

暑くても、シッカリ食べたまえ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-02 16:49
*chikoさん*
こちらは人気のドッグランなので、土日はたっくさんなの。
この日は少ない方だと思います。
今日はドッグランじゃないけれど、
またまたたくさんのワンコに会って(見て?)来たよ~♪
Commented by pecopecopekico at 2016-07-02 20:41
きゃふぁにこさ~ん、モテモテやん(^。^)
ワンコにでも嫌われるより好かれる方がいいね~

ねぇ、チポちゃんもアジリティ(だっけ?)やってみたらどう?なんだか身軽いし賢いし出来そうだね!
Commented by funfunniconico at 2016-07-03 10:33
*pekicoさん*
私が、ではなく~、、、
私が持っていたオヤツにみんな集まって来たんですよ~(笑)。

アジリティは、
まずJKC主催でして、純血種しかエントリーできませ~ん(笑)。
それと、犬の俊敏さや賢さも必要だろうけれど、
指示する人間の方も、頭も体力もいるようです~~~。。。
その上、お金もかかるらしい。
って事で、チポはやりたい時に勝手にポ~~~ン(笑)♪
by funfunniconico | 2016-07-01 11:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)