な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)

な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10385343.jpg


な~んにもない野原の真ん中で、




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10385699.jpg


チポ、




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10385969.jpg


笑顔




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10390274.jpg


弾けて




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10390930.jpg


ポ~ン♪




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10391310.jpg


とっても楽しそうに~




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10391655.jpg


ありゃりゃ、




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10391987.jpg


駆け抜けて行きました~(笑)。





な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10392825.jpg


本当に、

な~んにもないけど、




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10393216.jpg


夢中で走って、




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10393530.jpg


ポ~ン♪




な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10393992.jpg





な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10394443.jpg





な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10394714.jpg





な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART2)_c0145250_10394941.jpg


すごい顏だけど(笑)、

いい笑顔でもあるかな◎


^^




これらの写真、この記事(→)と同じ日に同じ場所で、です。
もう少し画像が残っているので、またの後日にでも♪







この↓に「薔薇*」











Commented at 2016-06-19 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2016-06-19 12:37
我が家のそばの薔薇園よりずっときれいな気がします♪たくさんの花に囲まれてとってもハッピーですね。
チポちゃんの走る姿かわいいです♪
写真も最高!!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-19 12:50
ホントに良い表情してますね〜
一生懸命走る姿がホントに可愛い♥
思わずこちららも笑顔になっちゃいますね♬

初イイね頂き感謝(_ _)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-19 15:50 x
ちぽちゃ~~ん!
蹴り上げた草が、躍動感たっぷり~!!
夢中で走るか~♪
そういや人間は、そういうのナイような!?
運動会だって、夢中に走れてないような。 (笑)
陸上選手とかぐらいかな~!?(笑)

薔薇とちぽちゃん、いいモデルさんになりました~!
わんこって、コチラの気持ちをちゃんと汲んでくれますよね~♡
喜ぶ私達が、何より嬉しいんでしょうね~ (´ー`)
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 16:50
*鍵コメさん*
うんうん
たしかにネッ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 16:52
*hiipopoさん*
でもね、
もう花盛りのころは終わってしまい~、
今は少し静かな感じになっています。
ただ、画像はまだまだあるので、よかったらまたお付き合いくださいませ~◎ 
チポにも、ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 16:55
*sakuramoonさん*
こんにちは♪
温かいコメント、
こちらこそありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 17:01
*キャバらぶ~チャン*
運動会か~、
私、中学生くらいまでは一生懸命に走ってもけっこう遅かったんだよねー。
ビリから2番目とか(笑)。
それがね、なんでだろ、高校生になったら1位とか2位とかになったの。
なんでだろ(笑)???

チポにね、ニコと同じようなモデルを期待したつもりはないんです(本当に)。
ニコはニコで、チポはチポだと思っていたし、ニコのことを(正直)とってもかわいいと思っていた私なんですが、
チポにニコと同じようなものを求めようとは思わなかったの。
でも、1年たってみて、気が付けば、いろんな面でニコと似てきているチポがいて・・・
やはり育てる親が一緒だからなんだろうか~~~などと、
不思議だったりもします。
Commented by chikogenki52 at 2016-06-20 10:24
花に囲まれた生活 あこがれるわ~
でも 綺麗なお花をめでるには お手入れもたいへんなんでしょうね~  尊敬!

駆け抜けるチポちゃん 迫力満点!
こらえきれない嬉しさが伝わってくるわ~(o^―^o)
Commented by funfunniconico at 2016-06-20 10:37
*chikoさん*
薔薇って、「育てるのが大変!」とかって思う方も多いみたいだけれど、
実際に植えてみると丈夫だし・・・
中には、たしかに弱い品種もあるけれど、
大変って感じを受けたことはないですよ~。
私の場合、毎日朝にサーーーッと見てまわり、
花の時期には、なるべく花が散る前に切り、そうやって切ったのを部屋に飾ったりして楽しんでいます♪ ^^
by funfunniconico | 2016-06-19 10:49 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)