B.B & Chipo* チャンス到来!?

B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12175617.jpg


ね~、Bちゃん!




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12175892.jpg


な~に、チポちゃん?




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12180036.jpg


いつものフタリ~。

^^



B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12180355.jpg



最近は、
出かけた話や、
庭の記事が多く、

B.B&Chipo*の記事が滞ってましたが、
いつも通りやってるフタリです◎ ^^



B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12180585.jpg


「Bちゃん、チコウヨレ!チコウヨレ~~!」と、暗示をかけていた(?)チポ。



すると、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12180788.jpg


チャンス到来!




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12180952.jpg


「これは♪」とばかりに、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12181199.jpg


回り込むチポ。


待ち構えていたB.Bは、



B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12181439.jpg


@@、、


これ、B.Bのイタズラなんです。
B.Bの顔、笑ってるでしょう?

B.Bも、手加減しての「ガブッ!」なんだろうけれど、

チポのいいところは、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12181685.jpg


そんなB.Bのイタズラを受け止めちゃう?

とにかくひるまないんです。


B.Bも強気なら、
チポも強気だったりして、

けっきょくはB.Bが、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12182374.jpg


この時は屈したというか、折れたというか、なんていうか~、、、


だけどすぐ、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12182794.jpg


戻って来て、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12183006.jpg


サササーと、チポは近寄り、




B.B & Chipo* チャンス到来!?_c0145250_12183250.jpg


再びチャンス到来っ!


さて、
どうなる~???


^^







この↓に「フタリシズカ*」










Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-24 13:49 x
このお二人さんはほんっと、いいコンビですね~!
ベッタリ、ぴっとりではないですけど、
お互いを信頼してて、いいキョリ感でございます~◎
回り込むちぽちゃん~♪
テーブルの上のセンパイをみるちぽちゃんが寄り目になってるのが笑えます! ぷぷぷ!

毎日こうやって、
センパイが飛んで行き~
ちぽちゃんが追いかけて~
ドタバタ劇がくりひろげられてるっ (*'▽')
Commented by pikorin77jp at 2016-05-24 13:50
下のシズカの写真も素晴らしいですね。
繁殖力旺盛 シズカだらけの画像 特に素敵です。
お庭の写真はお母ちゃんさんの作品でしょうか?
ご夫婦そろって 素晴らしく可愛い写真。毎回 感動するものばかりです。
Commented by hiipopo at 2016-05-24 17:09
楽しい日常も♪ちょっとハラハラしながら
にんまりしながら、みましたよ。
続きはどんなかしら?
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 10:26
*キャバらぶ~チャン*
ほんと「いいコンビ」なんですよ~(笑)。
お互いにちゃんと手加減しながらジャレている(?)感じかな~♪♪ ^^

たいていこういう風になるのは朝で、
午後の放鳥時はB.Bも水浴びしたりとB.Bの都合(?)もあるので、
チポはケージINしてネンネしている事が多いです。
それでも、B.Bの方からチポの所に訪ねて行ったりすることもありますが~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 10:30
*pikoさん*
庭の写真・・・
特に、ヒトリシズカ以外の花がイマイチだったでしょ~、、、ポリポリ。。。
真っ赤なツボサンゴの花は、毎年どう撮ったらいいか悩むんですが、
その割に進歩してなくて~~~っ。 ^^;;

こちらこそ、いつもpikoさんのブログに感動してますよ。
ミントちゃん、無事に帰って来てよかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 10:32
*hiipopoさん*
続きね、
もちろん続きはあるんですが、
まだぜんぜん編集してなくって~、、、
今日にでもしてみようかな。
B.Bもチポも無事だから(笑)安心してね! ^^
あっ、今日編集しても、UPするのは数日後かな~???
Commented by chikogenki52 at 2016-05-27 17:10
今日 やっと時間が少し空いて
作品でお世話になったあんどさんで油うってます。
お茶しながら スマホでおじゃましてまーす
チコウヨレの暗示に 吹き出しそうになっちゃった!
チポちゃんはもっともっと近づきたいんだろうねー(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:36
*chikoさん*
chikoさん器用~!
「油うりながら」「お茶もして」そしてコメントたくさん
入れてくれてありがとう。 ^^
そう言えば、もともとchikoさんは器用だったんだな◎ ^^
B.Bもチポもお互いにすごく興味があるんだけど、
まだまだ100%の信頼関係ではないんだと思います。
お互いに探りながら~~~なのかなっ。 ^^
by funfunniconico | 2016-05-24 12:38 | home | Comments(8)