5月の庭* PART3

5月の庭* PART3_c0145250_10413705.jpg


5月16日、
庭から摘んだ花***




5月の庭* PART3_c0145250_10414060.jpg


チポも一緒に。


^^


最近のチポ、
この程度のモデルは上手になりました(笑)。



さて、




5月の庭* PART3_c0145250_10414398.jpg


庭に、




5月の庭* PART3_c0145250_10414593.jpg


飛び出そう~~~♪




5月の庭* PART3_c0145250_10414810.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10415062.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10415366.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10415500.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10415855.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10420176.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10420346.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10420838.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10421008.jpg





5月の庭* PART3_c0145250_10421355.jpg


ヤブテマリ*は、

ますます白さを際立たせ、




5月の庭* PART3_c0145250_10421617.jpg


そろそろ終盤のころ。




5月の庭* PART3_c0145250_10421918.jpg


庭のあちこちからヒョッコリ~~の、

ブラックバロー*





今日は暑くなりそうです。
もう初夏ですね。











Commented by pikorin77jp at 2016-05-22 13:32
どのお花も可愛いお花。写真の撮り方が凄く素敵。
こんな撮り方を、、、といつもお勉強になります。 
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-22 18:45 x
あら~♡
ちぽちゃん、モデルの腕があがったんですね~♪
そのうち、ニコピンのように顎乗せしますかね~ ( *´艸`)
なんだか、成長が楽しみです♡

もうすっかり初夏ですよねっ!
そちらでそう思われるってことは・・
こちらはもう、夏本番かも! ギョエーっ!

暑くなったら、花粉症はましになるのでしょうか!?
Commented at 2016-05-22 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2016-05-22 20:12
おされ~!!!
最初の写真、めちゃくちゃおしゃれです(^O^)
センスいいよなぁ。パパッと無造作に入れてるように見えて計算されてる?
それとも全然そんなことないのかな?
チポちゃん片耳垂れてるとこがカ・ワ・イ・イ!
Commented by hiipopo at 2016-05-22 21:46
さわやかで、色鮮やかなファンタジーな、お庭。つんだお花もかわいい。チボちゃんもすっかりモデルさん🎵
今日は暑かったけど、、、明日はまとまた、暑くなるんですって(⌒-⌒; )今年の夏も気合いれないとなぁ、
、という、土地柄です
Commented by chikogenki52 at 2016-05-22 23:02
は~♡
やっぱ パソコンがいいや~
↓お顔ははっきりとはわからないけど、雰囲気はぐっとつかめるよ~ん(⌒∇⌒)
花のみずみずしさも伝わってくるし、チポちゃんの毛の流れもよく見えるわ~
気温は上がったけど、からりとしてたから部屋の中にいると涼しくらいだったよ
熱中症に注意!注意!と天気予報でしきりに言ってるので
なんとなくお日様の元出歩くのを控えちゃった・・・
運動不足のこの頃です。
・・・夜はパソコンなかなか動きいいぞ! 
そうそう
私 無意識に 昨日の投稿のタイトル 「5月のベランダ」に
してたんだけど、『きゃふぁにこさんをぱくってるじゃ~ん!』と今気づきました!
リスペクトしてるということで 許して~ 
しかも 庭のレベル違い過ぎだし・・・( ̄ー ̄)

Commented by funfunniconico at 2016-05-23 16:52
*pikoさん*
pikoさん、いつも温かいコメントありがとうございます! ^^
毎朝、庭に出て、チポと遊びながら撮っている写真の数々~~(笑)、
そんな風に言っていただけると、照れながら(アハッ)嬉しいで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-23 16:55
*キャバらぶ~チャン*
ニコが得意だった顎乗せね~、
そのチポの顎が届く場所がないような~~(笑)。。
実は、この記事のベンチでの写真も、チポの下にクッションが1枚か2枚入ってます(笑)。

なんとっ!
今日は真夏日でして~、、、
ただ今の私、ノースリーブでございます。
でも、花粉症は今日もヒドイ。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-05-23 16:56
*鍵コメさん*
了解しました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-23 16:58
*pekicoさん*
最初の写真の花を挿しているのは、イケアのバーゲンでGETしたもので~す。
毎朝、水を交換しながら、テキトー(笑)に、自分の好きなように挿してるだけ~♪ ^^
片耳タレタレ~~は定番になりつつある感じ(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-05-23 17:00
*hiipopoさん*
こちらも今日は暑かったですよ~@@!!
なんと、32℃近くまで上がり、真夏日となりました。
ただ今の私、ノースリーブ。 ^^
さきほどはアイスクリーム食べました。
そちらは何度くらいまで上がったのでしょう??
Commented by funfunniconico at 2016-05-23 17:04
*chikoさん*
こちらも今日は真夏日で32℃近くまで上がったよー!
でも、湿度が低いのはいいね。
本当の真夏が着ても、湿度が低かったらいいのにな~。

エッ@@?
ぜんぜん気づいてなかったけどー。
タイトル考えるのって困る時ないですか~?
私の場合、もうテキトーにつけてるので(笑)、
もしも、「使えるっ!」って思うのがあったなら、どんどんど~ぞ~~~っ◎ ^^
by funfunniconico | 2016-05-22 10:51 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(12)