お庭の道化者? ^^

お庭の道化者? ^^_c0145250_15351297.jpg


今日は庭からです♪



が、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15351629.jpg


チポ、何してるんでしょうか~(笑)???




お庭の道化者? ^^_c0145250_15351960.jpg


この画像の中にもチポいますよ~(笑)。



こんな風に隠れてたかと思うと、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15352196.jpg


こんな顔して現れてみたり、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15352463.jpg


また隠れたかと思うと、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15352776.jpg


突然「ニコッ」と現れる~~(笑)。。



こんな事を繰り返しているうちに・・・




お庭の道化者? ^^_c0145250_15353049.jpg


あれっ、


なんだか変な顔~~~と思ったら、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15353375.jpg


こんな風になってました(笑)。


^^




お庭の道化者? ^^_c0145250_15353581.jpg


また潜って潜って~、、、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15353900.jpg


ヌンッ!



ボウボウに伸び過ぎてしまったリュウノヒゲだけど、
チポが気に入っているからこのままでいいかな~。




お庭の道化者? ^^_c0145250_15354102.jpg


ほら、すっかり寛ぎ中~(笑)。






お庭の道化者? ^^_c0145250_15354464.jpg


時にはお花に囲まれて、


と、

カメラを構えていたら、




お庭の道化者? ^^_c0145250_15393826.jpg


ぶっ飛んで来た~~(笑)@@!




お庭の道化者? ^^_c0145250_15394236.jpg






お庭の道化者? ^^_c0145250_15394575.jpg








ニコにお心寄せてくださった方々、ありがとうございました。










Commented by pikorin77jp at 2016-04-25 17:20
チポちゃ~~~~~ん。本当にお庭の道化師さん^^
でも いつでもお母さんの方向いて カメラ目線バッチリ!
笑顔もできて とってもチャーミング!お花とチポちゃんコラボ 可愛い!前回の桜の美しい写真拝見しました。もううっとりです。
Commented by milk--love at 2016-04-25 17:36
こんにちは(#^.^#)
チポちゃん、ほんとに楽しそう~♪
リュウノヒゲの中を探検してみたり♪
顔を出して、ここにいるよ~みたいな顔してみたり♪
すごいジャンプ力でぴょ~~~んと飛んでみたり♪
今日はどうにもテンションが上がらすいたのですが、
チポちゃんに会えて、元気と笑顔をもらいました~(*^^)v

↓桜、とっても綺麗ですし、ロケーションも凄く
ステキですね。
穏やかで麗らかな春の日って感じがします(#^.^#)

Commented at 2016-04-25 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイクル♪ at 2016-04-25 19:40 x
お庭で小さなチポちゃんは
あっちこっちへと埋もれて
探検隊のようですね(笑)

カメラを構えているところへと
走り寄ってくる姿には
愛しさが募りますね

チューリップが咲き始める頃
お花の中で微笑むお姫様のことが
浮かんできました
いつでも、いつまでも
キラキラです
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-25 20:09 x
あはは~ちぽちゃん!
そこが気持ちいいんだね~!
なんかヒヤっとするし、ツルッとしてるし、
お気に入り♪♪ って感じでしょうか!? (笑)
ご機嫌にリュウノヒゲで寝転がる姿は、
干し草に埋もれて眠るハイジを思いだしましたよ♥

ニコピンがお空に行ってから1年。
その姿が目の前になくっても、
愛する気持ちは永遠。
ニコピン、これから暑くなるから、
ますますソフトクリームは美味しくなるねぇ~♪♪
Commented by pecopecopekico at 2016-04-25 20:32
たくさんの先代ワンコたちの写真にお供えの水とお花。
きゃふぁにこさんの優しい心と亡き後も大切にする思いを感じましたぞ。
Commented by peakhunter_m at 2016-04-25 22:10
ゾラパパです。

チポちゃーん、爪楊枝を咥えてるみたい(笑)
足やらお腹にも沢山お土産がくっついてそうですね(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:10
*pikoさん*
撮影する時だけコッチ向くんですよ~(笑)。
カメラのピント合わせる時の音を覚えたみたいなの。
でも、コッチ向いて欲しい時にコッチ向かない時もありますけど~~(笑)。。

桜の写真、明日あたりまたupします。
ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:12
*milk--loveさん*
ニコもそうでしたけど、
チポも毎朝、私の庭仕事につき合う時間がとても楽しくなったらしいです♪ ^^
今日もリュウノヒゲの中で遊んでました~(笑)。。

東北は、北に向かったり、山の方に向かえばまだまだ桜が楽しめるんですよー。
またupしますね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:13
*鍵コメさん*
あはは、
またよろしくですっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:16
*メイクル♪さん*
チポ、天気のよい日には庭仕事をする私と一緒に庭に出るのが
すっかり日課となり、
チポもそれが楽しみらしいです♪
そして今時季はB.Bも一緒ですよ~。 ^^

あんなに可愛くて仕方なかったのに、
もう1年が経ったなんて・・・という気もします。
ニコへの優しいお気持ち、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:21
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよー(笑)。
この場所が(庭では)今はチポの1番お気に入りです(笑)♪
今日もさっきまでリュウノヒゲの中に入ってました(笑)。。

ソフトクリームは本当に大好きなニコだったけど、
晩年になって気づいたのは、
もうけっこう病状も進んでいた時なんだけど、
少しでも元気になってほしくてソフトクリームを買ってあげたら、
ソフトの方よりもシュガーコーンの方を欲しがったんですよー。
もしかして、ソフトクリームも好きだけど、シュガーコーンの方がもっと好きだったらしいニコなんです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:23
*pekicoさん*
写真は、みんなが元気だった頃から飾ってあったし、
B.Bやチポのも飾ってるし~、
これは私の趣味みたいなもんです(笑)。
お水とお花はね、もうそんな事くらいしかできないから、
そうする事で自分の気休めみたいになっているのかもです。
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:27
*ゾラパパさん*
笑えるでしょ~っ(笑)!?
本当にあんな風にして顏出したんです。
リュウノヒゲの中に潜り込んで何やってるんだか(笑)。。

しれがですね~、
最近はずっと乾燥注意報が出ているせいか、
潜り込んでいても、大して何も付いてないんですよー。
Commented by chikogenki52 at 2016-04-26 11:40
お庭が相当気に入ってる様子ね! かわいい~
ぶっとんできた~! で 笑っちゃったよ(o^―^o)
竜のひげも 地植えだとそんなに伸びるのね!
チポちゃんが踏んでくれたら いい具合に短くなったりして~
それとも 負けないように!ともっと伸びちゃう?
Commented by chikogenki52 at 2016-04-26 11:45
びっくりした!
じゅんの事が書いてある~  と 思ったら
ビオラも紹介してくれて ありがとう♡
娘も 可愛いね~と褒めてくれたのよ(なかなか母に厳しい娘なので)
このビオラを使ってもちょっと違った形のものにしようと思っているから待っててね (⌒∇⌒)
Commented by funfunniconico at 2016-04-26 11:57
*chikoさん*
chikoさん、こちらこそ本当にありがとうデス。 ^^
chikoさんの作品は、いつも素敵だし、私は大好きだけど、
あのビオラもとっても可愛かったです。
「違った形のもの」!?
どんな風になるのでしょう。
楽しみ~♪
できあがったら、また紹介させてくださいね。

リュウノヒゲは、チポが踏んだくらいではどうって事ない感じー(笑)。
ちなみに私もどんどん踏んでますが、どうって事ないで~す(笑)。。。
by funfunniconico | 2016-04-25 15:59 | garden(NICO*&CHIPO*) | Comments(17)