SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)

SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09341296.jpg


前回のつづきで、




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09341713.jpg


まだまだチポとフタリ(?)、

お散歩しながら楽しんだ桜の話です。




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09342160.jpg





SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09342555.jpg





SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09342951.jpg



チポが気にしていたのは、




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09344203.jpg


たんぽぽの綿毛。 ^^


いきなり鼻先を近づけたから、ふわっと飛んでっちゃった~~(笑)。。




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09344459.jpg


あはは、




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09344730.jpg


ふっしぎ~~♪


^^




そしてまた、




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09344928.jpg


桜を楽しんで、




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09345164.jpg





SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09345436.jpg





SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09345706.jpg





SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09350090.jpg





SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09350382.jpg




SAKURA*2016 その3-2(お散歩桜*)_c0145250_09354626.jpg


お散歩はまだまだつづくのでした~♪





ーつづくー

(でも、この後の散歩中には桜は出てこなかったと思うので、いつかの後日につづく~)









お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

Commented by milk--love at 2016-04-11 10:53
こんにちは~o(^▽^)o
桜、ほんとに綺麗ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
惚れ惚れちゃいますよ~
チポちゃんとふたり(私もミルクと一緒の時、ふたり
っていいますよ~)とっても楽しそう~♪
チポちゃんがたんぽぽの綿帽子にお顔を
近づけてる写真かわいい~
胸キュン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。で~す。
今日も綺麗な桜とかわいいチポちゃんに
会えて幸せ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございま~す(*^^)v
Commented by hiipopo at 2016-04-11 13:28
この桜は、チポちゃんにも最高にいいポイントですね。こんなに見事にきれいで
人がいないってすごいね。来年は行っちゃおうかしら(*^。^*)
Commented by pikorin77jp at 2016-04-11 13:46
そちらでは まだ 桜 散っていないのですね。
チポちゃん カメラに向かって いいお顔にいいポーズしてくれますね~ どの写真もカレンダーやポスターになれるものばかり。
いつも 季節のお花の中にいるので 一年通して 素晴らしいカレンダーになると思うな^^BBちゃんのも一緒に、、、^^
Commented by akko at 2016-04-11 17:50 x
キレイな桜とチポちゃんの色々な表情がいいですね。^^
今年も桜の季節が来て、この頃になるとなぜか嬉しいような寂しいような気持ちになります。
別れと出会いの季節だからかなぁ。
こちらの桜は、徐々に散りかけています。
今日は花冷えで寒い一日です。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-11 18:58 x
あはは~♪  ふっしぎ~♪♪
鼻息でたんぽぽ、飛んで行っちゃったね~ (´ω`*)
そのまま吸い込んだりしなかったかな~!?
そういや子供の頃、
たんぽぽの種が耳に入ると聞こえなくなる~
って、迷信ありましたよね!?

コチラは、完全に葉桜でございます~!
今日も風が強かったし ( ゚Д゚)
Commented by meecharlie at 2016-04-11 23:06
チポちゃん、だんだんモデルさんが上手になっているんじゃないかな~^^
桜も可愛いですが、タンポポの写真も可愛いです♡
いっぱい歩いて、舌がべろ~~んとなってるのが可愛いですね。 ハアハアなっても、まだまだ若いからそんなに心配いりませんね。
Commented by メイクル♪ at 2016-04-12 08:42 x
春爛漫な外の世界
お庭の外で触れる初めてのものたちに
チポちゃんは、わくわくですね♪
まんまるお目目がとてもキラキラに見えます
たくさん走って、飛んで、跳ねて
楽しんでくださいね!!
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:38
*milk--loveさん*
本当は私もたんぽぽの綿帽子を撮影したかったの。
なのにチポが先に行って飛ばしてしまいました~~(笑)。。
今日の午前中もチポと桜を見て来たよ~♪
ちゃんと撮れてるかどうかは、
まだPCに取り込んでいないので不明っ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:40
*hiipopoさん*
私、混雑が苦手だったりするから平日を選んで行ったりしています。
でも、友を案内して日曜日に行った時も、
それほど混んではなかったかも。
桜以外なにもないからかな?
なにもないけど、来る~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:42
*pikoさん*
まだ散ってないですよ~。
県南の方は散りはじめているとか。
昨日なんて雪が舞うほど寒かったし~~~。。。 ^^;
チポはまだまだ長くジッとはしていられないの(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:45
*akkoさん*
桜は美しいけれどはかなかったりするからねー。
たしかに、桜の季節は別れと出会いの季節。
学校の新しいクラスで窓から桜を眺めていた(授業中にね・笑)事を
今も思い出します。
校庭にステキな桜の木があったのよ~。 ^^

昨日はこちらも雪が舞う時間もあったりでした。
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:47
*キャバらぶ~チャン*
あれって迷信だったのかな~???
そういえば、そんな風によく聞きました。

こちらは、まだまだ桜の季節ですよ~♪
昨日はね、寒の戻りで寒くって、なんと雪まで舞ったの。
チポの家あたりは、ほんのちょっとの時間だったけど、
一瞬桜吹雪かと思いました~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:49
*meeさん*
実は、そうなんですよ~(笑)。
ちょっとね分かって来たの。
でも、まだまだすぐに気が散っちゃうところがあるけどねー(笑)。
今日の午前中もチポとフタリ、桜を楽しんで来ましたよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:51
*メイクル♪さん*
チポにとって、
本当は2度目の春なんだけど、
去年の春は、まだお店のガラスケースの中にいたからね~。

メイクル♪さんのお家の前の桜も、
そろそろ満開の季節ではありませんか~??
Commented by pecopecopekico at 2016-04-13 15:00
しだれ桜の下のチポちゃん~カワイイ!
ナイスな写真ですね。
ひとりでもこれだけ撮れるってスゴイなぁ・・
Commented by funfunniconico at 2016-04-13 15:18
*pekicoさん*
あらっ、
お帰り~~。 ^^
疲れは取れましたか?
なんだか不思議な気がする(笑)。
この記事の前にUPした桜が日曜日ご一緒した場所なんですよー。
by funfunniconico | 2016-04-11 09:46 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)