コケコッコ~~♪ ^^

コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09390921.jpg


コケ




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09391427.jpg


コッコ~~♪




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09391779.jpg


一昨日、我が家にお迎えした新しい仲間です。


窓から覗いているコ用になんですけどねっ(笑)。




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09391985.jpg


はい、お返ししましょう。




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09392110.jpg


「これ、ワタシのっ!」Chipo*




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09392415.jpg


昨日も今日もですが、
一昨日も暖かで、

一昨日はお雛様の日だったけど、
父ちゃん出張中でお雛様らしい事をする予定もなく、
そうだ、我が家の姫(=チポ・笑)には春の服でも買ってあげようと、
午後からBUTCHさんまで出かけたのです~~♪

BUTCHさんでは、チポを可愛く撮っていただきましたよ~!! →
私、Instagramやっていないので、ここにお礼書いておきます。
「ありがとうございました。^^」



お洋服と一緒に連れ帰ったコケッコッコ~~をチポはすぐに気に入って、




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09392611.jpg


せっせ、

せっせと、



コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09393139.jpg


遊んでます♪ ^^




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09435147.jpg


インコのB.Bにはあまり人気ない感じでしたけどっ(笑)。。





コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09400273.jpg




コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09400636.jpg


チポのおもちゃ、
気が付けば、最近次々と買っていたような。

もうしばらくは買わんゾッ(笑)!


一番右のコ、クチバシが(チポによって)イソギンチャクみたいになったけどペンギンです。





***メイクル♪さんへ***


懐かしいのは、このコ(↓)ですねっ!? ^^


コケコッコ~~♪ ^^_c0145250_09422188.jpg











Commented by pecopecopekico at 2016-03-05 14:15
あら、違う人が撮るとチポちゃんもまた違って見えるね~。よそゆき顔かな(^。^)

ファンキーな、にわとりさん!ちぽちゃんのワタシのって目が女の子の強さを物語ってる~コワイコワイw
Commented by nekobokkokoubou at 2016-03-05 15:09
チポちゃん(*^。^*)またまた、買ってもらっちゃいましたね。大事に遊ぶんですよ♫
インスタグラムの写真かわいかったね。
あっ、いつもかわいいよ♫
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-05 19:30 x
あら~♪
配色がナウい、コケコッコ―ですね~♪ (笑)
おもちゃを集めると、
ちぽちゃんをオーバーしそうな感じですね (´ー`)
しばらくは新入りなしってことですね。 (笑)

インスタグラムって、私全く分かってないんですけど・・
でも、ちぽちゃんとっても可愛い写真だったよ~♡

旭山は、北海道に移住した友達に連れて行ってもらったんです♪♪
Commented by funfunniconico at 2016-03-06 10:22
*pekicoさん*
BUTCHさんでのチポ、
チポが少しでもかわいく写るようにって、何枚も写真を撮ってくださったわけなのです。 ^^

にわとりさん、昨夜のうちにオペ困難なほどに負傷。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-03-06 10:23
*nekobokkoさん*
本人(本犬?)は大事に遊んでいるつもりなのかもしれませんが~~~、、、
にわとりさんも昨夜のうちに負傷してしまいました。 ^^;
しかも、オペ困難な場所です。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-03-06 10:26
*キャバらぶ~チャン*
そうですっ!
しばらくは新入りさんはナシの予定なんですが~っ、、、
早くも昨夜のうちににわとりさんが負傷してしまってー。 ^^;

そちら方面から北海道に移住って、
けっこう思い切った決断だったように思う。
今も交流は続いてますか~??
Commented by chikogenki52 at 2016-03-06 16:58
チポちゃんのおもちゃ 鳥さんが多くない?
今 卓球をドキドキしなが見てるよー(o^^o)

キャンペーン教えてくれてありがとう!
ちよこちよこ応募してるんだけど
皆さん素晴らしいから ハードルか高いのだー(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-03-07 11:16
*chikoさん*
気が付けば鳥さんばっかりかも~(笑)。
特にペンギンさんが多いのよねっ(笑)。

そっかそっか、
私もちょこっとだけ応募してみたよ~♪ ^^
by funfunniconico | 2016-03-05 10:06 | garden&home(NICO*&C | Comments(8)