B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)

B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16252169.jpg


キャッ!




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16252956.jpg


いきなりで失礼しますが、

前回(→)のつづきです。




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16253248.jpg


見つめ合って、




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16253607.jpg


微笑み(?)ながら、




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16253890.gif
(↑アニメです)


ちゅっ☆




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16254596.jpg


少し離れて、


また




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16255172.gif
(↑アニメです)


ちゅっ☆




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16255452.jpg


これを何度も




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16255820.jpg


繰り返し~、




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16260208.jpg


オテテでちょいちょい。


そしてまた、




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16260621.jpg


ちゅっ☆




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16260994.jpg


ちゅっ☆




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16261317.jpg


B.Bのクチバシがフタリ(?)の仲を物語っているような~(笑)。。




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16262107.gif
(↑アニメです)

そしてチポも、また顏を寄せ~・・・




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16262507.jpg


^^




B.B & Chipo* (kiss kiss kissのつづき~♪)_c0145250_16262829.jpg



前回の記事とここまでの写真、
ずっと連写していた私なんですが(笑)、
その時間を確認したら5分間でした。

そしてこのフタリ(?)、

私が撮影するのを止めても続けていたし、

最近は頻繁にやってるんですよ~@@!!


覚えたてのkissの味というとなんですが(笑)、
昔、そんな歌ありましたよね???

お互いに
覚えたてのコミニュケーション手段として、
楽しんでいるみたいなんですよね~(笑)。


一昨日には、またちょっと進んだ(?)フタリがいます。 ドンナダッタカ、イツバラソ???










Commented by chikogenki52 at 2016-02-19 10:30
おお~!
濃厚なキスシーンからだ~!  とテンション上がった?私!
二人の距離がぐぐぐ~んと縮まって 確かめ会いたい気持ちが
現れてるね~
ちょっと進んだ二人に期待しちゃうよ~♡
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-19 14:54 x
んもぅ~
仲良しさんですな~
お二人さんとも穏やかで、
そしてバッチリ波長もあって♡
なるべくして家族になった!
縁ってすごいな~ (´ω`*)

縁も運も、もちろんだけど、
きゃふぁにこさんファミリーの
あたたかい家庭っていう環境も、
大きな要素なんでしょうね~◎◎
Commented by pikorin77jp at 2016-02-19 16:24
お互い おぼえちゃったんですね、、、^^ キスの
コミニケーション キスの味。
我が家の猫たちだったら 鳥をみると 無残なことになってしまいますが
チポちゃんとBBちゃんの関係、、、信じられない光景だけど
いつか 動画で 大ブレイクしちゃったり、、とか。
写真だけでも とっても素敵な写真に仕上がっていますね。
絵になります。
Commented by makomikan at 2016-02-19 17:31 x
わわわ~☆仲良しこよし~☆
本当に良い関係になりましたね(^^)
ホントに見ていてほのぼのします。
もう、二人ともお互いになくてはならない存在ですネ☆
Commented by akko at 2016-02-19 19:10 x
うふふ♡
微笑ましい、微笑ましい~。^^
一緒に暮らしているんだもの 仲良くなってくれてうれしいですよね!
B.Bちゃんが、いいお顔してる~(≧▽≦)

うちのコたち、4鳥いても、仲良しーっって感じにはならず。。。
片想いだったり、おかあちゃんが好きだったり。。。うまくいきませんね~。(;^ω^)
Commented by funfunniconico at 2016-02-20 11:06
*chikoさん*
「ちょっと進んだ二人」、ニヤニヤ~~って
大した事ないんだけど(笑)、
ネタがなくならないよう小出しにしていきます(笑)。。 ^^
でもね、なんなんだろね、お互いに触れ合う事を楽しんでるの。
それが面白くもあり、かわいいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-20 11:13
*キャバらぶ~チャン*
たぶんチポが少しくらいチクッてされてもB.Bを怖がらずに寄って行ったからなんじゃないかな~。
はじめはB.Bは警戒心からガツンと行くタイプ。
でも、それを怖がらずに受け止めてあげると・・・
こんな感じなのかな~???
B.B自身も強く咬んではいけないとか、ちゃんと分かっているところがあって、
あとはやっぱり信頼関係なんだと思う。 ^^
これからも益々仲良くなってくれたら嬉しいです♪
Commented by funfunniconico at 2016-02-20 11:15
*pikoさん*
どうやら覚えちゃったみたいですね~(笑)。
そしてそれを楽しんでいます(笑)。。
いつか動画でも撮れたらいいんですが、
カメラ向けたタイミングで止めちゃったりする事もあって、
でもいつか、動画でも紹介できたらな~~~って思っています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-20 11:18
*makomikanさん*
でもきっとこれって、ケージ越しだという安心感もお互いにあるからなんだと思う。
フタリとも放牧中(?)は、まだまだ追いかけっこばかりだもの。
放牧中(?)でも寄り添ってこんな風にしていたら、
その時こそ本物の仲って事かな~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-20 11:22
*akkoさん*
チポを迎えるにあたって一番心配だったのがB.Bとの相性だったので、
しかも初日なんて、B.Bが飛ぶのにいちいち反応して吠えていたチポだし、
それがここまで仲よくなって本当に嬉しいです。 ^^

B.Bはずっと一羽でいるから、
もしかして自分の事を鳥だと思っていないのかも(笑)。
この家にいるのは、みんな同じ家族~みたいに思っているのかもね(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-02-19 10:14 | home | Comments(10)