紐(遊び♪)

紐(遊び♪)_c0145250_09381119.gif
(↑アニメです)


ワタシ、紐を隠してるんだ~。




紐(遊び♪)_c0145250_09381507.jpg


ほりゃ~、




紐(遊び♪)_c0145250_09381819.jpg


この紐をね、




紐(遊び♪)_c0145250_09382050.jpg


噛んでみたり~、




紐(遊び♪)_c0145250_09382267.jpg


こうやって




紐(遊び♪)_c0145250_09382611.jpg


両手でつかんで




紐(遊び♪)_c0145250_09382846.gif
(↑アニメです)


チュパチュパしてみたり~、




紐(遊び♪)_c0145250_09383199.jpg


ガシガシ




紐(遊び♪)_c0145250_09383457.jpg


ペロペロ




紐(遊び♪)_c0145250_09383645.jpg


クンクン




紐(遊び♪)_c0145250_09383948.jpg


にゃはは~




紐(遊び♪)_c0145250_09384118.jpg


ふにゃにゃ~




紐(遊び♪)_c0145250_09384509.jpg


コロンコロン



もうすぐ生後6ヶ月になるチポを初めて見た時、
お店の小さなガラスケースの中、
ヒトリでこんな風にお腹を出してコロンコロンしながら遊んでいたんです。

その姿を見て、
無邪気なコだな~って思ったんですよ~。 ^^




紐(遊び♪)_c0145250_09384842.jpg


チポが最近お気に入りのこの紐は、
オーガニックコットンなんですが、

本当は、
真ん中に齧っても安心な木のオモチャが付いていたんです。

でも、あげてすぐに壊しちゃって、

今ではこの紐だけが残っているのです。




紐(遊び♪)_c0145250_09385081.jpg


Jちゃん、そういうわけで~、
記事にする前に紐だけになりました。

スンマセン。。。

^^;;




紐(遊び♪)_c0145250_09385202.jpg


でも、すごく気に入ってますよ~。




紐(遊び♪)_c0145250_09385532.jpg


アハハハハ~、コロンコロン♪










Commented by makomikan at 2016-02-09 11:43 x
チポちゃん、楽しそう~♪
紐は歯もキレイになるし、いいですよね。
みかんはあんまりロープは、かみかみしなかったなぁ~。
ちゅぱちゅぱしたり~ペロペロしたり~の時期が懐かしいです(^^)
ワンコのそういう姿、可愛くてたまりません(^^)♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-09 15:47 x
ちぽちゃ~ん♪
ますます歯がキラリ☆となりそう♪♪

↓先輩下りてきた! と急いで回り込むちぽちゃん!
そりゃ~Bちゃんも、飛んでいっちゃいますよね! 笑
ちぽちゃんの、はやる気持ちは十分ワカルんですがねっ (´ω`*)

雪ダルマ覚えてます~◎
Commented by pikorin77jp at 2016-02-09 16:04
オーガニックコットンですか、、、 そうですよね お口にいれるものですものね、、、
ペットショップで見つけた チポちゃん こんなに性格可愛くて
こんな言い方は失礼かもしれませんが 大当たりですね。
funfunさんの見る目が あったのですね。BBちゃんとも 仲良くできるし 毎日 写真や アニメを見せていただくだけでも とても 癒されています。^^
Commented by pecopecopekico at 2016-02-09 19:44
こんな風に大人しく!?ひもで遊んでるときもあるんだね~(って、そりゃそうかw)
Commented by funfunniconico at 2016-02-10 09:19
*makomikanさん*
ニコもね、あまりオモチャで遊ばなかったんですよ~。
でもチポはオモチャ大好きで、
私に遊んでもらえそうな時を見計らっては、自分でオモチャを選んでは
嬉々として持って来ます♪
でも、私が何かをしている時はこんな風にヒトリで遊んでるんですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-10 09:23
*キャバらぶ~チャン*
チポは朝晩必ず歯みがきしてるんです。
避妊手術の時に、抜けないまま残っていた歯を抜いてもらいながら歯もキレイにしてもらったんですが、
その時すでに少し歯石が付いていて・・・
もしかしたら歯石が付きやすい体質かも~って事で、
今の状態をずっとキープするために頑張っています!
でも、歯磨きも嫌がらないからOKなんだけどね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-10 09:30
*pikoさん*
ガラスケースの中、ヒトリでコロンコロンして遊ぶ姿に無邪気さを感じたんですが、
違う時には、伏せをしてジッと外の様子を観察する姿にも好感を持ったんです。
その頃の私、寝室のカーテンをブラインドに替えるために何度かそのお店に通っていて・・・
3回目くらいにチポを見た時は、ケース越しに一生懸命に私に顏を近づけて来たんです。
そして4回目くらいの時だったかな~、
ちょうど主人とブラインドの発注に行った時に、
リード付けられてフロアデビューさせられているチポにたまたま会っちゃって、
その日、家に戻ってから父ちゃんとチポを迎えようよって事になったんですよ~。
自分ではね、見る目あったかも~~って思ってます(アハハ)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-10 09:33
*pekicoさん*
チポは一緒に遊ぶ時は元気いっぱいなんですが、
私が何かに夢中になっている時はヒトリで静かに遊んだりして
おとなしくしていてくれるんです。
自分のオモチャでは激しく遊ぶけど、
棚に置いてあるぬいぐるみとかは、届くはずなのに勝手に取ったりもしないし、
トイレの躾以外はほんと楽チンでした~。
Commented by chikogenki52 at 2016-02-10 11:32
にゃはは
コロンコロンて 可愛いねー🎶

ニコちゃんがお空から、
可愛い子が そこに居るよーって教えてくれたのかもね

Commented by funfunniconico at 2016-02-11 09:53
*chikoさん*
どうなんだろうね~。
好きだから、ワンコやニャンコや小鳥なんかがいる場所の近くを通るとついつい覗いてみたくなる。
みんなそれぞれに可愛いけれど、自分の心に響いてくるコには
そうそう会えるものではないし。
背中の配色とか、ニコと配色似てるんですよ~。 ^^
by funfunniconico | 2016-02-09 09:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(10)