窓辺でふぁ~

窓辺でふぁ~_c0145250_11095185.jpg


昨日、
お昼前のチポ。




窓辺でふぁ~_c0145250_11095659.jpg


窓辺でこんな風にしていると暖かそうに見えるけど、
外は雪景色。


どうやら、




窓辺でふぁ~_c0145250_11095884.jpg


窓辺で日光浴しているうちに
少し暑くなったらしいのだ。




窓辺でふぁ~_c0145250_11100018.jpg


しかし、
なぜにカーテンをそんな風?




窓辺でふぁ~_c0145250_11100213.jpg




窓辺でふぁ~_c0145250_11100509.jpg


チポ、
夜はちゃんと(自分のベッドで)お布団かけて寝ているんです。

夜中に一度は確認するんだけど、
顏だけ出して寝ている時もあり、
顏まですっぽりもぐって寝ている時もあり。




窓辺でふぁ~_c0145250_11100872.jpg


撮影していたら、
カラダの向きを変えました。




窓辺でふぁ~_c0145250_11101012.jpg




窓辺でふぁ~_c0145250_11101325.jpg


ん?




窓辺でふぁ~_c0145250_11101503.jpg


んんっ!?




窓辺でふぁ~_c0145250_11101962.jpg


どうやら起こしてしまったようです。 ^^;


この後は、




窓辺でふぁ~_c0145250_11102122.jpg


また窓辺で日光浴。




窓辺でふぁ~_c0145250_11102539.jpg


散歩には行けないけれど、
ちょっと外で出てみようか~?


 、


窓辺でふぁ~_c0145250_11102898.jpg


チポと庭に出てみましたよ♪


またビビリンチョなアンヨ(→)になったでしょうか~(笑)?



ーつづくー




窓辺でふぁ~_c0145250_11103056.jpg










Commented by nekobokkokoubou at 2016-01-25 12:26
うちもね、、このくらい雪が残ってるよ。お天気はいいけど、気温がすごく低いよ。
チポちゃん、雪に慣れたかしら?
陽だまりはあたたかくていいよね(*^_^*)
Commented by chikogenki52 at 2016-01-25 13:22
雪は残ってるのに 陽だまりはあったか~♡
うとうとしちゃったのね(^▽^)
こっちは まだまだグレーの空でキンキンに冷えてます!
Commented by pikorin77jp at 2016-01-25 14:56
こんにちは~~ チポちゃん あれから またフリーズしちゃったのかな?
あの固まったお顔がおかしくて 可愛くて。。。
積雪148センチはここではないんですよ、、ここは25センチ。 
お婿さんはマラソン選手ではないんです、同じ高校に通っている 親戚の後輩なんですよ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-01-25 16:14 x
うふふ~
目が覚めたらまず、のび~っとしないとね♪♪

ごろ~んとしながら、ぽ~っとしてるちぽちゃん。
あぁ、私もつられて眠たくなってきた。。。

窓辺で日光浴って、いいですよね~◎
で、ぽかぽか暑くなるってのは、贅沢の極みです~◎◎

さて、私もちょっと、寝ようかしら。。。  (笑)
Commented by peakhunter_m at 2016-01-25 20:07
ゾラパパです。

窓辺で日光浴って気持ち良さげ~♪
温度調整を自分で出来るなんて賢いですね!
Commented by funfunniconico at 2016-01-26 10:43
*nekobokkoさん*
コッチも昨日は寒かったよ~。
でも今日は太陽の陽射しに力強さを感じるし、
予報でも昨日までよりはずっと気温が上がるらしい。ホッ 
そちらはいかがですか~??
チャコちゃんはお出かけしたかな?
Commented by funfunniconico at 2016-01-26 10:45
*chikoさん*
今日はいかが~?
予報を見たら、今日もそちらは曇り空になっていたけれど・・
気温は上がるみたいだから雪もどんどん解けるかな?
コッチも今日は(昨日までに比べたら)暖かくなりそうです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-01-26 10:47
*pikoさん*
今から雪の中でのチポの記事をUPしますね~。 
今度は、また違った一面が見られますよー(笑)。

25センチでも多いですよね~、
そのくらい降ったのでは、今日もまだ一面雪景色ですかね?
Commented by funfunniconico at 2016-01-26 10:50
*キャバらぶ~チャン*
コメントいただいた時間を見たら夕方だったけど、
本当にそれから寝たの~?
私ならダルダル~~になって夕ご飯の用意がイヤになっちゃいそう(笑)。。
今日は少し暖かくなり、
雪がとけ出さないうちにチポと散歩行って来ました~♪
Commented by funfunniconico at 2016-01-26 10:51
*ゾラパパさん*
うちのワンコたち代々は、みんなこの場所が好きで、
みんなチポみたいにして日光浴してましたよ~。
流石に暑い季節はいませんけど(笑)。
外も見えるし、窓からの陽射しで暖かいし、チポもお気に入りらしいです◎ ^^
by funfunniconico | 2016-01-25 11:24 | garden&home(NICO*&C | Comments(10)