乙女心くすぐる福袋***



「乙女~@@!?」

「乙女だった~!!?」

って声が聞こえてきそうですが・・・



乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16081415.jpg


昨日の記事に書いたfu-noさんの福袋は、

自分の中の「乙女心」(←たぶんあるんだってば~!)をくすぐるような
そういうものたちで溢れていたのです~056.gif


fu-noさん、
以前からブログ(→)でおつき合いしていただいてましたし、

「福袋の中身が見たい~!」というコメントもいただきましたので、



ジャーンっ!!!!!




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16082236.jpg


レースのカフェカーテンや、
真っ白いレースのクッションカバーや、
薔薇模様のマット、
薔薇のオブジェ、
サシェ、
タオル、
その他レースの小物がたくさん!




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16082697.jpg





乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16082990.jpg





乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16083507.jpg





乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16083941.jpg





乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16084332.jpg


どれもこれも素敵なものばかりで、

pikoさんもブログで書かれていましたが、

「どんな風に使うかも楽しみ♪」



でも、

まずすぐに思いついたのは、




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16084784.jpg


小さなレースは、
私のお宝入れ(?)の上部に軽く貼り付けてみた。


このお宝入れ、

キャバリアばっかり~~~って思うかもしれないけれど(笑)、




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16085119.jpg


よく見れば、違うコたちもいるし、
左上部にはチポの小さな写真もあるんだよ~。

そして、
写真に写りきらなかった2段が下にあるのです。



それから、

薔薇のオブジェ、
コサージュ?
は、




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16085530.jpg


お友達にいただいたニコの顏の刺繍や、
ニコが使っていた首輪なんかと一緒にビンに入れてみました。


が、


アチャチャ~、、、



乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16090113.jpg


木でできたNが反対だったー。 ^^;

撮影の後で気が付いて、
直しながら、
入れるものをちょっと変更。

ニコが日めくりカレンダーに採用された時のカレンダーとか、
ニコの毛をカットした時にとっておいたのとか、
ニコが使っていた木のスプーンとかもリボンで束ねて入れて、
首輪はビンの上に置く事にした。




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16090585.jpg


撮影中から、

クンクンクン




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16090992.jpg


「乙女(?)なワタシにも何かちょうだ~い!」

 、


乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16091464.jpg


薔薇模様のマットをあげる事に。




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16091860.jpg


最近お気に入りのコザルも連れて、お気に入りのよう。


^^




乙女心くすぐる福袋***_c0145250_16092234.jpg


こんな風に大満足~~な我が家でした~◎


fu-noさん、
素敵な福袋をありがとうございました!


ちなみに、
私が買ったのは5,000円の福袋だったんですが、
先ほど確認して来たら、
もう5,000円の方は完売しちゃったそう。
10,000円の方も残りわずかなんですって・・・。

5,000円でこんなだから、
10,000円のはどんなにスゴイんだろう?

どなたか見せて~!♪ ^^










Commented by chikogenki52 at 2015-12-26 18:24
ホント! 豪華な福袋♡
チポちゃん バラのマットいいな~♪
すっかりレディーだわ!
↓↓のサンタさんの衣装もすんごく似合ってたから
モデル業はなんでもござれ~ ね (^▽^)

Commented by powanksyfu-no at 2015-12-26 20:08
こんにちは^^
うれしいです~!!なにがって、チポちゃんがゴブランのマットに、、💛
そのお写真、事務所の商品紹介カタログに乗せたいくらいです(笑)
そして、Fu-noの大切なレース達を、
こんなに可愛く写してくださって本当にありがとうございます!!
これからの商品つくりに、励みになります^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-12-26 20:12 x
あらまぁ♡
乙女なお二人さんには、なんとも魅力的なっ♡
さらに素敵なお家になっちゃいますね~♪
この内容で5000円なんて、太っ腹!

ちぽちゃん、ジーンズスタイルがばっちり似合うのに、
バラマットも似合うなんて。。。
羨まし過ぎるぞぉ~  (*´ω`)
Commented by メイクル♪ at 2015-12-26 21:32 x
わわわっ♡
確かに、どこかに潜んでいるであろう乙女心を
見つけ出してくれそうな福袋ですね!
レースやヒラヒラ バラに白
可憐で美しいです
見ているだけでも、乙女になれそうです(^◇^)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-26 23:08
funfunさん こんばんは。
さすが  素晴らしい写真の撮り方です。
レースの品々がセンス良く飾られ 生きていますね~~~
瓶の中の薔薇のコサージュ とってもいい色。
レースの飾り方 私も もう少し変えてみます。^^
すっごく素敵ですね!
Commented by peakhunter_m at 2015-12-27 08:04
ゾラパパです。

あれ!?
ロン部長ではないですか!!
ブログを間違えてしまったかと思っちゃいました(≧▽≦)
チポちゃん、子分を引き連れてご機嫌ですね(笑)
Commented by sakomamabook at 2015-12-27 09:26
おはようございます!
ワタシも一瞬 アレ!ロン君だ!って思ってビックリ!
そして、中身も拝見してビックリ!コレはお得ですね〜♪♪♪
こんなにたくさん入っていたら…レース好きのお友達に一つプレゼントしたくなりますね。
欲しいけど、ネットでお買い物した事がなくって…娘が来た時聞いて操作してもらうんです。
その頃には売り切れちゃうかなぁ。バラ模様のマット、とてもチポちゃんお似合いです♪( ´▽`)
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 10:57
*chikoさん*
福袋って、ず~~~~~っと買った事がなかったんですよ~。
でも、なんだかステキな予感がして購入したら、
こんなに素晴らしかったのよ~☆ ^^
来年の私とチポ、乙女キャラで行こうか(笑)?
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 11:01
*fu-noさん*
どれもこれも素敵なものばかりで私も大満足でしたけど、
チポも素敵なマットに大満足でしたよ~!
ゴブラン織りだったのね、チポにもったいないかな(笑)??
しかも、送料込だったんですね@@!??
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪ ^^

Commented by funfunniconico at 2015-12-27 11:05
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよ~、
しかもっ、記事に書くの忘れてたんだけど、
送料込だったんです~@@!!!
どんな風に使おうかな~っていう楽しみもあり、
大満足の福袋でした◎ ^^
来年は、チポと私、乙女チックに変身しようかしらン(あはは)!?? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 11:11
*pikoさん*
pikoさんのブログで拝見し、感動したfu-noさんの福袋・・・
私の手元に届いてみたら、
やはり期待を裏切らないというか、オドロキの素晴らしさでした~◎ ^^
薔薇のコサージュは汚れないように大きなビンに入れ、
ニコの思い出の品々と一緒にしました。
どんな風に使おうかな~って考えるのも楽しいですね♪
真っ白いレースのクッションカバーも、冬でも素敵なんじゃないかと思い、
今から使う予定ですっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 11:15
*メイクル♪さん*
そうなんですよ~!
もう乙女心全開ですっ!! て、怖い~(笑)??
大ざっぱな紹介になっちゃたけど、1点1点手に取ると、
ほんとどれも美しくて乙女にほど遠いところにいるような私とチポも、
ナンチャッテ乙女で~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 11:18
*ゾラパパさん*
んふふっ、
存在そのまんまかわいいロン店長、
これね、福袋に貼り付けてあったものなんですが、
それもまたわかいくって、こんな風にお借りしちゃいました~。 ^^
チポも素敵なマットをもらえてご機嫌です!
でも、とりあえず撮影の後はまたしまったんですけど~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 11:22
*sakomamaさん*
そうなんですよ~!
しかも、送料込だったんです~@@!!
お友達のプレゼントにも喜ばれますよねー。
子供の頃に買って失敗して以来、福袋って買った事がなかったんだけど、
こんなにステキな福袋で大満足~、
しかも、繊細で美しいレースの数々に気分もHAPPYです◎ ^^
Commented by hiipopo at 2015-12-27 12:37
すごい福袋ですねぇ♪
乙女心くすぐられちゃいますね(#^.^#)
あっ、、私は、、ないかなぁ(^_^;)
チポちゃんは、バラのマットがすっごくにあってるよぉ♫かわいい乙女ちゃん♫
大切なものを大切に飾られて、勉強になるなぁ♪
Commented by funfunniconico at 2015-12-27 15:17
*hiipopoさん*
福袋、すごいでしょーっ!?
私にだって乙女心は(たぶん・笑)あるような気がするから、
hiipopoさんには必ずありますよーっ! ^^
「勉強になる」なんてほどのもんではありません~(汗)、、、
ただ好きなものを好きなように飾っているだけです(笑)◎
by funfunniconico | 2015-12-26 16:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(16)