B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)

B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11223480.jpg

ん!?




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11223960.jpg

ん!?



この直後、B.Bは飛んで行き~、

チポは追いかけて




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11224246.jpg

わっせ
わっせ




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11224682.jpg

追いついたと思ったら~、


(この写真、チポがパンを壊す前に撮ったものです)




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11224893.jpg

B.Bは、また飛んで~、


(写真の中にB.Bいますよ~・笑)




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11225122.jpg

わっせ
わっせ




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11225385.jpg

わっせ
わっせ




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11225641.jpg

「追いついた~♪」Chipo




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11230147.jpg

「チポちゃん、ボクのこと好き過ぎて困るね~」B.B


そんなB.Bに、




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11230323.jpg

熱い視線を送り続けるチポでしたが、




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11230547.jpg

ちょっと油断したすきに、




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11230867.jpg

また飛んで行かれちゃった~(笑)。




昨日は昼過ぎからチポのシャンプーを予約していて、
B.Bとはお昼前に遊んでから出かけました。

昨日も空がキレイで、
青空とB.Bを撮りたいな~と思い、




B.B & Chipo* 行ったり来たり~ (わっせわっせ)_c0145250_11231147.jpg

撮った写真。 ^^


この↓でB.B、ビンに入ってま~す。










Commented by chikogenki52 at 2015-11-12 12:03
チポちゃんの視線の先にはB先輩!
お互い 気になって気になってしかたないんだろうね~♪
青空とBくん 光の中できれいね~♡

ビン入りBくん そのままフィギュアになりそうよ!
そんなガチャガチャがあったら 全部揃えちゃうのにな~
Commented by pikorin77jp at 2015-11-12 12:32
ーーチポちゃん、ボクのこと好き過ぎて困るね~ーー

BBちゃんを見るチポちゃんの目は優しい「です。
えっほ えっほて写真が追いついていけないくらいの
動きの早さですね。
お部屋の壁に写真がいっぱい、、、やっぱり~~~素敵な写真ばかりですものね。
瓶の中のBBちゃん とっても絵になり綺麗です~~
Commented at 2015-11-12 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイクル♪ at 2015-11-12 17:43 x
先日、生き物にサンキューという番組で
仲良し動物特集をやっていました
インコが、猫と仲良し というのもあったのですが
チポちゃんとB.B君も
そのうち、添い寝とかしたりするのでは~♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-11-12 22:36 x
うふふ~BBちゃんたら~♪
困るね~、と言いながら 困らないよね~ (´ω`*)
小さい2人で、お家大運動会ですね~!
でも、いい運動になりそうです!
私も一緒につられて走ったら、痩せれそうな気がします。 (笑)
いや、足くじくかな。 あはは

熱い視線かぁ~
ちょっと羨ましい。 ぷぷ
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-13 04:45
こんばんは☆
チポちゃんとBBちゃんの追いかけっこが可愛すぎます!!
わっせ、わっせと走る様子が健気ですね♪
僕も飛びたいよ~と言っているようです^^
前記事の瓶に入ったBBちゃんもとっても可愛いですね♪
Commented by maymay at 2015-11-13 10:02 x
最後の写真も最高ですね~
↓のビンのも素敵です

チポちゃん大好きなんですね。
家の中で追いかけっこ楽しそうです
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:39
*chikoさん*
たぶんB.Bも追いかけられるの楽しんでるんだよね(笑)。
チポが飛べない事、ちゃんと知ってるんだと思う。
ボタンインコの習性なのか、B.Bは空き箱とかカゴとか
時には洋服(首の所から中に・笑)とか、本当になんでも入っちゃうんだよ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:42
*pikoさん*
小さいの同士が小さい部屋ん中をアッチ行ったりコッチ行ったりするわけです~(笑)。。
写真は先代犬のキャバやファンキ~やニコや、それとB.Bのありますよ。
チポのはまだ1枚も飾ってないけど(笑)。
一番多いのはニコの写真。
デジカメ時代突入がニコの時だったので(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:47
*鍵コメさん*
そうなんですかー。
もうすぐ今年も終わるけれど、本当によく頑張った一年でしたよね。
まだまだ気が抜けない日が続くようですし、
えっ!?
「ご安心を!」とはあるものの、どうしたのでしょう?
入院は長くなるのかな~?
でも、その間に少し休養できたらいいかな~とも思うけれど。。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:49
*メイクル♪さん*
私も見ましたよ~♪
あの番組はけっこう見てるの。 ^^
インコとニャンコのも、すごいな~~~って思いながら見てました。
チポとB.Bがオコチャマ同士の頃に出会っていたら、あんな風になれたかな~???
なんても思いながら見ましたよー。
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:52
*キャバらぶ~チャン*
そうそう(笑)、B.Bはむしろ楽しんでるの(笑)♪
小さい2人だからこそ、
我が家でも運動会ができるというわけですっ(笑)!
これがオウムと中型犬とかだったら、もう大変だ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:54
*イカロスさん*
チポ、一生懸命B.Bを追いかけてるんですよ~(笑)。
B.Bの方はけっこう余裕で、たぶんチポをからかって遊んでるんだと思いますが(笑)。
チポの背中にいつか羽が生え、B.Bと一緒に飛べたなら・・・
ダンボみたいで楽しいかな~(笑)♪♪
あっ、チポはボーイッシュな女のコですっ(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-11-13 10:57
*maymayさん*
自分のケージの中にB.Bが入って来た時はおとなしく観察しているチポだけど、
こういう時はアッチコッチと一生懸命にB.Bを追いかけてますよー(笑)。
でも、B.Bが飛ばずにジッとしていれば、チポもその下でジッとしているから、
B.Bへの興味からこんな風にチポを走らせるのかな~(笑)???
by funfunniconico | 2015-11-12 11:37 | home | Comments(14)