赤い実揺れて~ と、ある朝・・

赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_12093534.jpg

名前はわからないけれど、

これ、私が育てたんです。


去年だったかな~
一昨年だったかな~
ニコと山歩きしていた時に見つけた赤い実を鉢に植えておいたら、
翌春(それが今年の春だったか去年だったか~・汗)芽を出して、
こんなかわいい実をつけました♪

実は全部で3つ。

写真は一番はじめに赤くなったコで、
時々スズメのアベック(?)が眺めに来ます(笑)。 食べちゃダメ~、、、







赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21094728.jpg

このチポ、

どうなってるかわかる~?




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21095321.jpg

仰向けになってパンのオモチャで遊んでいます♪

チポは、よくこんな風にして遊ぶんですよ~。

^^




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21095621.jpg




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21100098.jpg




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21100329.jpg




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21100842.jpg






赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21101384.jpg

これは、朝の散歩から戻って来た直後。

(後ろ足)
 、


赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21101695.jpg

投げ出しちゃって、
いつもこんな風~。


散歩の後の午前中、
ここで日光浴をしながら、




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21102029.jpg

B.B観察するのがチポの日課です。

 、


赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21111154.jpg

窓とB.Bの間に無理やり入り込んで日光浴してました~。




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21111969.jpg

これからは、

窓からの陽射しが
嬉しい季節ですねっ。 

^^





赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_21112502.jpg


 
ハロウィンなんだってね、

だからチポも、


赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_16343578.jpg

^^

これね、10月はじめにお店でシャンプーしてもらった時、本当は首につけてもらったの。




赤い実揺れて~ と、ある朝・・_c0145250_16350257.jpg

でも、こうした方が目立たない?



本当のところ・・・
ハロウィンって、
私の子供のころはなかったし~、
本当はあまりなじみがないのよね~(笑)。。




チポお気に入りのパンのオモチャ、
さんざん遊ばれ、そろそろ限界かも~。

それで、この↓に「続・朝はパンっ!?」もUPしました~~。

















Commented by pikorin77jp at 2015-10-29 12:28
こんにちは!
赤い実、、、ここにも ニコちゃん息づいていますね。

朝はパン! つづけてみましたよ! ほんとのパンくわえてるのかと思ったら おもちゃだったんですね
私もハロウィン なじみがないのですが チポちゃんの頭のハロウィン 可愛いです! 首よりぜったいこちら!^^
Commented by kotorishu at 2015-10-29 15:35
スズメのアベックから、赤い実を守るきゃふぁにこ♪さん^^
ぜひ守り通してね~ガンバ!
そうそう、私もハロウィンって馴染がなくて・・・
でもこの時期かぼちゃ食べるよ~美味しい雪化粧かぼちゃが特に好き❤
って、関係ないかしらん?笑

♪朝はパン♬のメロディ~を頭の中のBGMで
チポちゃんの激しいパンダンスを拝見しました
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-29 22:43 x
あはは~♪
パン屋の小さいお嬢さん♪
私にもパンをくださいなっ (´ω`*)
↓パンで、バシバシバシ~ってなってる写真、
面白い写真です~♪  (笑)

朝散歩のあと、クッションで日光浴してるちぽちゃん見て、
ふと、ニコピンに見えたんですよ。
ちょっと涙がでるけど、あちらに行ったら、
ソフトクリームを買いに行こうと、なんだか楽しみですよ♪♪

ハロウィン、私もまったく馴染みが・・(笑)
妹からきたメールに、大きなかぼちゃをくり抜いてる楽しそうな写真が!  あはは!
Commented by pecopecopekico at 2015-10-30 08:05
ほんとハロウィンで賑わってるけど
全然関係ないって感じです(^_^.)
スーパーの売り場もカボチャの絵(あれ何ていうんだっけ!?)ばかり~

チポちゃん、ほんとにパンを食べてるみたいね!
Commented by funfunniconico at 2015-10-30 10:09
*pikoさん*
そうなんです。
去年だったか一昨年だったかは忘れてしまったものの(汗)、
場所は覚えていて、ニコが一緒だった事も覚えていて・・・
その時の小さな赤い実が芽吹いて、小さな白い花も咲かせて、
今はまた赤い実になり、リビングの窓から見える所で揺れています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-30 10:15
*kotorishuさん*
スズメのアベックさん、しげしげと観察していたんだけど・・・
どうやら食べられない実なのかな~???
それ以来来てないと思います。
「雪化粧かぼちゃ」って初めて聞きました!
私、子供の頃はかぼちゃが好きだったのに、最近あまり食べなくなっちゃったの。
体に良いのにね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-10-30 10:19
*キャバらぶ~チャン*
耳はまったく違うけど、
背中の毛色が似てるんだよね~。
それに、キャバ飼いさんがよく言う「キャバ開き」な後ろ足を
チポもするし~。
でも、もしかしたら、これってキャバリア以外のワンコもけっこうするのかも。
ドッグランで一緒のマルポメさんもしていました。

私の「超老後(!!?)」は、ソフトクリーム屋さんでお手伝いなの(笑)。
たぶん私の方がずーーーーー・・・・・と先に行ってるから、来てね(笑)♪
オマケするよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-30 10:22
*pekicoさん*
私もハロウィンのよさ(?)とか楽しみ方がイマイチわからない(笑)。。
一体いつから日本にもハロウィンがやって来たのか???
私の青春時代(笑)にも、まだなかったような~。。。

チポ、今日は何度もB.Bの所にパンのオモチャを運んで行ってます~♪
by funfunniconico | 2015-10-29 12:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(8)