昔からある場所



最近、いつも私の頭の中に流れる歌。

「記憶の中で~」というフレーズのところが特に。 





昨日までの記事での場所 

 。
 。
 。

昔からある場所_c0145250_15595676.jpg




昔からある場所_c0145250_16000006.jpg




昔からある場所_c0145250_16000370.jpg




昔からある場所_c0145250_16000699.jpg




昔からある場所_c0145250_16000948.jpg




昔からある場所_c0145250_16001224.jpg


ニコとさよならして今日で6ヶ月。

あんなに愛しくて仕方なかったニコとお別れしたのに、
私ちゃんと元気でいるよ、
笑えてるよ、

でも、時にやっぱり切なくもなる。

だけどそんな自分に「仕方ないよ」と言い聞かせる自分がいて、

そんなところは私、おとなになったのかなーなんて思ったりする。


今日はチポとの散歩から戻ってから庭仕事を頑張った。
チューリップの球根を植え付けたりして、約3時間半頑張った。

去年の今ころ、チューリップの球根を植え付けた時は、
「このチューリップの花が咲く頃、もしかしたらニコはいないかも・・・」と思ったりした。
リンパに転移もしていたし、
心臓も進んでいたし、
でも、ニコはちゃんとチューリップの花を見てから行ってくれたのだ。
だから来年のチューリップもちゃんと咲かせたい。
今度は空の上からちゃんと見ていてくれるって
そう思うから。




昔からある場所_c0145250_16001629.jpg

2012年の明日(10月24日)のニコ。

記事の写真と同じ場所で。


秋の山へ~♪ と、【お知らせ】
続・秋の山へ~♪


 、


昔からある場所_c0145250_16001873.jpg

ランチを食べに入ったお店で、

「ウマウマまだかな~」のニコ。


食いしん坊なニコも本当に大好きでした。

^^




昔からある場所_c0145250_16002108.jpg

2013年の今日(10月23日)、

私がニコに作った「マグロ一筋パーカー」




昔からある場所_c0145250_16002498.jpg

マグロのお刺身が大好きなニコにぴったりだった。


作っちゃいましたよ♪ → 「マグロ一筋パーカー」 ^^



今も本当に大好き!

だけど、
「哀しいよ」って泣くよりは、

「ありがとう」って、
泣きながらだっても笑って、
何度でも伝えたいって、
そう思う6ヶ月の今日。







この↓に、ちょうど1ヶ月前に水浴びした時のB.Bの記事もUPしました。















by funfunniconico | 2015-10-23 16:36