諭されて~? (続・3回目のドッグラン)

諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19451504.jpg

この記事(→)のつづきですが、




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19452811.jpg

チポ、はじめて遊ぶ年下の男のコにはけっこう必死な対応になってきて、




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19453296.jpg

「あなたのヤンチャぶりにはワタシもかなわないかも~、、、」なチポ。


それでも、



諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19453482.jpg

なんとか、



諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19453815.jpg

年下の男のコ攻略方を模索するも・・・



諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19454251.jpg

「やっぱり無理かも~、、、」




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19454620.jpg

「オネーチャン(いちおう半年くらいオネーチャン)疲れた~」をアピールしてみるチポ。


たぶんね、

そんな素振りを見せながら、



諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19455280.jpg

自分よりもおとなしそうなコと遊ぼうって考えたらしいチポなのです。




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19455652.jpg

誘ったのは、チポより2ヶ月オネーサンのマルチーズの女のコ。


だ~
け~
ど~~~っ




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19455979.jpg

「ワタシ、こう見えても大きいの~」




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19460205.jpg

「ほら、ほら~~」なんて見栄(?)張る(??)から、


(あらン、丸見え~~、、、 ^^;)




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19460515.jpg

「初心者同士で遊びなさいっ!」って、


黒シュナくん、散歩デビューの日。
チポ、散歩はもう何回もしているし、ドッグランは3回目だけれど、
こちらのドッグランは初めて。




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19460992.jpg

そう諭されたのかどうかは分からないけれど、

マルチーズの女のコの立ち去り方と、
チポたちの表情を見ると、
なんだかそんな感じがする~(笑)。。




諭されて~? (続・3回目のドッグラン)_c0145250_19461249.jpg

さて、チポどうする~(笑)!???



もう1回つづきます。




今日はチポ連れて山に行く予定♪

なので、早朝の投稿でした~。












Commented by chikogenki52 at 2015-10-06 15:31
確かに 会話してるネ! (^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-10-06 20:29
☆chikoさん☆
ねっ、
なんだか3人(?)で会話してるみたいでしょ~っ(笑)!?
チポは、まだまだドッグラン初心者だから(笑)・・
いろいろ勉強中なのです~◎ ^^
Commented by akko at 2015-10-06 21:21 x
きゃふぁにこさん、体調はどうですか~?
おなか痛かったのは、風邪?ゆで卵?
チポちゃんが添い寝してくれて・・・かわいいですね。^^

それにしても、オテンバさんですねー!
お姉さんのワンコには振られちゃいましたかぁ(;^ω^)
ヤンチャナ男の子と仲良しになったのね♪

↓の一枚目(ケージ柵に止まってる)B.Bちゃん、
ちょっと目を細めて、ぷっくりしてて可愛いの♡
左肩の白い羽がふわんとしてるぅ。
あんよでキュッと掴んでるのが、また可愛い♡
Commented by キャバらぶ~ at 2015-10-06 22:39 x
あら~、なにやら相談してる3人さん。  (笑)
白いマルちゃん、ちょっとお姉さんだけでも、
とっても落ち着いて見えますね~!
諭されて、、、さてちぽちゃんどうするっ!?
黒シュナちゃん、とってもスタミナありそうだし ( *´艸`)

山ですかぁ!
また記事が楽しみだな♪
お洋服の記事も楽しみだし♪♪
Commented by pikorin77jp at 2015-10-07 00:06
こんばんは。
3匹の写真 本当に会話してるみたいで 人の子供たちと錯覚しそううな雰囲気です。ワンコには ワンコ同志 きっと何か人には聞こえない言葉があるのだろうと思います。私のデジカメでhあこんな早い動きを撮ることができませんが きっと 写真を撮る腕と カメラと 素晴らしいのでしょう!
Commented by pecopecopekico at 2015-10-07 06:25
ワンコ同士で楽しそう♪
マルチーズの子はお上品な感じしますね~w
山に行ったの~!
写真楽しみ~!!
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 09:29
☆akkoさん☆
もうすっかり大丈夫な感じです。
あろがとうございます。 ^^
たぶん珈琲飲み過ぎて胃が痛くなったんだと思います~。。

間もなく男のコは帰ってしまい、チポは他のコに遊んでもらいました♪
もう1回つづきがあるんだけど(笑)、またの後日に~(笑)。。

B.Bにもありがとデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 09:34
☆キャバらぶ~チャン☆
このマルチーズちゃんは常連さんで、
チポよりも小柄でキュートな感じの女のコですよ~。
黒シュナさんは、初めて遊ぶ外の世界にもう夢中~~な感じで、
楽しくて♪楽しくて~~♪な感じでした。
お転婆チポよりずっとパワーがあり、チポもたじたじ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 09:36
☆pikoさん☆
きっとそうですよね。 ^^
ワンコはワンコ同士の、
ニャンコはニャンコ同士の、
そして小鳥やいろんな生き物たちも、
人間みたいな言葉ではなくても
ちゃんと別の方法で相手とコンタクトを取っているんですよねー。
3人(?)で顏を見合わせてる感じの写真、なんとなく好きなんです~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-10-07 09:38
☆pekicoさん☆
マルチーズさんは女のコって感じ全開でした~。
チポとは2ヶ月しか違わないし、
チポにも半分はマルチーズの血が入っているはずなんだけど・・・
この違いはなんだろう(笑)???

山のも写真たくさんで~。
整理できたら見てくださ~い。 ^^
by funfunniconico | 2015-10-06 05:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)