はじめてのドッグラン♪

はじめてのドッグラン♪_c0145250_11511781.jpg

 、



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11512284.jpg

 、
 。



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11512773.jpg

昨日は父ちゃんも休みだったので、チポと出かけて来ましたよ~♪


まずは、

チポのとって~~~も楽しげな様子を見てください。

^^



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11513089.jpg



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11513343.jpg



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11513751.jpg



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11513941.jpg



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11514308.jpg



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11515207.jpg

コンチハ~♪



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11515897.jpg

チポが体も年齢も一番小さかったけれど、



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11520495.jpg

みんなに優しくしてもらい、



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11520758.jpg

とても嬉しそうだったのです♪



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11521129.jpg

チポ、はじめてのドッグランでは、



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11521422.jpg

挨拶も上手ってほめられたよ~。



はじめてのドッグラン♪_c0145250_11521734.jpg

写真、まだまだあります(笑)。


ドッグランは別な所の帰りに寄ったので、
次回はどの話になるか分かりませんが(笑)~


056.gif










Commented by maymay at 2015-09-16 12:28 x
チポちゃんの初ドッグラン
想像してた通りでした~
こんなに楽しそうに上手に遊べるなんていいですね。
社交的で素晴らしいです
そして緑がきれいですね~
いいところだなぁ。
Commented by pecopecopekico at 2015-09-16 16:39
お~日頃のジャンプの練習がいかされてる~!
嬉しくて飛びまくりかな!?
「ねぇねぇ、あなただれ?ワタシはチポ!よろちく~」って声が聞こえてきそうだね(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-09-16 16:46 x
あはは~♪♪
ちぽちゃん、にゃんこさんみたいに飛び跳ねてるっ! (笑)
もう楽しくて、ドキドキして、ワクワクして~ (≧◇≦)
そんな気持ちが もうバシバシ出てますよ~♪♪

写真見てたら 改めて思います。
どの子も、幸せになる為に生まれてくるんだって (ToT)

続きも、とっても楽しみ~◎◎
Commented by kotorishu at 2015-09-16 16:55
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ヒャ~ッ!チポちゃんの嬉しそうに跳ねる姿、パフォーマーも真っ青よ♪
嬉しかったんだね~(#^.^#)
動物は素直に感情を表すから、見ているこちらも嬉しくなりますね^^
↓チポちゃんの、可愛い肉球❤みーつけた!
胸キュンポイントだわん(^_-)

温かいメッセージ、
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2015-09-16 17:12
☆maymayさん☆
チポ、みんなととっても楽しそうに遊べて、
父ちゃんも私も感激でした~◎ ^^
このドッグラン、国営で年間310円@@♪で何度でも~っ☆
ただし家より遠いのだ。。。 ^^;
おそらくテリーさんがいつも行く所なんじゃないかな~???
Commented by funfunniconico at 2015-09-16 17:14
☆pekicoさん☆
チポが一番乗りだったの。
それでもまあまあ楽しそうにしていたものの、
お友達が来て、挨拶を交わした後はもう大喜び~~なチポで、
こういう姿を見るとどんどん連れて行ってあげたくなっちゃう~。
でもココは家よりちょっと遠いんだな~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-09-16 17:19
☆キャバらぶ~チャン☆
ねっ、チポとっても楽しそうでしょ~?
連れて行ってよかったな~って思いました。 ^^

「続きも、とっても楽しみ~」って言っていただいたから、
明日もドッグランでの話にしょうか~、、、
ん~迷うところではあるものの、明日はまた違う話かも~~(笑)。。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-09-16 17:23
☆kotorishuさん☆
ワンコのお友達と遊べて、チポはとっても楽しそうで、
見ている私たちもすごく嬉しくなりました♪ ^^
B.Bも、「バードラン」てのがあったら連れて行ってあげたいとも思ったけれど・・・
そんな所に行ったら飛び回って連れて帰れなくなっちゃうか~(笑)。。
チポの肉球、なんだか笑えるでしょっ!?

いえいえ、こちらこそいつもありがとう。 ^^
Commented by pikorin77jp at 2015-09-16 23:05
チポちゃん とっても楽しそう。
<とびます!とびます>← コント55号 ~古すぎ・・・

跳んでますね!ドッグランの写真 たくさんあるんですよね。
見たいです!
Commented by funfunniconico at 2015-09-17 11:00
☆pikoさん☆
そうなんですよ~。
チポ、それはもう楽しそうで、見ている私たちも嬉しくなりました。
<とびます!とびます>私も知ってますよ~(笑)◎
ドッグランでの写真、たぶん後2回分くらいあるんです~。。。 ^^;
Commented by kabu360 at 2015-09-17 17:37
こんにちは
初めてのドッグランの場所で
いろんなワンコさんの出会いがあって
チポちゃんもテンション上がってたような
気がしました(^^ゞ
優しいお友達さんができてよかったですね
Commented by funfunniconico at 2015-09-18 10:12
☆kabuさん☆
チポ、ドッグランは初めてでしたが、
みんなとすぐに仲良くなれて、とっても楽しそうでした♪
また連れて行ってあげたいな~~~って思っています。 ^^
by funfunniconico | 2015-09-16 12:04 | お出かけ | Comments(12)