ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】

ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12052821.jpg

うひゃっ♪



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12053289.jpg

うひゃひゃ~♪



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12053537.jpg

前回の(→)に続き、

これまたワタシのお気に入りなのっ♪



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12053753.jpg

えっ!?

よく見えないから貸してって~!???



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12053969.jpg

じゃあ、ちょっとだけねっ!



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12054159.jpg

さあ、返チて!!



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12054356.jpg

が~っ、



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12054598.jpg

はむ



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12054776.jpg

はむ



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12054979.jpg

はむ



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12055174.jpg

こんな風に咥えて走ったら危ないって注意されたり・・



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12055331.jpg

B.B先輩がとっちゃうんじゃないかって心配した日もあったけど、



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12055667.jpg

ここまでカミカミしたら、
カミカミしたのが喉に入って時々「エッ、エッ、、」てなるようになったの。

(*食べても大丈夫な素材ではあるものの・・)



それでね~、



ひと月限定のお気に入りっ♪ でした~。。 【+動画】_c0145250_12055835.jpg

6月の終わりに、

たったひと月だけでサヨナラしちゃった~。


とっ
 。
 。
 。



「ポイッ!」てされる前に、動画を撮ってもらったの。
6月の終わり頃と言えば、
パッツンになっちゃったワタシ(→)だけど・・

ワタシがどんなに気に入っていたか、
よかったら見てくだチャ~イ056.gif


















Commented by hagukitchen at 2015-07-08 13:26
きゃふぁにこさん
チポ~(*´∀`)
最近、小4のねーねが毎日楽しみに見ているそうで 伝えてほしいとのことだったのでお伝えしました。

B.B とのやりとりとか大好きなんですって!

とにかく犬がだ~い好き。
どんなに吠えるセントバーナードも
手なずけたそうです。^^

これからも楽しみにしてまーす(*・∀・*)とのことです。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-07-08 17:27
キャーなんてかわいいの💛
うるんだ瞳に釘付けです(*^-^*)
一日中、写真撮っていたくなっちゃいます~
今度、シャンプー後のブルブルお願いします('◇')ゞ
動画と写真両方がいいな~
Commented by chikogenki52 at 2015-07-08 17:54
きゃわいい~♡
ハミハミハミ かみかみかみ ハミハミハミ かみかみかみ
そして
オデコから鼻にかけてのラインもかわいいよ~ん

また 新しいの買ってね~ 
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-08 18:20 x
きゃはは~♪
動くちぽちゃん、初めてみた!
カッワイイな~ ( *´艸`)
動画になると、ちぽちゃんの小ささが、とっても良く分かりました!
でもやっぱり・・くわえて走るのはアブナイので、さよならの結末に、安心安心。  (笑)
Commented by funfunniconico at 2015-07-09 10:50
☆にこりさん☆
あらま~、
ねーねさんまで見てくださっているのですねっ!?
それはとっても嬉しいです~♪ ^^
けれど・・
一昨日の記事みたいに「恋のかけひき」とかって書いちゃって
大丈夫だったかしら~(ヒャハハ)???
ねーねさんに、「ありがとうございます!」とお伝えください◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-09 10:52
☆マカロンさん☆
シャンプー後のブルブル~~ですか~、、、
ニコの事は何度か撮ったものの、
チポの事は、まだ一度も家でシャンプーしていないし・・
次回もサロンを予約してあるので、いつになる事やら~。。。
でも、いつか挑戦してみますねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-09 10:55
☆chikoさん☆
チポのオデコって丸いのです。
たぶんこれは、チワワの「アップルヘッド」を受け継いだんだと思う~。
チワワの頭ってリンゴみたいに丸いから、そういう風に呼ぶそうですよー。
同じのは買ってないのぉー。
けっきょくまた同じになるかな~って思って(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-09 11:06
☆キャバらぶ~チャン☆
今朝のチポの体重は、2.7~2.8くらい。
もしかしたらニャンコよりも小さいかな~???
でも、ぜんぜんか弱い感じはないよ。
BOX型体形だし(笑)。
家の中で飛び回っている動画を父ちゃんが撮ったので・・
またいつか見てね~♪ ^^
by funfunniconico | 2015-07-08 10:19 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(8)