雨上がり*

雨上がり*_c0145250_11470980.jpg


なでしこJAPAN

結果は残念でしたけれど、

一生懸命頑張った結果なのだから、
それはそれでヨシ!
と思う。



雨上がり*_c0145250_11471421.jpg

ここまで来るのにだって、
きっと多くの汗と涙があったのだからね。

悔しさは、きっと次に!




「熱願冷諦」
求める時には熱心に願望し、
その上で冷静に本質を見極める。
そして、
かなわぬ時には冷静かつ潔く諦める。


そんな風がいいな~と思います。



雨上がり*_c0145250_11475216.jpg



さてさてここからは~、



雨上がり*_c0145250_11472017.jpg

雨上がりの庭で遊ぶチポ♪



あっら~!?



雨上がり*_c0145250_11472514.jpg

口にくわえているのは、

赤くならずに落ちたスモモですね~?



雨上がり*_c0145250_11472989.jpg

青いのは美味しくありません!

赤くなったらあげましょね~。



雨上がり*_c0145250_11473307.jpg

青いスモモは没収され、

また何か宝物(?)を探すチポ。



雨上がり*_c0145250_11473817.jpg

ズンズンズン



雨上がり*_c0145250_11474227.jpg

ズンズンズン



雨上がり*_c0145250_11474799.jpg

ひゃ~、、、

顏も手足も汚れてますよ~。 ^^;



家に入れば入ったで、


雨上がり*_c0145250_11475674.jpg

るん♪


雨上がり*_c0145250_11480148.jpg

るん♪


雨上がり*_c0145250_11480667.jpg

る~ん♪


雨上がり*_c0145250_11481153.jpg

♪♪♪


それでも日中は、昼寝もするようになったチポですが・・

夜、
寝る前がうるさいのです。 ^^;


雨上がり*_c0145250_11481529.jpg

こんな感じで、弾けまくり、相手する私は疲れます(笑)。。

疲れた私が寝てしまえば、
チポは諦めて寝るみたい(笑)。










Commented by chikogenki52 at 2015-07-06 13:12
なでしこ 残念だったね~
頂点を目指してる人たちは み~んな み~んな頑張ってるんだもんネ!

ちぽちゃんの 幼くて可愛いこと♡
おうちに楽しい明るい声が新たに戻って、ニコちゃんたちも
お空で安心してるね(^-^)
きゃふぁにこさんんが先に寝ちゃうって うけた~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-06 13:48 x
あはは~ 寝る前に弾けますか♪
1日の〆を、笑顔で~♪♪
ちぽちゃん、いつだって全力投球!!
お庭には、宝物いっぱいだもんね~
すもも、ボールかと思いましたよ! (笑)

ニコピンお姉ちゃんのように、
お花の札をくわえて持ってくるのも、
もうすぐかも~ (^o^)
Commented by メイクル♪ at 2015-07-06 15:24 x
朝から声を出して、10時頃には
一日が終わった気分になっていました(笑)
最後まで、見入ってしまう試合でしたね~

チポちゃんは、カメラ目線ではない写真が
いっぱい撮れますね~
ちびっこ特有の可愛さがたくさん見られて
楽しいです
寝る前のはじけっぷり
何とも言えません!!!!
付き合っているきゃふぁにこ♪さんを想像すると
それも、何とも言えません(笑)
Commented by kotorishu at 2015-07-06 16:18
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
なでしこ、頑張りましたね~✿✿
準優勝だもの、凄いです♪♪
立ち上がりの数十分がリセットできたら・・・なんて
勝手なことを考えながら応援していました(#^.^#)
これからも、澤さんの活躍が見たいな~

チポちゃん、アンヨにたくさん草や小さな葉っぱが~笑
とっても可愛いねー♪ 遊び疲れてオネムになるのね
小さな天使のよう~❤
夜寝る前に弾けるって、息子のチビッ子時代と同じだワン 笑
Commented by hagukitchen at 2015-07-06 16:28
きゃふぁにこさんも
育児、おつかれさまです(*´∀`)

チポ~弾けてる( 〃▽〃)
遊ぶのがお仕事~ッ

うちも弾けてるほほが帰ってきたところです。
第一部、寝付きが悪いふふに続き
第二部がんばります(; ̄ー ̄A
Commented by mocanico at 2015-07-06 18:59 x
ニコちゃんの妹チポちゃんもやっぱり超かわいい!!!
パピーのぷにゅぷにゅ肉球♪たまらないです!!
たのちー♪たのちー♪って好奇心いっぱいの、まんまるお目目。
これからのチポちゃんの成長楽しみです^^♪
Commented by funfunniconico at 2015-07-07 09:37
☆chikoさん☆
次は夏の甲子園でも応援するかな♪

私、9時頃には眠くなるんです。 ^^;
父ちゃんがいる時は起こしてもらえるけど・・
父ちゃんがいない日は、チポと遊んでるうちに寝てる事もあって、
気が付くとチポも私のすぐ横で寝ています~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-07 09:39
☆キャバらぶ~チャン☆
小さい子って眠くなる前にハイになるって言うじゃない?
あんな感じで、それはもううるさい位の日もあるよー(笑)。
コッチがうたた寝しようもんなら、ペロペロ攻撃してくるし~~。。。 ^^;

お花の札を抜いて来るのは迷惑だから(笑)、覚えなくていいかな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-07 09:42
☆メイクル♪さん☆
最後まで頑張り抜いて、走り抜きましたねっ!

ニコの場合はカメラ向けるとすぐに「モデルしてオヤツ~♪」って
勝手にスイッチ入っちゃってたけれど(笑)、
チポはまだまだ赤ちゃんなので(笑)。。
でも、避妊手術はもうすぐらしいよ~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-07-07 09:46
☆kotorishuさん☆
そうですよねっ!
あそこまでたどり着くだけでも素晴らしい!!! ^^

人間の赤ちゃんも、寝る前に(?)、眠くなる直前に(?)、
なんとなくハイになって悪ふざけしたりしますよね?
チポも、なんとなくそんな感じなのかもしれません~(笑)。
私の場合、パタッと眠くなるので、つき合ってるのが時にウルチャイ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-07 09:49
☆にこりさん☆
あはははっ、
私も育児か~(笑)。。
チポ、今もパソコンしている私の後方で弾けてますよ~(笑)♪
そのうち寝ると思うけど。 ^^
にこりさんは「第一部」と「第二部」と、もしかしたら「第三部」とか・・
もっともっとあるから大変&大変。。
今日も楽しく頑張ってね! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-07 09:52
☆mocanicoさん☆
やっぱりね、キャバリアとはどこか違うんですよー。
性格とかもだけれど、
食への貪欲さみたいのが、ニコとはまるで違うっ(笑)!
カラダも小さいからだけれど、
あまりガツガツしていないので、オヤツ選ぶのも大変です~。 ^^;
Commented by pecopecopekico at 2015-07-08 09:13
若いっていいわぁ~
チポちゃんのエネルギーに負けないように
きゃふぁにこさんも頑張らないとね~(^_-)
Commented by funfunniconico at 2015-07-08 10:18
☆pekicoさん☆
若さは取り戻せないし、買えないもんね~。。 ^^;
せめてチポの若いエネルギーを吸収しなくっちゃ~(笑)!

ところで、扁桃腺よくなりましたか~??
by funfunniconico | 2015-07-06 12:19 | garden&home(NICO*&C | Comments(14)