京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」

京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16220105.jpg

ショキングピンク~な感じがかわいい





京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16220534.jpg

京かのこの花*





京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16220755.jpg



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16220932.jpg

とっても小さい花ですが、






京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16221522.jpg

大好きです。 ^^





京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16221759.jpg



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16222033.jpg






それから、

昨日まで3泊4日の出張だった父ちゃん・・



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16230251.jpg

チポちゃんに、

お土産を買って帰って来ました(笑)。



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16230496.jpg

以前、

これの味ちがいバージョンをニコにも買って来た(→)ことのある父ちゃんです~。


小さい体のチポちゃん、

1枚食べるのにも3日以上はかかりそう(笑)。。



ニコなら一瞬だったけど(笑)。





京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16231009.jpg

これは今日のチポちゃん。



昨日はケージに入れられ車に乗って実家に行って来たチポ・・


ケージの中では静かにしています。
車にも酔いません。

実家では、

母とは楽しく遊び、
父にはかわいく甘え、

両親にすっかり気に入られちゃったよう。


ニコもね、父に甘えたのです。

不思議な事にチポも・・
病院から帰って来たばかりの父の膝の上にあたり前のように乗り、
安心しきって眠ったのです。


そんなチポに

父も母も目尻を下げちゃって、 ^^


そんなのを見ていても、

やっぱりチポを迎えてよかったな~って思いました。




そうそう、

そして今日のチポちゃんは、



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16231204.jpg

この手さげに入るというリハーサルを1回しただけで、

お出かけしました♪



まずは、首輪とリードを買い、

それから、

オーダーしていたブラインドを受け取りに(チポちゃんがいた)ホームセンターにも行きました。


ホームセンターでは、チポちゃんをお世話していたお姉さんたちにも会って来ました。

お姉さんに会ったチポちゃんは喜んだし、
かつて一緒に遊んだワンコ仲間にも会って嬉しそうだったけど、

なんだか、

もうすっかり我が家のコだから~~~

って顏をして帰って来ました(笑)。



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16231489.jpg

とってもお利口さんにできました。



チッコもね、

今日の午後からは今のところ(笑)失敗なしです。


臆病な面が今のところはありません。

だからかな、

出かけても、あまり疲れないみたいです。



京かのこの花* と・・ 「おでかけしたよ♪」_c0145250_16231632.jpg

リードと首輪の用意できたので、お散歩デビューもいよいよです♪









Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-07 19:37 x
うふふ~、女のこは、やっぱり男の人に甘えたくなるのかも~!?
お父様も、お母様も、すっかり虜になってしまったんですね~♪♪
うふふ~ そりゃそうでしょね、こんなに可愛いんですもん ( *´艸`)
(すっかり私も虜っす♪)

すっぽり手提げに入ったちぽちゃん、
移動がとっても楽ちんそうです~◎
お土産クッキー、あまいお味は犬生初だったのかな~!?

チッコのことといい・・・天才ちゃんですなっ♡
Commented by akko at 2015-06-07 22:48 x
チポちゃんは、お店にちょっと長くいたから 人馴れしてるのかな~?
物おじしない度胸のあるコなのかもしれませんね。^^
実家では気に入られ良かったですね♪
もうすぐ散歩デビュー・・・楽しみです!^^
袋に入ったチポちゃん、お利口さんね~。^^
Commented by pecopecopekico at 2015-06-08 06:26
なにこれ~(^。^)
ぬいぐるみみたいじゃないですか!
可愛すぎでしょ~♡
袋のなかでじっとしてるんですね。居心地いいのかな~。
かなり小さなチポちゃん、今度、きゃふぁにこさんが抱っこしてるとこ見せて~(^O^)
Commented by meecharlie at 2015-06-08 11:58
チポちゃん早くもみんなに愛されてますね^^
ワンコがいると、家族みんなが笑顔になるよね♡
チポちゃんって、ヨークシャテリアさんのMIXでしょうか?
すごく小さいですね。 
どれくらいまで大きくなるのかな~なんて考えたりして、
見てるだけでも楽しいです^^

チポちゃんって名前・・・旦那様がつけたのでしょうか。
相変わらず、きゃふぁにこ♪さんは旦那様に愛されてますね。
キャー(≧▽≦)
Commented by makomikan at 2015-06-08 12:59 x
わわわ☆
手さげに入っちゃうサイズなんですね~☆
かわいくってぬいぐるみみたい。。。。
みんなに可愛がられて~チポちゃん、良かったねん♪
もうすっかり家族の一員ですネ(^^)
Commented by sablier124 at 2015-06-08 15:51
こんにちは^^
チポちゃん可愛いですねっ
MIXはいいとこ取りしてるような気がします♡
このわんちゃんクッキーわたしも買ったことあります!!

美味しいみたいで喜んで食べてましたぁ(*´з`)
Commented by funfunniconico at 2015-06-08 15:52
☆キャバらぶ~チャン☆
チポちゃんを迎えに行った帰りにも実家に寄って1度会わせてはいたんですが・・
その時は、「ちっちゃ~い!」て思ったそうです。
でも、ちっちゃい割には活発で臆病な感じもなく、あんがいタフです。 ^^

クッキーはまだあげてないのです。
だってボーロだって1日に3個くらいで十分なんだもん(笑)。

チッコはこの記事を載せた直後にやらかして(笑)、
でも今日はまだ失敗してないよーっ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-08 15:56
☆akkoさん☆
チポを迎えることになって気が付いたんですが・・
そのホームセンターのペットコーナーの方たちは、
ワンコの心の成長みたいなのもちゃんと考えながらお世話しているという感じでした。
チポみたいに売れ残ってワクチン接種も済んだコたちは
そんなコたち同士で遊ばせたり、
人と触れ合う事にも慣れさせたり。
チポの性格もあるだろうけれど、そういう事もよい影響になったんだと思います。
Commented by funfunniconico at 2015-06-08 15:59
☆pekicoさん☆
私や父ちゃんや
それに私の両親も、チポの風貌をかわいいと思うけれど・・
生後6ヶ月近くまで売れ残っていたわけで~(笑)、、
いかにも雑種て風貌がNGだったのかな(笑)???
チポは遊んでる時はすごく活発ですが、
ケージの中にいる時やダッコされている時はおとなしいのです。
だから袋の中でもおとなしくできましたよ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-08 16:03
☆meeさん☆
動きとかを見ていると仔犬っぽいチポなんですが・・
なんだかすぐに我が家に馴染んじゃったという感じです。
今日はまだ失敗していないけれど(笑)、トイレを失敗するくらいしか
困る事もありません~。。
チポの両親はマルチーズとチワワだそうです。
もうすぐ6ヶ月で、ただ今2.3キロ。
3キロくらいにはなるのかな~???

父ちゃんの第一候補は「ビオラちゃん」だったのですが、
B.Bとかぶるので~(笑)。。
小さいからチポですよーっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-06-08 16:06
☆makomikanさん☆
はい~、家にあった手さげに入っちゃいました~。
そして軽い!
小さい体の割にまったく物怖じしないのです。
もしかしたら・・
ニコが苦手だった花火や雷もまったく平気なんじゃないかな~って感じですよー。
Commented by funfunniconico at 2015-06-08 16:10
☆Ricoさん☆
コメントありがとうございます。
ついこの間までウルンウルンしていた私なのに・・
ブラインドを買いに行ったつもりが売れ残っていたチポまで買ってしまいました。 ^^;
でも、ニコはいつまでもニコ。
そしてチポはチポで、大切に大切に育てたいと思っています。
応援してくださいねっ! ^^

クッキーはニコも大好きでしたよ~。
チポはカラダが小さいので、オヤツもなかなか減らないのです。
今食べているボーロがなくなったらあげてみたいと思います♪
by funfunniconico | 2015-06-04 12:31 | garden&home | Comments(12)