お庭で うたた寝

お庭で うたた寝_c0145250_19561486.jpg

昨日、午前中のニコ。

庭に出て、またくんくんくん。。



その後は、



お庭で うたた寝_c0145250_19562319.jpg

のんびり うたた寝・・


と思ったら、



お庭で うたた寝_c0145250_19563178.jpg

起きてたの? ^^


いいから、いいから、



お庭で うたた寝_c0145250_19564027.jpg

ゆっくり うたた寝を楽しんでよ。



お庭で うたた寝_c0145250_19564869.jpg




お庭で うたた寝_c0145250_19565764.jpg




お庭で うたた寝_c0145250_1957657.jpg




お庭で うたた寝_c0145250_1957148.jpg

少しすると場所を移動して、



お庭で うたた寝_c0145250_19572395.jpg

また、うたた寝~。 ^^



この日、夕方には11日間の出張から父ちゃんも帰って来ました。

ニコと私、ちょうど庭にいたのですが・・
帰って来た父ちゃんを尻尾ふりふり~~で迎えたニコ。
父ちゃんも、そんなニコをとても喜んでいました。


お庭で うたた寝_c0145250_19573182.jpg
「ワタシ頑張ったよ!」 Nico*



そして今日はニコの病院でした。

倒れた時、激減した体重が200g戻ってました~◎
Commented by chikogenki52 at 2015-03-30 21:01
こんばんは!

うたた寝できるくらい 外が暖かくなってきて良かったネ!
11日も 二人でお留守番だったんですね
心細かったでしょ~
ニコちゃんが頑張ってくれて ホント良かった!
ニコちゃん とーちゃんにいっぱい甘えてね~




Commented by キャバらぶ~ at 2015-03-30 23:11 x
父ちゃん、お帰りなさい!
お嬢さんのこと、本当に心配しながらの
お仕事だったと思います。
でも、またこうやって、しっぽふりふりで、
お出迎えですよ~◎◎◎

ニコピン、これから春本番!
お庭でお日様ポカポカ~
下からも岩盤浴でポカポカ~♪  (笑)
Commented by pecopecopekico at 2015-03-31 06:41
そちらは何℃くらいなのかな?福岡は20℃少し超えてるくらいですよ~。
ニコちゃんの状態、落ち着いてるんですね。
お父ちゃんもニコちゃんを見て泣けちゃったんじゃない?
ビール美味しかった?w
Commented by makomikan at 2015-03-31 10:36 x
わぁ☆父ちゃんさんお帰りなさい☆
私も(なぜか^^;)待ちわびていました!
良かった~♪
父ちゃんさんも気になりながらのお仕事でしたよね。。。
ニコちゃん、父ちゃんさんにいっぱい甘えてねん♪

日向ぼっこに、とても良い季節になりましたね~♪
それに春の香りはとっても素敵よね(^^)
Commented by メイクル♪ at 2015-03-31 17:38 x
最近、気持ちがいい天気が続いていますよね~
お庭でうたたね日向ぼっこをするには最高です★

頑張ったニコちゃんに
父ちゃんは笑顔が止まらなかったのでは?
明日は、みんなと素敵なお誕生日を迎えるのですね(^_-)-☆
Commented by akko at 2015-03-31 22:44 x
暖かくなり、ニコちゃんの体調も落ち着き、お庭でウトウトzzz 気持ちいいね~♪

父ちゃん、出張お疲れさまでした。
ニコちゃんが元気でお出迎えしてくれて、さぞや嬉しかったことでしょうね!^^
ビールがいつもより美味しかったんじゃな~い!(*^_^*)
Commented by オーちゃんmama at 2015-03-31 23:36 x
イェーイ!父ちゃんお帰りぃ~(*^^)v
みんな頑張ったなりー(*^_^*)
いい誕生日を迎えられそうでつねぃ!!
良かった良かったぁ~~。
ニコピンの横でおいらもウトウトしたいですぅ。
こちらは桜満開になりましたけど、、、夕方から雨模様(ーー;)
桜前線が早くそっちにも到達するといいよね~。。
Commented at 2015-04-01 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meecharlie at 2015-04-01 14:14
ニコちゃんパパのお仕事、出張が多いんですね。
ニコちゃん、パパのお顔見れて、安心したかな~^^
少し食欲も出てきたようで、おねだりのポーズなどが見れて、
嬉しくなっちゃいます♡
そちらもそろそろ暖かくなってきましたか?
春のお庭で楽しんでね。

久しぶりにブログアップしました。写真の容量3/4まできてますが、最後まで使い切りま~す!
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:43
☆chikoさんへ☆
お返事少し遅れてごめんなさい。

う~ん、、
この11日間はちょっとねー。
父ちゃんの出張には慣れているものの・・
ニコの事が心配だった。
でも、ニコが私に心配をかけないように頑張ってくれたんです。
ほんとイイコです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:45
☆キャバらぶ~チャンへ☆
お返事ちょっと遅れてごめんなさい。
父ちゃんの出張には慣れているものの・・
この11日間はニコの事が心配だった~。。。
でもね、ニコが一生懸命に頑張ってくれたのです。

昨日までは素晴らしいお天気だったのに、今日は雨。
明日はいったん晴れるものの、その後はしばらく雨っぽい。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:47
☆pekicoさんへ☆
こちらは、20℃には届かないくらいかなー。
湿度も低く、カラリとしてて快適でしたが・・
今日は朝から雨。
そちらもかな?
そちらの桜、大丈夫??

ビールはね、思ったほど飲めないの~。
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:49
☆makomikanさんへ☆
もしかしたら・・
という心配がありましたが、
ニコ、父ちゃんが出発した朝から少しずつ体調を戻したのです。
もしかしたら私が心細くならないように頑張ってくれたのかも。
ニコは帰って来た父ちゃんにたくさん甘えてますよ~。

それとっ、
メールしたけれど、今日はありがとう!! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:52
☆メイクル♪さんへ☆
今日は朝から雨だね~。
今日は晴れる日が多いんだけど・・
今日の雨をなんとなく納得してみたり。。 ^^;

ニコは毎日を一生懸命に頑張って生きています。
元気いっぱいだったニコも大好きだったけれど、
弱くなってしまったニコもまた愛おしくて仕方ない私です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:54
☆akkoさんへ☆
ニコが庭に出る事を楽しめる季節になって良かった。 ^^
けど、今日は朝から雨~~~。。。
明日は晴れるらしいけれど、
その後はしばらく天気が悪いみたいです。。 ^^;

ビールね~。
11日間も飲まなかったからか、あまり体が欲しがらないような???
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 15:56
☆オーちゃんmamaさんへ☆
今日はたいてい晴れるんだけど・・
朝から雨なんです。
でも、今年の今日は雨ってのがふさわしいような気もして
ちょっと苦笑い。 ^^;

そちらの桜、雨で散らないといいですね。
コッチの桜も、今年は少し早いみたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 16:03
☆鍵コメさんへ☆
心配してくださってありがとうございます。
病気は深刻でも、ニコは3月はじめまではブログに登場するままの元気なニコでした。
でももう転移もしていましたし・・
心臓の方も進んでましたので・・
どうしてこんなに元気でいれるのか、不思議なくらいでした。
ただ、今年になってからは時々は不調な日もあったんですが・・
それでも食べ物の事になると元気スイッチが入るニコだったんです。
それが急に、パタリという感じでした。
でも、一生懸命に頑張ってニコは今を生きています。

温かいコメント、ありがとうございました。
Commented by funfunniconico at 2015-04-01 16:06
☆meeさんへ☆
父ちゃんは出張が多くて、
それにニコも私も慣れてはいますが・・
今回の11日間はニコの事が心配でした。
でも、ニコが私に心配をかけないように頑張ってくれて、
過ぎてしまえば、あっという間の11日間でした。

昨日までは素晴らしいお天気で、ニコも庭に出るのが気持ちよさそうだったんだけど、
今日は朝から雨で~す。。 ^^;
by funfunniconico | 2015-03-30 20:10 | garden&home(NICO*) | Comments(18)