カーネーション*  (なんですって!)

カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15295782.jpg

ヒュン



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15331129.jpg

ヒュン



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15331835.jpg

ヒュン



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15332549.jpg

お花屋さんで目にした時に、ナデシコかしらと思ったら・・





カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15333649.jpg

これ、カーネーションなんですって!



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15334436.jpg

なんだか不思議だけれどかわいいと思いました。



カーネーションと一緒に買ったのは、



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15335152.jpg

この記事(→)の薔薇と、



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15335854.jpg

こんなお花。



それを



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_153453.jpg

こんな風に挿しました。 (ここから父ちゃん撮影・笑)


ニコは、勝手にモデル待機中~(笑)。 ^^



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15341345.jpg




カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15342143.jpg

左下には、モデルしてるニコを撮影中の私(笑)。



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15342832.jpg

ニコ、この時も張り切ってモデルしてくれました056.gif ^^





カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15343690.jpg

風は少し強いものの暖かい週末です。


明日は2月最後の日。
みなさんも好き週末を♪



カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15344455.jpg




カーネーション*  (なんですって!)_c0145250_15345257.jpg

Commented by hagukitchen at 2015-02-27 16:32
こんなカーネーション、はじめて( ・∇・)!!!

すごく素敵に見えるのは、
きゃふぁにこさん家だから^^?

いつもお花に余裕を持たせる生けかたで
ほんとに憧れちゃう(。^。^。)

父ちゃん、インスタ始めたんですね♪
世界のキャバちゃん!?へ~っ
ここだけの話、ニコが最高なのでニコに会えれば
満足してる私です(*^.^*)
Commented by chikogenki52 at 2015-02-27 18:32
へ~
初めて見た~
それに思ったより小さくてカレンなんですね!
クシュクシュのアンティークカラーの薔薇を見たときにカーネーションと思った私でした・・・ (^-^)
Commented by kabu360 at 2015-02-27 19:18
こんばんは
ご無沙汰してます(^.^)

カーネーションですか 花弁の形や色
独特で綺麗ですね
私はお花の事は分かりませんが
花瓶の配置がセンスがよいと思いました

ニコちゃんも 目をまん丸くして
見てますね~可愛い!ウチのチェルも
このように長い毛になるのでしょうかね(^.^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-02-27 23:54 x
ほほ~、初めてみるカーネーションです♪
教えてもらわないと、カーネーションとワカラナイな~!

ママがお庭をしたり、お花屋さんで買ってきたお花を、
花瓶にさして飾ったり♥
ニコピンが人間の子だったら、どんなお嬢さんに育ったかな~♪♪
きっと、とっても女の子らしい子だろうな( *´艸`)

あ、でも食いしん坊とのギャップはどうかなぁ。 (笑)
活発なお嬢さんになってたかな☆
Commented by funfunniconico at 2015-02-28 12:13
☆にこりさんへ☆
私もはじめてっ!!
花は2センチくらいで小さいのよ。
私のは「生け方」なんていうほど立派なものではございません~~(汗)。。。

私はガラ系なのでわからないけれど、
父ちゃんは世界のキャバちゃんたちと繋がれてなかなか楽しいらしい。
にこりさんも、もしかしてしてる~??
Commented by funfunniconico at 2015-02-28 12:15
☆chikoさんへ☆
私も初めて見てビックリ@@!
てっきりナデシコかと思いましたが・・
言われてみれば、蕾の時の感じや茎の感じなんかはカーネーションなの。
あれっ!?
今ちょっと調べて来たら・・
そもそもカーネーションとは、ナデシコ科なんだって~@@!!
Commented by funfunniconico at 2015-02-28 12:19
☆kabu360さんへ☆
チェルシーちゃん、
「チェル」て呼ばれているんですね!?
もう何ヶ月になったのかしら・・
これからますます可愛くなって、ますます愛しい家族になって、
そして毛も、伸びてくると思いますよ。 ^^
体の方は、1歳半を過ぎた頃から幅が出てくると思います。
Commented by funfunniconico at 2015-02-28 12:22
☆キャバらぶ~チャンへ☆
カーネーションは、花びらがたくさんのイメージだもんね。
私もてっきりナデシコかと思ったら・・
でも、そもそもカーネーションがナデシコ科なんだって。
さきほど初めて知りました。 

ニコが人間の女の子だったら??
ん~と、
元気いっぱいで食欲旺盛な明るい性格の女の子だったと思う。
で、永久の末っ子キャラみたいな(笑)。 ^^
優クンは?
Commented by kotorishu at 2015-02-28 13:52
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
園芸店の店先には、色鮮やかなお花が揃ってきましたね~
ウキウキ
可愛らしいお花!カーネーションなの!?
おっしゃる通りにナデシコか、サギ草みたいな上品な雰囲気~✿✿

↑BBちゃん、カッコイイ~
暖かくなって来たら、BBちゃんの泳ぐ姿がたくさん見られるのかなぁ❤楽しみ(#^.^#)


Commented at 2015-02-28 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2015-02-28 16:29
蘭かと思いました!
きゃふぁにこさんはお花大好きなんですね。もう少ししたらきゃふぁにこガーデンもお花でいっぱいになるのかな~。
3月になりますね。ニコちゃんにとっても安らげる季節が来るのかな~。お出かけもしたいでしょうね。
もう、お父ちゃんの愛あふれる構図に嫉妬しちゃうなぁ~w
きゃふぁにこさんって、横から見たら30代前半に見えるわよ~(^O^)いいなぁ~!!!
Commented by funfunniconico at 2015-03-01 12:25
☆kotorishuさんへ☆
コチラは雨のSTARTですが、今日からもう3月ですものねー。
いよいよ春が来ますね。 
そうそう、カーネーションなんですって。
ナデシコかと思った私なんだけど・・
ちょっと調べてみたら、そもそもカーネーションというのは
ナデシコ科らしいです。 ^^

B.Bの場合はね、寒くても暑くてもだいたい週一ペースです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2015-03-01 12:27
☆鍵コメさんへ☆
温かいコメント、ありがとうございます。
そっか~、
気分はアトムで♪
最近なんだか飛べずにいる私だけれど・・
そういう心を持っていたいです。
本当にありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-03-01 12:32
☆pekicoさんへ☆
本当は私、春が大好き。

でも今年は正直ちょっと重たい春。。
コメントでだから正直に書くけれど、
特に今年になってからは冬も春もあまり感じずに日々を過ごして来た感じがする。
去年までとはちょっと違った春という感じかなー。
でも、ニコのためにも、強く明るく元気な自分でありたいと思ってはいるんだよ。
それがもしかしてもしかしたら、お世辞でなければ、私の横に出た~(笑)??
by funfunniconico | 2015-02-27 15:48 | home(NICO*&B.B) | Comments(14)