ひゃはっ♪ ^^

ひゃはっ♪ ^^_c0145250_16262022.jpg

ひゃはっ♪ 


おやつにスイートポテトを出したら、こんな顔しました~◎ ^^





ひゃはっ♪ ^^_c0145250_16282775.gif


ニコ、10年前の今日、我が家に来たのです。

この10年はアッという間だったようにも思うけれど・・
ニコと一緒に、いろんな所にたくさん出かけ、たくさん笑い、たくさんの幸せをもらった10年だったと、

そんな風に思います。





今日は食いしん坊ニコにピッタリな布でスヌードを2枚作ったんですが・・
久しぶりに作ったからか、なんだか失敗。。 ふぅぅ~~

さきほどまでテレビを横目で見て、B.Bとも遊びながら、作ったスヌードを半分ほどいてました~。。








それと、

ちょっと思うところがあり、
(ランキングには参加していませんでしたが)ブログ村にPing送信される設定にしていたのを
明日以降は解除しようかなと思っています。

ブログを止めようとは思っていないけれど・・

ちょっと肩の力を抜いて、
その時の気分しだい(?)で、
B.Bの水浴びばかりを毎日載せるかもしれないし(笑)、、
数日ちょっと休んでみたりするかもしれないし、、
そんな風に言っておきながら、明日もまた食いしん坊なニコが登場して、何も変わらないのかも知れないし~・・・です。


Ping送信して多くの方に見てもらいたいという気持ちから
「どうしてるかな?」て思った方に来ていただけたら
という気持に、ちょっとだけ変わった最近の私なのでした。 ^^
Commented at 2015-02-20 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-02-20 22:39 x
ニコピン、家族記念日、おめでとう!!

これから10年と思うと、長~く感じるけど、
過ぎた時間は、あっと言う間に感じたり。

私には、ニコピンはいつでも食いしん坊な小さな女の子♪
夏にはまた、ソフトクリームをうまうましなきゃね~◎

きゃふぁにこさんのペースで、
ブログ更新してくださいね~ (´ω`*)
Commented at 2015-02-21 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2015-02-22 07:47 x
自分のブログなのだから、思うようにされると良いと思います!^^
私はあんまり深く考えていないから、時々の更新になちゃってますよ~。

20日に祖母が他界し、明日葬儀です。
ちょっと、自宅に戻ったので、ブログを拝見しました♪
とってもキレイな最期で、看取ることができてよかった。
Commented by funfunniconico at 2015-02-22 12:12
☆鍵コメ2.20*17:46さんへ☆
心配をおかけしてすみません。
自分の中で優先したい事が今ちょっと増えちゃって・・
時間のある時に、
ゆっくり更新しようと決めたのです。
とは言いながら、また連日更新したりするかもしれないし(笑)、
急にパタッと休んだりするかもしれないし、
気まぐれオバサンのブログになる予定なので、心配しないでねっ!
ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-02-22 12:16
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
ニコと蜜に暮らした10年です。 
ありがとう。 ^^
先を思えば長くても、通り過ぎる年月はあんがい早いものかもしれませんね。
私も、だっていつの間にか、こういう年齢だから。 ^^;;

ちょっと休み休みの更新になるかもしれないけれど、
ブログは続ける予定です。
ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-02-22 12:20
☆鍵コメ2.21*23:50さんへ☆
ありがとうございます。 
そうなの。
一緒に笑った毎日で、
そして子育てもしていないから、自分の小さな太陽みたいな存在の10年です。 ^^
なんだか優しいコメントにうるうる~ってなりそうでヤバイ~~。。。 ^^;;
私も、休み休みになるかもしれないけれど、ブログは続けるし、
これからも遊びに行くのでよろしくです♪
Commented by funfunniconico at 2015-02-22 12:24
☆akkoさんへ☆
お祖母さま、そうだったのですね。
akkoさんたちがそばにいてくれて、
お祖母さまも嬉しくもあり、そして安らかだったことでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
akkoさんも、しばらく忙しくなるでしょうが、お体大切に。
そして、いつもお祖母さまのお世話をされていたお母さまを大切に。
Commented by pecopecopekico at 2015-02-22 20:19
10年ですか~。
ワンコとの生活はあっと言う間ですね~。
ワタシはいつも思うよ、ニコちゃんは幸せもの(^_-)
ワンコはどんな飼い主にも尽くすでしょ、世の中ヒドイ飼い主もいるもんね、そんな中で、きゃふぁにこさんに愛されて愛されて生活してるニコちゃんはし・あ・わ・せ♡

pingってなに~??
1年ほどブログやってても、何も分かってないワタシ(^_^.)
Commented by pecopecopekico at 2015-02-22 20:29
ping分かったよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-02-23 12:35
☆pekicoさんへ☆
ワンコって駆け足で老いて行っちゃうね。
馬とかシロクマとか・・他の生き物たちって20年とか30年とか生きるのにね~。。
つい先日、ニコの病院の帰りにいつも寄っていて顔なじみになったお店の方と
ワンコの話しをして・・
その方のワンちゃんもニコと同じ僧房弁閉鎖不全症で10歳で亡くなったらしく・・
ふたりで「かわいくてかわいくての毎日だったのに」と言いながらふたりで泣いたのだ。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2015-02-20 16:56 | home(NICO*&B.B) | Comments(11)