プレゼントが届いた~♪ ^^

プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15265469.jpg

これは今日のニコ。

まだクリスマス気分が抜け切っていない我が家です(笑)。。

ニコなんて、すっかりサンタ帽に慣れちゃって・・



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_1527194.jpg

サンタ帽を被ったまま「モデルのご褒美ちょうだい!」と走って来ます。

けど、



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_1527749.jpg

あっれー!!

縫目がある方を前にして被せちゃってた~。。 ^^;



そんな我が家にね、



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15271564.jpg

24日のクリスマスイヴに(今年も)プレゼントが届いたのです☆



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15272346.jpg

ニコにも056.gifB.Bにも056.gif私たちにも056.gif


今朝、いただいたシャンプーとトリートメントを使わせていただいたの。
シャンプーをつけた瞬間スーッとして、なんとなくトロンとした感じ(?)もあり、泡立ちもよくって・・
ブローもしやすく感じました。
夕方になっちゃった今も、髪の触り心地は私の好き~な感じです◎ ^^



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15273053.jpg

鳥好きのakkoさんらしく、可愛い便箋と封筒のお手紙もうれしかったし、今年もB.Bに手作りのオモチャを作ってくれました♪

去年は、ビーズたくさんのブランコを作ってくれて・・
B.Bは今日も(放鳥の時に)そのブランコにとまって揺れていましたよ~♪


それから、



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15273818.jpg

私のお宝入れに入っている編みぐるみのぷっちゃん&B.Bもakkoさんの作品で~す!



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15274670.jpg

ケージの中から、いただいたオモチャと粟穂をうれしそうに観察するB.B。 ^^

少し入れてあげたら、さっそく食べてましたよ。



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15275531.jpg

翌日(昨日)の午後。

B.Bが濡れているのは、この日も水浴びしたから(笑)。。



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_1528440.jpg

乾いてからも遊んでました~♪ ^^



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15281489.jpg

ニコにいただいたオヤツは、

「食べるかな~?と思いながら・・」とお手紙には書いてありましたがっ、



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15282222.jpg

待たせている間に、なんだかトロンとした顔になっちゃったニコ(笑)。

食べるところを撮ろうと思っていたら、



プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15282935.jpg

一瞬でなくなってました~~(笑)。


あっ、ニコの頭の緑の小さなリボンは、プレゼントについていたものです。^^





プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15283642.jpg






プレゼントが届いた~♪ ^^_c0145250_15284336.jpg

ニコや私たちからも、akkoさんありがとうございました056.gif

カニミソはお正月にいただきま~す♪ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-26 18:12 x
うふふ~
マッチ売りのニコピン♪
何着ても可愛い子ちゃんは、、、
可愛い ( *´艸`)

プレゼント、色々あって楽しそうですね~♪
美味しいものから、シャンプーまで!
いくつになっても、お届け物には胸が躍ります♪♪
箱を開ける時の、ドキドキ感 (*'ω'*)
Commented by kabu360 at 2014-12-26 19:14
こんばんは
ニコさんはサンタの帽子が
気に入られたようですね(^.^)
とてもお似合いです☆

そしてプレゼントの品がニコさんや
Bちゃんまで届いて好かったですね(^^)/
Commented by akko at 2014-12-26 19:15 x
大したプレゼントじゃないし、なんだか恥ずかしいなぁ(^_^;)
でも、喜んでもらえてうれしいです♪
ニコちゃんには何がいいかよく分からなくて・・・。
B.Bちゃんは遊んでくれるかなぁ。
あみぐるみも大切にしてくれてありがとう!^^

年末年始は また寒波が来るらしいので気を付けてね~。^^
Commented by chikogenki52 at 2014-12-26 19:27
クリスマスはやっぱ楽しくていいよね!
いい子のところには プレゼントがくるんだ~!って 
実感した 今年のクリスマス!
我が家はさっさと片付けちゃいましたよ~( ̄∀ ̄)

akkoさんとこにも遊びに行ったら
天使ちゃんが3羽もいたあ~~~みんな可愛いね(^-^)



Commented by メイクル♪ at 2014-12-26 20:52 x
クリスマスサンタさんは
幸せをくれるかわりに、おやつを要求する
見返り要求サンタなんですね(笑)

プレゼントは、わくわく うきうき♪
心遣いが嬉しいですよね~

頭のリボン、ニコちゃんは気づいていたのかしら??
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-27 10:13
おはようございます^^
ほんとに朝からほっこりしましたよ~♪
Bちゃんは綺麗好きなのね~
うちのタロちゃんも本当は水浴びしたかったのかな ??
でも、巨大だから部屋中びしょびしょよね。。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-27 15:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あっ、
「マッチ売りの少女」から「赤ずきんちゃん」に変更になったの(笑)。
前回の記事のコメントに、
「そんなにプクプクして食欲で目をギラギラさせたマッチ売りの少女はいない~~」って(爆)指摘が入りまして。。
ならば「赤ずきんちゃん」ならプクプクしてても大丈夫かと(笑)???

プレゼントやお手紙は温かさがあふれてて嬉しかったで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-27 15:35
☆kabu360さんへ☆
ニコはね、
たぶんチェルシーちゃんもだと思うけど(笑)、
とって~~~も食いしん坊なんです。
だから、オヤツのためなら帽子だって被っちゃうんですよー(笑)。。

この歳(!?エヘヘ)になっても24日にプレゼントが届くなんて@@幸せでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-27 15:40
☆akkoさんへ☆
とんでもないっ!!!
すっご~~~く嬉しかったです♪
ありがとう。 ^^
ニコにいただいたオヤツは、小さな袋に分けて入っているので
病院にも持って行けるし(帰りの車の中でご褒美にあげるの)、
B.Bも喜んでましたよ~。
でも、すぐに壊されるともったいないので、ケージの中には来年になってからぶら下げます! ^^
ビーズのブランコにもよく乗っているんだけど、キッチン近くにぶら下げているので・・
暗くてなかなか撮影するチャンスがないのです~。。

そちらも寒波、気を付けてっ!
あっ、でも寒波も吹き飛ばす勢いの年末年始かな~? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-27 15:44
☆chikoさんへ☆
あっ、私も昨日には片付けちゃったよ~。
そ・れ・にっ!
chikoさんも「いい子」だからBIGなプレゼントが無言で帰って来たではないですか~っ!!!? ^^

akkoさんのお家は、B.Bにそっくりなぷっちゃんが長男(小鳥のね)で、
次男はコザクラのルウちゃん、三男(あれっ?たぶん男のコだった??)も
コザクラのココちゃん、そして末っ子もたぶん男のコらしい・・
ボタンインコのパルちゃんで、
なんと4羽でした~◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2014-12-27 15:47
☆メイクル♪さんへ☆
そう。
ニコはいつだって「見返り要求ムスメ」なのです。。 ^^;

この歳になっても24日にプレゼントが届くって、
やっぱり嬉しい♪
それに、私ったら撮影する前に開けちゃったんだけど・・
とっても可愛く包装してあったのです~☆

頭のリボン?
このくらいは、もう全然平気な「モデルニコ」ですよ~ん◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-27 15:50
☆マカロンさんへ☆
B.Bは小さい時からすぐに水浴びを覚え、今も大好きですが・・
大きな鳥さんはどうなんだろう???
昔、実家にオウムがいたけれど、そのコが水浴びしたのは見た事がないですよー。
B.Bは水の音を聞くのも好きなので、
もしかしたら野生のボタンインコは水辺の近くに生息しているのかな~?????
なんて勝手に想像している私です◎ ^^
by funfunniconico | 2014-12-26 16:02 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)