美しい季節に・・

美しい季節に・・_c0145250_14302493.jpg

昨日のつづきで、

11月24日のニコ。 ^^



美しい季節に・・_c0145250_1430324.jpg

まだ落ち葉の上にいま~す♪



美しい季節に・・_c0145250_14303970.jpg

見上げたもみじも、素晴らしい美しさでした。


これって、3週間くらい前の話なのに・・

今日の仙台は雪で、
外はほぼモノトーン。

外は寒いのよ~~。。。



美しい季節に・・_c0145250_143047100.jpg

でも、この日のニコは楽しかったね♪ ^^


美しい季節に・・_c0145250_14305352.jpg




美しい季節に・・_c0145250_1431264.jpg




美しい季節に・・_c0145250_1431918.jpg




美しい季節に・・_c0145250_14311742.jpg




美しい季節に・・_c0145250_14312540.jpg

晩秋の頃に生まれたニコには、秋がよく似合う?



美しい季節に・・_c0145250_14313268.jpg




美しい季節に・・_c0145250_14314098.jpg

さあ、もっと歩くわよ~♪ Nico*



美しい季節に・・_c0145250_14314743.jpg

という事で、この奥へと歩いて行きました。



美しい季節に・・_c0145250_14315567.jpg


まだつづきま~す。。




家も22年目になると、アチコチ傷んでくるわけで~~~、、、
今日の午前中はインターホンを交換してもらいました。
寒い中、とっても感じのよいお兄さんが新しいのに交換してくれました。

これで誰かがチャイムを鳴らしても、キーーーンという不快な金属音が鳴らなくなったし、
カメラもとっても鮮明になり、
家にいない時に誰かが来ても画像として残るらしいです☆




それと、この ↓ ではB.Bが水浴び中♪
けっこう美しいB.Bですが、ますます寒くなる~~て思う方は見ない方がいいかもぉ~(笑)。。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-16 15:30
こんにちは~^^
お鼻ぺろーんがやっぱりかわいい♪
さくさく枯れ葉のいい音もしてきました^^
こんなにたくさんお散歩したから
ニコちゃんもきゃふぁにこさんも
たっくさんご飯食べたのかしら(^_-)~♪

雪。。。とても心配ですね。。。
わたしも冷えて固まっていますよー
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-16 18:06 x
秋は、良かったなぁ・・・
もう気分はすっかり冬すぎて、紅葉が懐かしいくらい・・・(笑)

ぺろ~んの時のご褒美は、なんのおやつだったかな~♪
モデルをしたら、当然報酬もらわなきゃ ( *´艸`)

今回はインターホンを変えたんですね~!
きゃふぁにこさん家は、色々交換されてる気がします~!
我が家もあと10年経ったら、そうやって言ってるんだろうな。。。(笑)
ってことは、貯金しとかなきゃ・・・
Commented by hagukitchen at 2014-12-16 18:22
ニコのお散歩楽しそ~ぅ^^
だってこんなに笑ってるものね~(˶′◡‵˶)

落ち葉をカサカサ踏むのも楽しいものね。
それにしてもこ~んな綺麗な紅葉の場所、
観光客で押し寄せませんか?
私たちはオススメスポットに行くと
渋滞スポットから抜け出せないということで
あきらめたんです・・・。

こちらも今日は氷りそうに寒いですよ~)))
Commented by kabu360 at 2014-12-17 14:03
こちらに初めてお邪魔いたしました(^.^)
トライカラーのニコちゃん
流れるような黒い耳毛がカッコいい
と思いました(^_^;)
お洋服もお似合いですね
紅葉の季節!お散歩できてよかったですね
Commented by funfunniconico at 2014-12-17 14:38
☆マカロンさんへ☆
私もニコも、食は決して細い方ではないので(笑)、
この日もたくさん食べたと思うけど・・
そうそう、この後お昼はニコも入れるおでんやさんに行こうと思ったけれど、
定休日だったのです~。。。

昨日はけっきょく真冬日でした。
今日も、どんどん気温下がってます~。
Commented by funfunniconico at 2014-12-17 14:42
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
今年って、
春から急に夏になって、
夏から急に秋になり、
そしてこれまた急に冬になったって・・
そんな感じしませんか~?

そうそう(笑)、ニコはモデルの報酬を期待してのペロ~ンだったの(笑)。
でも、なんのおやつだったかな~???

築22年にもなると、流石にアチコチね~。。 ^^;
けっこうなんでも長持ちしてる方だと思うけどね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2014-12-17 14:49
☆にこりさんへ☆
ここで今年は最後になる紅葉を愛で、
落ち葉の上をカサカサとたくさん踏んで歩いて・・
今年の秋も美しかったな~って思いました。 ^^
でも、ここは観光地でもなんでもないの。
今日、今からUPする記事でどんな場所か種明かし(?)しま~す(笑)◎

今日も寒いねー。
ほほちゃん、今日は「公園に行く~!」て言ってないかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-17 14:53
☆kabu360さんへ☆
コメントありがとうございます。
ニコはもう10歳になっちゃいまして・・
チェルシーちゃんの若さがとっても羨ましいわ~。 ^^
キャバリアは性格がとって~~~も優しくてかわいいから、
きっと日々ますますチェルシーちゃんにメロンメロンになって行かれることでしょう◎ ^^
Commented by makomikan at 2014-12-17 15:43 x
この日のニコちゃん、パーマかけたみたい~♪
かわいいなぁ~☆☆
ソバージュみたいって思ったけど・・・もうソバージュって
言わないみたいですよね(笑)

我が家も、14年、給湯器をそろそろ交換した方が
いいみたいなんです。。。。
出費がぁ。。。(^^;)
インターホン、録画できるなんてスゴイですね☆
Commented by pecopecopekico at 2014-12-17 15:44
福岡も昨日から大荒れのお天気です。
平地でも積雪が・・・って言われてたけど、なんとか免れました。こちらは少しの積雪でも慣れてないから大変なことになるんですよ。

美しい秋の日が懐かしいような気がしますね~。
写真のような日はとても短いですもんね。
でも、季節は廻って春が来る!
ニコちゃんはお散歩にも行けないのかな?
B.Bちゃんは相変わらずバシャバシャやってるね~(^。^)
Commented by funfunniconico at 2014-12-18 11:52
☆makomikanさんへ☆
今日も病院でニコ、「パーマ?」て聞かれましたよ~(笑)。
「天然パーマです(笑)」と答えましたけど~~。 ^^
ええっ!!?
「ソパージュ」て言わないの?
なんていうんでしょう???

うちなんて、風呂釜もそろそろなんですよー(汗)。。
インターホンもだけど、なんでも商品は進んでますねっ☆
Commented by funfunniconico at 2014-12-18 11:55
☆pekicoさんへ☆
今日のそちらはどうでしょう?
こちら朝は吹雪いてましたけど、
ニコと病院に行っているうちに晴天になりました~◎
雪かきしなくて良かった! ^^

ニコはね、天気の様子を見ながら散歩に行ってます♪
最近はカートはいらないの。
気温も湿度も低いので、チャッチャと歩いてますよ~。
今日は朝の雪が溶けてグチャグチャだから行けないかなー。
by funfunniconico | 2014-12-16 14:49 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)