季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*

季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10503627.jpg

今日は季節をちょっと戻って、

銀杏の葉が黄色く輝いていた晩秋の日・・



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10504528.jpg

11月24日の話です。



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10505167.jpg

美しく輝く黄色い絨毯に、ニコも私たちも大喜びしたのです♪♪♪ ^^



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10505834.jpg




季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_1051555.jpg




季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10511241.jpg

ふと先を見れば、

もみじもまた鮮やかに輝いていて、
今度はそこを目指して歩いて行きました。



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10512184.jpg

その場所は本当に美しくて、



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10512845.jpg

ニコも、なんだかこんな顔~。 ^^



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10513586.jpg

紅葉も、
落ち葉までも、

それは完璧な美しさで、



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10514478.jpg

わぁ~い♪



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10515219.jpg

わぁ~い♪



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10515936.jpg

わぁ~い♪



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_1052646.jpg

てへへ~♪



季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10521432.jpg

まだまだ歩くよ♪


てなわけで、つづく~056.gif056.gif056.gif


季節をちょっと戻って・・  *美しい場所で*_c0145250_10522158.jpg


昨日の記事にも書いたけど、

去年の今日は重たかったし、
日々の不安が全くなくなったわけでもないというのが正直な話。

だけど、ニコと一緒に一年を越えた。

一緒に春夏秋冬をまた楽しむことができた。

それを思うと、
やっぱり感謝だなー。


そしてまた、次の季節へ・・・ ^^
Commented by meecharlie at 2014-12-15 16:02
紅葉の絨毯、こちらと同じ時期ですね~。
チャーリィと銀杏の絨毯を見に行ったのは、26日でした^^お互い秋を楽しみましたね^^

去年の今頃はとっても大変でしたね。
そうでしたね。ニコちゃん、二度も乗り越え、頑張ったのですね。
ママのせつない思いも、想像するだけで胸が苦しくなっちゃいます。
三度目は、絶対に無いように!!願ってます。
Commented by メイクル♪ at 2014-12-15 16:57 x
1年は、過ぎてみればあっという間ですが
その中にいる間は、じりじりとした気持ちが
ずっと奥にあって、なかなかハードですよね
ニコちゃん同様、きゃふぁにこ♪さんも父ちゃんも
とても頑張られた一年だったことと思います
クリスマス、年末はみんなでねぎらい合って
楽しく過ごしてくださいね☆

落ち葉が美しい
日本って、いいですね~🍂
Commented by funfunniconico at 2014-12-16 11:41
☆meeさんへ☆
あのチャーリィくんの写真は26日だったのね~☆ ^^

う~ん、
去年の昨日以降は(特に検査結果が出てからね・苦笑)・・
私も精神的にちょっと苦労したかも。。 ^^;
心の中での葛藤はあっても、結局は日々ニコの明るさや元気さ
そして食いしん坊さに励まされていた私です◎ ^^
ありがとう!
Commented by funfunniconico at 2014-12-16 11:44
☆メイクル♪さんへ☆
1年は、やはり早かったように思います。
けど、こうして1年過ぎられた事を思うと、やはり感謝だな~って思います。
それに、結局はニコの明るさに励まされ元気をもらった1年だったと思います◎ ^^

今年もニコと、美しい秋を楽しめて嬉しかったよ~♪
by funfunniconico | 2014-12-15 15:07 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)