私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)

私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15171931.jpg

11月23日の話です。

この日、午前中は雲っていたので、
お昼を早めに食べ、B.Bと1時間くらい遊んでから出かけました♪



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15172794.jpg

桜の葉は、すっかり散っていましたが・・



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_1517341.jpg

もみじは、まだキレイでしたよ。



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_1517428.jpg

この山には、
たっくさんの思い出があるの。


キャバやファンキ~とも何度も来た。


キャバが最後のドライブで来た場所はここ。


幼かったニコが、ファンキ~の後ろを一生懸命に追いかけながら、初めての山歩きをしたのもここ。



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15175029.jpg

春は桜。

秋はもみじ。


幾度もの季節がめぐり・・



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_1520353.jpg

震災後には倒木で入れない時期もあり、


それからまた少し時は過ぎ、



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15182237.jpg

かつては元気いっぱいに疾走していた山道を私に背負われちゃってるニコ。

背負われても、イヤそうでもないニコ。



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15201579.jpg

背中のニコは、どんな事を思っているのかな~などと考えながら・・

輝くもみじを見上げながら歩く私。


私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15202656.jpg

決して転ばぬよう、足元にも注意しながらだけど、

踏みしめる落ち葉もまた美しいのだ。 ^^



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15204297.jpg




ここで動画1本(笑)。。





こんな風にして歩いた先には、



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15204991.jpg




私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15205820.jpg

ニコの大好きな場所が待っている♪  (今年の春はネ→



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_1521513.jpg

さあ、誰もいないから、自由に歩いていいよ~♪♪♪


と、地面に下ろしたニコのすぐ近くには・・



私たちの好きな場所へ♪ (動画×1)_c0145250_15211244.jpg

分かる?

これ、トカゲ??


ニコは気づいてなかったけどね(笑)。


つづきます056.gif
Commented by chikogenki52 at 2014-12-08 16:58
きゃふぁにこさん ほっそ~! 
スキニーが良くお似合いね~♡
背負われてるニコちゃんが結構ゆっさゆっさでびっくりした~!
おまけに Bくんの動画もいっぱいあったから見てきたよん
赤べこに近づくって やっぱ好奇心旺盛なんだね!

寒くなった今 桜満開の画面を見ただけで、ほんわかあったかくなるから不思議だね~
今回も車に戻ったら ニコちゃんお膝でぐっすり寝ちゃった?
トカゲさん 落ち葉がたくさんあるから寒くないのかな?
優しいニコちゃんは トカゲさんを見ても ワシッ!とはしないんでしょ?
「 ごきげんよう 」って さらっと 挨拶してたのかもよ
ニコ
 
Commented by chikogenki52 at 2014-12-08 17:00
ありゃ~

最後の ニコ は (^^)って変換しそこなった!
ごめんなちゃ~い
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-09 12:45 x
私も同じく・・
『きゃふぁにこさん、ほっそ~!!』 (笑)
はぁ、私も人生一度くらい、ナイスバディになってみたかった・・・

リュックのニコピン、長いお耳がゆ~らゆら~♫
息子もそうですが、歩きたいのかと思いきや、
意外と楽する方が良いときも多々あったりで。 (笑)

マイペースで、行きましょう!!
Commented by makomikan at 2014-12-09 13:09 x
ニコちゃん、いい感じにおんぶされて~♪
快適ですねん(^^)
素敵な場所の風を感じる事が出来て、うれしいです☆
Commented by funfunniconico at 2014-12-09 14:48
☆chikoさんへ☆
細くはないの。^^;
スキニー履いてたから、もしかして細く見えた~(ヒャハッ☆)?? 
山道歩いてたし・・
私の歩き方もヒョコヒョコと弾むみたいに歩くらしく~~。。。 ^^;;

B.Bの動画も見てくれたのね~。
ありがとです。 ^^
私は、コイン投げと、ステンレスのカップで遊ぶB.Bが好きかな~。

ニコはたぶん、トカゲちゃんに全く気付いてなかったと思う。
気づいててもつかまえたりはしないタイプかな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-09 14:50
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そんな風に思ってくれたキャバらぶ~ちゃんと
chikoさんには、
私のお腹の肉をどっさりとプレゼントしたいくらいですっ(笑)!!

ファンキ~もそうだったなー。
なんでも素直に受け入れるって感じのところがあるのかな~???
Commented by funfunniconico at 2014-12-09 14:53
☆makomikanさんへ☆
それはもうかなり昔々の話・・・
私の母がまだ若く、結婚もしていなかった頃、
母の母親(私のおばあちゃんにあたる人)が
母の職場まで柴犬を背負って来たとか(笑)。
そして今は私がニコを背負って歩いてる~~(笑)。。
「血」かな(笑)?? ^^
by funfunniconico | 2014-12-08 16:28 | お出かけ(NICO*) | Comments(7)