フローラ*着て出かけたよ~♪

フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14203978.jpg

今日は、11月19日 午前中の話です。


晩秋の山の麓へ、



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14204779.jpg

ニコとふたり(?)で 出かけました♪♪

ニコの瞳の中に、私がいるよ~(笑)。 ^^



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14205455.jpg

私たちふたり(?)を真っ赤なもみじが迎えてくれて、



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_1421383.jpg

そんなもみじを愛でながら、ニコとどんどん歩いて行きました♪♪



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_1421957.jpg




フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_1421185.jpg

この日のニコが着ているのは、



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14212751.jpg

今年2月に、せっせと編んでフローラ*と名付けたセーター(→)です。 ^^


この頃はまだ、このセーター1枚でOKでしたけど・・
今は、このセーターの下にもう1枚着て散歩に出かけているニコだよ~。



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14214566.jpg

ニコと会いに来たのは、この場所のもみじの落ち葉。

ニコは、ここのもみじの落ち葉が大好きで・・
去年なんて、「破顔」なニコがいた(→)の。

でもでも、今年のニコは過剰興奮はダメなのである~。 ^^;



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14215244.jpg

見上げれば、まだ散らずにいる残っている葉も美しく、



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_1422098.jpg

そんなもみじを愛でながら、



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_1422846.jpg

ニコと一緒に、



フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14221896.jpg

まだ先へと 歩いて行きました♪♪





フローラ*着て出かけたよ~♪_c0145250_14222580.jpg


つづく056.gif



この ↓ で、Bくん水浴びしています♪
Commented by pecopecopekico at 2014-12-04 15:32
きゃふぁにこさんのブログはいつも
そういつも思うんだけど、
なんだか自分まで同じ場所に立ってる、そんな気持ちになるのよね~不思議なんだなぁ~
ワタシもニコちゃんと一緒に紅葉を見上げているのよね~
Commented by hagukitchen at 2014-12-04 15:34
(˶′◡‵˶)秋のお散歩にこのセーターがとっても
お似合い♪

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ुとっても似合ってるわ~!!!
うん、青系がやっぱり似合うのかな~?

父ちゃんには編んでます?
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-04 16:35
こんにちは~^^
今日のセーターもすごく素敵です♡
きゃふぁにこさんは手先が器用なのね !!
その後、ご主人はいかがですか ?!
時間がたってから痛くなる事もあるし...

素敵なもみじ狩りでした♪
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-04 22:14 x
うふふ~女子2人で、紅葉狩りですね~♪
新鮮な空気を吸うと、
血液が浄化されるイメージなんですよね~(´ω`*)

神戸でもこんなに冷え込んでるんだから、
そちらだとニコピンも重ね着でお散歩ですよね~
急な寒さが、堪えたら大変ですもん ('◇')ゞ

↓我が家ができるおもてなしは・・・
手作りゼロでしょね・・・(笑)
あ、その分デパ地下のお惣菜を厳選しまっす!(笑)
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 11:11
☆pekicoさんへ☆
あらまあ、
pekicoさんも、ニコと一緒に紅葉を見上げてくれたのぉ~? ^^
うふふ、ありがと~◎
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 11:13
☆にこりさんへ☆
約2週間前のこの頃は、まだ秋という感じでしたが・・
もう季節はすっかり冬ですね~。
今日も朝から時雨れたりして・・
ニコとのお散歩にも行けません~~。

父ちゃんのセーターはね(笑)、
若かりし頃には何枚か~。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 11:16
☆マカロンさんへ☆
器用ってほどでもないの。
大ざっぱなでてきとうな性格もあったりして~~、、、 ^^;;

事故の件は、相手が責任逃れしていて・・難航中。
こちらの保険屋さんのアドバイスで、
人身事故の届け出を出す事となりました。
実際、まだ痛むところもあるようなので。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 11:25
☆キャバらぶ~チャンへ☆
今日も朝から時雨れてて、
なんだかお散歩に行けそうもありません。。 ^^;
週末にかけて、ますます冷え込んで来るとか。
そちらも暖かくして過ごしてね~!

厳選デパ地下お惣菜☆
ゴックン♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2014-12-05 12:57
セーター2枚か~
やっぱ そっちは寒いんだね~
福岡も今週は寒くてブルブル、娘もカイロが手放せないの。
フローラ 改めて見ると やっぱ素敵だね~
そんなかわいいセーターを着れるニコちゃんが羨ましいよ♡
Commented by funfunniconico at 2014-12-05 14:39
☆chikoさんへ☆
ん~ん、
たしかに寒いけど、
セーター2枚までは重ねないよ~。
セーターの下にヒトで言うと、Tシャツみたいのとか・・
そんな感じの着てるんで~す。
フローラ*ちゃんね、もうちょっとね~~て所もあるある~です~(笑)。。
by funfunniconico | 2014-12-04 14:50 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)