松坂牛が届いたのぉ~@@♪

松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_150014.jpg

11月27日の朝まで降っていた雨・・

27日と、ニコの誕生日の28日は本当にいいお天気で青空が広がりましたけど、

29日以降はずっと天気が悪く、今日からは冬の嵐になるとかで、もしかしたら今夜は初雪です。



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_150729.jpg

いつも家の中で運動のB.Bはあまり関係ないけど、



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1501483.jpg

ニコは今日で4日も散歩に行けてませ~ん。。


そんなニコに、



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1502193.jpg

今度は松坂牛が届いちゃって、家族全員 ビックリ~!!



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1502888.jpg

松坂牛ってワタシ食べた事ないです~ Nico*



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1503657.jpg

ちゃんと1つ1つに個体識別番号が付いていまして、



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1504213.jpg

松阪牛であるという証明書のコピーまで入ってました。



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1505142.jpg

ちえこさんという名前の牛さんのお肉をいただいたわけですが・・

すごく私の名前に近いのである~(笑)。。



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1505829.jpg

松阪牛の骨パウダーと野菜でできたベジボーンクッキーも入ってました~♪


天候的に暗~い日が続いていたので、ニコが食べている写真をまだ撮れてないのですが・・

ニコはさっそく松阪牛をいただきました。
先日お昼、実家に行った時、松阪牛1パックの半分を持って行き・・
私たち人間は吉野家の牛丼で、ニコだけ松阪牛食べてました~(笑)。。
どうやら、とっても美味しかったらしいです◎ ^^

ありがとう、メイクル♪さん056.gif





松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_151638.jpg

これは11月29日の夜。

食べてる途中で撮ったので、テーブルの上がゴチャゴチャ~~です。。 ^^;


11月29日は「いい肉の日」で、仙台牛が半額でした。
それで夜は、後夜祭と称して(笑)、ニコも一緒に食べられるしゃぶしゃぶにしたのです。



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1511452.gif

お肉ばかりじゃなく、クレソンも食べたよ~♪ Nico*





松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1512158.jpg

これは11月18日のB.B。

頭の具合と内股な感じがオモシロイでしょう?



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1512979.jpg

ところで、B.Bが観察してるの何でしょう? ^^



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1513616.jpg

人参の森から徐々に変化し(→)、ついにはパセリの森となっていたのでした~(笑)。。


けど、パセリは人気なかったし、長持ちしませんでした。


今はね、父ちゃんの実家からもらって来て、また人参の森(小規模ですが)が復活しています!



松坂牛が届いたのぉ~@@♪_c0145250_1514329.jpg


さてさてニコさん、明日は散歩に行けるかな~?
そして、次はいつ松阪牛をもらえるかな~(笑)??

それと、B.Bくん、この ↓ で水浴びやってます♪
寒いので風邪ひかないよう注意して見てねー。
Commented by hagukitchen at 2014-12-02 16:30
ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

松阪牛???

ちょっとちょっとすごいプレゼント!!!

ぅわ~ぅわ~ぅわわわわわわ~っ
こんなものがあるなんて~っ
Commented by メイクル♪ at 2014-12-02 17:00 x
インパクトのあるプレゼントは
ニコちゃんのおめでたい日のために選びました✌
楽しんでいただけて何よりです♪

(でも、牛さんのお名前まであると
ちょっと、複雑な気持ちになりますね・・・💦)

ニコちゃん
お誕生日おめでとう
モリモリ食べて、毎日をより楽しんでくださいね☆
Commented by akko at 2014-12-02 18:28 x
毎日、仕事から帰宅すると もうヘトヘトで~(@_@;)
先週はお葬式も入っちゃって(隣組さん高齢者が多くて)
休みなしで働きました。
今日、やっと休みだったのですが、殆ど寝ちゃってまして・・・(^_^;)
今やっとpc開けました!

ニコちゃん、たくさんプレゼント貰って嬉しいね♪
元気でいたら、美味しいウマウマが ずーーーっと貰えるよ!^^
父ちゃんは事故に遭ったのぉ!
大丈夫だった!?
寒くなると、路面凍結してくるし気を付けなくちゃね!
そろそろタイヤ交換もしてこなきゃなぁ。
寝ても寝ても 疲れが取れない。。。いい歳だからねぇ(笑)
今日は初雪が降りましたよ~❄
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-02 23:37 x
ぴゃぁぁぁぁ!
松坂牛とはっ!!
このプレゼントは、なかなかないですよね~!
日本ブランドの代表ですよね~◎
(神戸牛も入るのかな?)

BBちゃんの歩く姿、前からパチリと、可愛いです~♪
ほんと、物怖じしない性格が、よく現れておりまする~♪♪

あぁ、コッチでも『肉の日』ってないかしらん。
ボーナスの月なら、買えるかも・・・ (笑)
Commented by chikogenki52 at 2014-12-02 23:41
ひゃ~
松坂牛なんか 食べたことないよ~~~~~
ニコちゃん!良かったね!

そして 吉野家の牛丼も食べたことないんだよ!
こっちなら 行けるネ(^^)

羽生君似のB君 
私のイメージは 北島康介君なんだけど・・・ うふふ
Commented by funfunniconico at 2014-12-03 14:26
☆にこりさんへ☆
そうなの、ニコに松阪牛が届いちゃったのよ~っ!
今度ニコにあげる時、
ちょこっと味見してみようか~(笑)!? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-03 14:28
☆メイクル♪さんへ☆
なんだかすっご~いのいただいちゃって、
ニコも私たちもビックリ~@@!!
でも、とっても美味しそうに食べてましたよ。
ありがとうございます。
牛さんの名前が私の名前に似ている事を
私は喜んだんだよ~~っ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-03 14:30
☆akkoさんへ☆
akkoさん毎日お疲れ様。
今度は寒波が来てるから、疲れから風邪とかってならないよう
気を付けてねっ!
こちらは初雪はまだでしたー。
でも、もう冬ですね。
父ちゃんはバイクだけが入院中。
Commented by funfunniconico at 2014-12-03 14:32
☆キャバらぶ~チャンへ☆
いろいろ美味しい牛さんはいても、
松阪牛ほど超有名な牛さんもいないかもね~。
それをニコ、いただいちゃって、
10歳にして初めて食べちゃいました~◎ ^^

「肉の日」もしかしたらやってるかもよ???
検索してみるとかっ!?
Commented by funfunniconico at 2014-12-03 14:34
☆chikoさんへ☆
ニコ、10歳にして初の松阪牛です~◎ ^^
その時、飼い主たちは隣で吉野家の牛丼でした(笑)。。
そちらには、あまり吉野家ってないのかな~?
それとも、そういうのはあんまり食べない??

北島さんか~。
たしかに羽生くんのようにスマートじゃないしねっ(笑)。
by funfunniconico | 2014-12-02 15:46 | garden&home(NICO*) | Comments(10)