Nを食らう~♪

11月28日の午前中、

自分に届いたプレゼントを見て、



Nを食らう~♪_c0145250_14512938.jpg

にまま~♪ なニコ。 

箱の外からも、美味しそうな(懐かしい)匂いが分かったらしい。 ^^



Nを食らう~♪_c0145250_14515066.jpg

去年のお誕生日にもいただいて、去年も大興奮(→)だったもんね~。



Nを食らう~♪_c0145250_145266.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14515898.jpg

「ちょうだいよぅ」 なニコなので、



Nを食らう~♪_c0145250_14521422.jpg

まずは、ニコのNをあげてみた。



Nを食らう~♪_c0145250_1452213.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14523217.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14523917.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14524757.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14525450.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_145321.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14531074.jpg




Nを食らう~♪_c0145250_14531723.jpg




この日28日はよいお天気で、
ニコと午後の散歩を楽しんでからも、



Nを食らう~♪_c0145250_1453257.jpg

スペシャル~なオヤツを用意してあげたのだ。



Nを食らう~♪_c0145250_14533396.jpg

いただいたケーキをカットして、
アイスは昨日の記事で紹介したオーちゃんmamaさんからいただいた(むらさき芋の)アイス。

それに、フォーク型のクッキーを添えました。

ニコ、今年もとっても喜んで食べてますよ~♪

ありがとう、makomikanさん056.gif


お天気がよかったのは27日と28日だけで、
その前も、それ以降もずっと雨々々~~で、今年は動画撮れてないのですー。。。
Commented by hagukitchen at 2014-12-01 15:25
+.(*’v`*)+ニコ、おいしいプレゼントよかったね~+.(*’v`*)+

素敵なプレゼント~♪

ニコ、いっつおいしいもの食べてる!!!
幸せだね~♥
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-01 16:09
いや~ン目がかわいい~♡
それにお嬢さんらしくいきなり
ガブリといかないところが☆(^_-)☆
私もスペシャルなうまうましたくなっちゃった^^
たまにはデパ地下行こうかな~♪
Commented by pecopecopekico at 2014-12-01 17:41
プレゼントが届くんだぁ~
すごいなぁ、ニコちゃん(#^.^#)
ワンコ用に作られたスウィーツなんですね!
嬉しくって、美味しくって、ニコちゃんのお目目が飛び出てるね~
Commented by chikogenki52 at 2014-12-01 17:41
遅ればせながら・・・
(ごめんね~ 自分のことで精一杯でコメント残せなかったよ~ん)

ニコちゃん お誕生日おめでと ♡

去年の 食いっぷりに ニンマリさせてもらいながら
「ほらほら まだ かけらが残ってるよ~」って思ってたら、
ちゃんと戻ってった (^^) さすが!
今年も またまた美味しそうなもの 良かったね
幸せが いっぱい続きますように!
Commented by funfunniconico at 2014-12-01 20:50
☆にこりさんへ☆
うふふ、
ニコはとっても食いしん坊な女のコなので・・
やっぱりウマウマの時が一番いい顔するのよね~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-01 20:52
☆マカロンさんへ☆
マカロンさん、
デパ地下にお出かけになりましたか~?
マカロンさんの場合は、
お出かけしながらステキな写真を撮っちゃうから、
それまた楽しみだな~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-01 20:53
☆pekicoさんへ☆
毎年ね、
お友達がニコの誕生日プレゼントを送ってくれるんですよ~♪
ニコは食いしん坊だから、ウマウマ見ると表情が輝きます~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-01 20:55
☆chikoさんへ☆
ありがとうございます。
去年の動画も見てくださったのね~?
どうもありがとう。 ^^
ほんとねー、
幸せが続く・・それが願いだな~◎
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-01 23:28 x
まぁまぁ♪
な~んて可愛いクッキーでしょう!!
そりゃ~、ニコピンも開ける前からにまにましちゃうね ( *´艸`)

『N』のお味は、いかがでしたか!?
こうやってたくさんの愛情をもらって、
ニコピンの平和がどんどん続くんですよね~◎
Commented by makomikan at 2014-12-02 13:15 x
愛しのニコちゃん♪おばちゃんは
喜んでもらえてうれしいよん☆☆☆

ニコちゃん、これからも元気いっぱいで過ごせますように~(^^)
かわいい笑顔、まん丸お目目に、横浜のおばちゃんは釘づけよぉぉぉぉ♪♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-02 14:40
☆キャバらぶ~チャンへ☆
とっても可愛いクッキーでね、
HAPPY BIRTHDAY NICO のクッキーや
ロウソクにハートやリンゴのクッキーまであって
味がそろぞれ違うのよ~♪

そうなの。
ニコの平和 = 我が家の平和 だからねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-02 14:42
☆makomikanさんへ☆
今年もニコに美味しいクッキーやケーキを
ありがとうございました。
喜んで食べてますが・・
クッキーは毎日少しずつ小出しにしていま~す(笑)。。

あのね、
makomikanさんくらいの方は、
まだまだ「おねえちゃん」で通用するわよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2014-12-01 15:13 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)