かわいい時間 ^^ (いいお顔)

かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10541833.jpg

久しぶりに・・



かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10542597.jpg

いいお顔シリーズ(?)のB.Bです~。 ^^



かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10543374.jpg

水浴びの後のB.Bです。



かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_1055341.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10555075.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10555815.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_1056584.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10561226.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10561970.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10562634.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10563562.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10564275.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10564919.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_10565796.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_1057438.jpg




かわいい時間 ^^ (いいお顔)_c0145250_1057114.jpg


ね、
かわいいでしょ?

今のB.Bは、日光浴しながらうたた寝中。
「ビービー」とかって、自分の名前言いながら(?)寝ています~。

B.Bのすぐ横では、ニコがイビキかきながら(笑)寝ています◎ ^^
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-08 14:09
こんにちは~^^
うちのタローちゃんもおんなじ顔をしてましたよー^^
首の後ろの方とか なぜなぜすると毛をふくらませて
顔の大きさが倍になるの(爆)
うちは親羽を切ってあったから肩に乗せて
お散歩したりしましたよ♪
(キボウシインコは大きいので家では飛ばせられなくて)
Commented by メイクル♪ at 2014-11-08 18:03 x
B.B君ときゃふぁにこ♪さんの姿を見ていると
鳥さんとも、こんなに仲良くなれるものなんだ
と、驚きます
ホント、いいお顔で身をゆだねてくれますね💛

いびきをかいて寝ている姿は
笑えるけど、安心しますZZZ
Commented by funfunniconico at 2014-11-08 19:11
☆マカロンさんへ☆
タローさんを肩の乗せてお散歩したら、注目の的だったのでは?
きっとタローさん、人気ものだったのでしょうね☆ ^^
私もB.Bを肩に乗せ、それからニコも一緒に、みんなで散歩できたら
楽しいな~~~って思うけど、
B.Bの羽を切ったことないし、どこかに飛んでいっちゃいそうで無理~~。 ^^;

いつか、タローさんのお話、もっと聞かせてくださいね。
Commented by funfunniconico at 2014-11-08 19:15
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bは、甘えん坊だけどヤンチャ坊主でもあるから、
時々はケンカもするのです(笑)。
けど、私がキーッてなっても、すぐに「怒らないで~」と寄って来るB.Bなので、
すぐに許しちゃって、また仲よしこよし~◎ ^^
インコも群れで暮らす生き物だからなのか、ちょっとねワンコと似てるんですよ。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-11-08 20:11 x
BBちゃん、まぁ甘えちゃって♥
可愛い ( *´艸`)
身をゆだねて、うっとりこん♥

↓ファン君の、お耳ペロンのエピソード、
笑っちゃいました~!
その余裕ある対応・・・さっすが男の子!
あは、その人、ソートー驚いたでしょうね!
ワンコ好きになってたりして♪
Commented by akko at 2014-11-08 21:10 x
カキカキ、なでなで~されて、だんだんと気持ちよーくなっていくB.Bちゃん。^^
きゃふぁにこさんの手が大好きなのね♪
Commented by pecopecopekico at 2014-11-09 07:09
これ、きゃふぁにこさんの手かな??
なんだかね、勝手なワタシのイメージなんだけど・・・
きゃふぁにこさんって、背が高くて(多分)かなりスマートでしょ。爪なんかバリっとマニキュア塗ってそうなんだなぁ~w
この優しい手を見たら、とっても親近感湧いちゃうのです♡
B.Bちゃんも気持ちいいのね~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2014-11-09 12:13
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bね、けっこう甘えん坊なの。
男のコだからね。 ^^

ファンキ~に耳の後ろを舐められた営業マンは、
半分立ち上がりながら「ウォーッ!!!」て。
「ほら、やっぱり苦手なんじゃないか~、無理しちゃって!」と思いながら
私は謝りましたけど(笑)。。
ワンコ好きになったかな~???
私はイヤなタイプの営業マンだった(わはは)。。。
Commented by funfunniconico at 2014-11-09 12:15
☆akkoさんへ☆
う~ん。
どうやらB.Bは私の事が大好きらしいの(笑)。
目が合っただけで張り切っちゃうのよね~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-11-09 12:18
☆pekicoさんへ☆
恥ずかしながら私の手でございます~。。 ^^;
私、160㎝くらい。
お腹周りがかなり気になる今日この頃(悲)。。
ぜんぜんイメージと違う(笑)でしょっ。
マニキュアなんて高校生の頃に興味で塗ったくらいかな。
庭仕事もするし、ニコやB.Bの事もたくさん触れるし、私の手は
なんでもするから(笑)、マニキュアなんて面倒です~。。。
by funfunniconico | 2014-11-08 11:07 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)